アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月01日

「何にも見つからない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年11月11日投稿。




埋もれた場所
何にも見つからない
そもそも探し物があったのかも
もう分からなくなってしまった
だから自分も埋もれてみる
その場所に
何にもない
だけど
だからこそ
居心地がよくて











こんにちは。
部屋が、片付きません(爆)
物だらけで物が物で埋まってて探したいものがたくさんあるのに探したいものが分からなくなるぐらい酷いです。
惨状です。
どうにかしてください切実に(泣)
ちなみに今は、ポメラの接続のアレを探しています。
ポメラの中のメモとかいろいろなメモを繋ぎ合わせて作品を少しでも形にしていきたいのですが。
見つかりません。
自分期限が、今週中。なんですが。
見つかりません。
し、全然創作進みません。
はぁ。
自分に失望しすぎて、幸せを逃がしすぎてしまいます(苦笑)
タグ:2011
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9670259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ