アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月03日

「片想いの」(詩)バトン

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年04月29日投稿。




忘れた頃に、お題で無茶修行です。
またまたまた、夢御様の「てのひら」より詩バトンをお借りしてきました。
無茶修行も何弾目かになりました。
あれ?何弾目?(爆)
後で、数えてみてください(何)
ある方から、まとまりのあるものを書いてみては?と言われたので、その修行。
に、なっているかは、分かりません。
修行と言いつつ、やりたいからやる、それが僕。
そして、見事に、片想いでは、なくなっている、罠。
この残念さが、僕クオリティです(泣)
いつか、リベンジしたいなぁ、と、思ったり。
その辺を考慮しつつ、読んでくだされば、助かりますー。










「片想いの」




1.いつもの様に
 笑う顔の裏に何が潜んでいるかも分からなくなった




2.柔らかな君の笑顔を
 壊してしまいたいと願うようになった私は




3.君は知らない
 それがフリだけの偽りであることを




4.触れた愛しさ
 けれどそれ以上に触れられないことが憎々しくて




5.叫びたくて堪らない
 君だけに聞こえるほど、大きな声で




6.「好き」、じゃ足りない
 だから、愛して




7.言ってもいいですか
 それはある種の勝利宣言に似ている




8.私は…
 この手で簡単に君の首を抱けるかもしれない




9.誰のせいだと思ってんだよ
 悪態吐いてもその中に隠された愛しさに気付かされる




10.強く抱きしめた
 そのまま息が出来なくなるほど




11.「     」の5文字
 「愛してた」の言葉は、胸を抉って私を連れ去っていく




「独りで想うなら、いっそ、この手の中で」






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8775553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ