アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月19日

「過去にすがるのは」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年09月18日投稿。




過ぎ去ったものにすがるなんて
弱い人間のすること
なのにまだ囚われていて
ぐるぐるぐるぐるしてるのは
自分の弱さを認めたくないから

いつまで経っても先が見えないや






タグ:2011

「世界は僕を望まない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年09月18日投稿。




だから僕は歩いていくよ
世界の真ん中
独りぼっちでも
誰かが隣にいてくれても
僕は歩いていくよ
やっと
歩き方を知ったんだ






タグ:2011

2020年02月11日

『あの歌にきっと似ている』

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年09月18日投稿。




はろー
はろー
世界の真ん中でさようなら
はろー
はろー
僕は、君が大好きでした











※「無意味な言葉が僕の翼になる」と並行して某所に投稿していた作品です
タグ:2011
posted by samanyanko at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | lylics

「欲しいものがありすぎて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年09月17日投稿。




全員揃っている家族
一度でいいから一生の恋人
一緒に馬鹿やってくれる友達
頬が落ちるほど幸せな食事に
大切な人と過ごす時間
壊すことしか出来ないから
つくる人に憧れた
世界は不公平だと思いながら
嘆いてばっかもいられない
ほら
また一つ雨が散った
夢を追い掛けないと前には進めないけど
夢だけじゃお腹は膨れない
大切なものを失ったけど
今は自分を生きなくちゃ

欲張り過ぎて何も手に入らない
だけど
欲がなければ
世界を生きていかれない











※「無意味な言葉が僕の翼になる」と並行して某所に投稿していた作品です
タグ:2011

「ぐっばいまいでいず」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年09月15日投稿。




此処には居れない僕だから
何処にも行けない僕だから
ふわふわふらふら何処だって
諦めなければ行けたんだ
だから今こそぐっばいまいでいず
ばいばい日常さようなら
夢見ることに疲れたら
また
よろしくな、って、言えるからさ






タグ:2011

「今更な話」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年09月14日投稿。




誰かを愛したこと
愛した人には否定されたこと
上手くいかないこと
切り捨てられたから捨てたこと
欲しかったものがあったこと
永遠に手に入らないと気付いていたこと

時間はいつも残酷だ
もっと早くに沈んでいれば
もっと早くに壊れていれば
ねぇ






タグ:2011

「空が白んだら」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年09月14日投稿。




君の言葉は真っ直ぐだけど
向ける相手を間違ってる
僕は歪んだ言葉を使うけど
一度だって真っ直ぐ伝えなかったことはないよ











正しい言葉を使っていれば正しいだなんて幻想なのに
それとも君は幻想に酔っていたいの?
タグ:2011

「音」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年09月10日投稿。




平穏な音が流れてく
僕が荒んでたから荒んで聞こえた
そんな過去にばいばいばい
平穏な音が流れてく
それはとても平凡で
だからそれが心地良くて
平穏な音が流れてく
君の耳には
全て荒んで聞こえるのかな?






タグ:2011

「其れがないと生きていかれない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年09月10日投稿。




好きになったり大切だなんて思わなければ
失ったところで痛くもないのに
想うことを止められないから
瀬戸際の痛みに堪えられもしない

どんなに醜く歪んでも
映る世界は、美しいから











※「無意味な言葉が僕の翼になる」と並行して某所に投稿していた作品です
タグ:2011

2020年02月09日

「ばいばい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年09月09日投稿。




嫌になったら目を背ければいい
嫌になったら逃げればいい
簡単なことね、誰でもできる
だけど
その先にあるものって
貴方を本当に満たしてくれるのかしらね






タグ:2011
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ