アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月01日

「虚像の城で二人きり」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年12月012日投稿。




虚像の城で二人きり、虚栄の二人が二人きり






タグ:2011

「それだけじゃ生きていかれない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年12月05日投稿。




貴方がいない世界要らない
息をする息がない
こんなに酸素に溢れてたって
それだけじゃ、生きていかれない
貴方が隣にいなきゃ
生きてなんて、いかれない






タグ:2011

「何にも見つからない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年11月11日投稿。




埋もれた場所
何にも見つからない
そもそも探し物があったのかも
もう分からなくなってしまった
だから自分も埋もれてみる
その場所に
何にもない
だけど
だからこそ
居心地がよくて











こんにちは。
部屋が、片付きません(爆)
物だらけで物が物で埋まってて探したいものがたくさんあるのに探したいものが分からなくなるぐらい酷いです。
惨状です。
どうにかしてください切実に(泣)
ちなみに今は、ポメラの接続のアレを探しています。
ポメラの中のメモとかいろいろなメモを繋ぎ合わせて作品を少しでも形にしていきたいのですが。
見つかりません。
自分期限が、今週中。なんですが。
見つかりません。
し、全然創作進みません。
はぁ。
自分に失望しすぎて、幸せを逃がしすぎてしまいます(苦笑)
タグ:2011

「強がり」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年11月08日投稿。




さよならは言わない
言っても聞いてもらえないから
さよならは言わない
言っても届きはしないから
さよならは言わない
でも、本当は

さよならは、言いたくない






タグ:2011

「狂信者のマーチ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年11月08日投稿。




脳髄、頭蓋、
舐め上げて抱き締めて
僕は只、
君を愛してる






タグ:2011

「目の前には」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年11月04日投稿。




目の前には
真っ赤に染まる月の舟
目の前は
真っ赤に染まる、暮れの世界

どす黒く変わる前に
もっと、もっと、
その赤を僕の瞳に焼き付けておくれよ






タグ:2011

「それはとても甘い」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年11月03日投稿。




ダメだよ
彼女は言う
口一杯
甘いものを頬張って

ダメだよ
彼女は言う
我慢我慢
自分は
口一杯甘いものを頬張って






タグ:2011

2020年02月19日

「夢のその後で」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年10月13日投稿。




君はもういない
弾けて消えた
それは夢のよう
君はもういない
戻ってなんかこない
二人同じ場所
ずっと
違う夢を見る











※「無意味な言葉が僕の翼になる」と並行して某所に投稿していた作品です
タグ:2011

「だぁいすき」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年10月03日投稿。




世界の真ん中
何にも見えない
それでもいい
だぁいすき











※「無意味な言葉が僕の翼になる」と並行して某所に投稿していた作品です
タグ:2011

「君をこの手でかち割って」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年09月28日投稿。




きらきらきら
宝石箱
詰まっているのはなぁに?
石っころ?

きらきらきら
宝石箱
いくら手を伸ばしても戻らない
詰め込むだけで引き出せない

きらきらきら
宝石箱
一番の宝物
だから
君をこの手でかち割って
詰め込んでしまいたい

他の誰にもその輝きが見えぬように











※「無意味な言葉が僕の翼になる」と並行して某所に投稿していた作品です
タグ:2011
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ