アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月03日

「貴女の言葉」(詩)バトン1

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年04月21日投稿。




すっかり詩バトンにハマってしまいました。
それならいっそ夢御さんの詩バトン全て答えてしまおうかなんてお馬鹿なことを考えてみたり…。
全て答えるかどうかは別にして、暫くは、「てのひら」に足しげく通うことになりそうです(笑)
無茶修行中だから、仕方ないのですー!(笑)
今回はお題の対になる言葉を考えてみました。
が、相変わらずの未熟さで、長さがまちまちです…。
明るい、を、目指したのですが…。
本当に明るいものになっているかは、読んだあなたが決めてください(笑)










「貴女の言葉」




1.手を差し伸べて
 僕はその手を握り締めるから




2.背中合わせ
 呼吸が反射するのがわかるでしょ




3.ふとした瞬間に思い出した
 今まで忘れていたことに後悔した




4.唇を開けば
 君を食べてしまいそうだから、閉じる




5.絶対、言えない
 だけど、君からは聞きたい




6.私の為に泣いて?
 じゃあ、二人のために笑おう




7.ご存知ですか。
 知らないなら知ればいいんだ




8.痛いのは
 痛む感覚があるだけ幸せなんだよ




9.君が、この世で一番嫌い
 それなら僕はこの体全部で君を愛するよ




10.涙を添えて
 落とした涙が枯れた時、また笑えるでしょ




11.ねぇ、お願いだから
 何度でも聞いてあげるよ、僕のお姫様




12.「    」
 名前にこもったのは愛情だって知ってるよ




13.嘘吐きはどっちよ
 僕ら二人、でしょ




14.ふ た り ぼ っ ち
 そうでなくても、僕は君を離さないけど




15.失くしてしまったピース
 なら、二人で探せばもっと早く見つかるよ




16.微笑みの理由
 えっと、急に、そんな顔見せられると……、は、恥ずかしいです




17.たった、ひとつ
 僕らの分で、ふたつずつ




「屁理屈を分け合う僕らは世界で一番幸せかもしれない」






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8774047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ