アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月03日

「辛くなれば、それだけ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年04月29日投稿。




無茶修行第十三弾目は、「Liar Paradox」のお題を、まさかの詩バトンのようにして使用するという、奇特なことをしてみました。
すみません、こんな使い方をしてしまって。
でも、どうしても、続く言葉を綴ってみたくなって。
まぁ、無茶修行中だからという、謎の理由で、許してくださると、嬉しいですー。
碧河様の言葉と、僕の言葉。二つでどんな恋になるのやら。
それは、やってみてからのお楽しみ、ですー(笑)










「辛くなれば、それだけ」




1.結局、堕ちるのはいつも
 私の方でした




2.「好き」よりも抱きしめて
 上辺だけの言葉より直に熱を感じたいから




3.恋摘み日和
 さてさて、あの娘の恋を、摘んでこようかしら




4.欲しいならそう云って
 こんな身体でいいならいつでもあげるから、ね




5.あの娘と私と君と恋
 三角形で繋がっているようで、本当は、てんでばらばら




6.愛縁
 この連鎖で人は生き続けていくのなら




7.恋愛楽譜の終止符
 最終楽章は、せめて二人きりで奏でたかった




8.絡まりあう吐息
 もう二人の間にあるのが恋でも愛でもないと気付いていて尚




9.気づいてた crazy for you
 でも、それは愛じゃなくて、ただの欲望だ、きっと




辛くなればそれだけ
「離れられなくなると気付いてしまった独りぼっちの二人」






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8775826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ