アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月19日

「見つからない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年03月03日投稿。




失くしたなんて大層なことじゃない
ただ、見つからない
失くしたことが辛いわけでもない
でも、見つからない

見つからないからといってどうってことないのに
どうして失くしてしまったのか
それだけが気になって

見つかるといいな、と、思ってしまう






タグ:2012

2020年04月12日

「ただそれだけが嬉しくて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年03月01日投稿。




行くべき場所はあるけれど
行ける場所なら何処でも行きたい
会えない人は多いけど
会えるからには一緒にいたい
たった一瞬それだけだけど
僕のために足を止める
そんな出会いが
ただ嬉しくて











こんにちわ!
今ちょっと手作り市からエスケープしてミニ詩集製本のために中綴じ用ホチキスを買いに行くところです!
店は友達に暫しお任せして(苦笑)
そしてやっぱり僕や友達の作ったもののために足を止めて下さったり声掛けて下さったり、また手作りの連鎖が起こったり!
すっごくすっごく嬉しいですね!
売れる売れない云々より、僕はそういうことが嬉しくて堪らないみたいです(笑)
タグ:2012

no-title

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年03月01日投稿。




こんばんわ、お姫様、
貴女を拐いに来ました。
今晩は、貴女を拐いに来ました。

おやおやそんな怖い顔を致しますな。怪しい輩ではございません。
かと言って信じてもらえますまいが、
あぁ、お姫様、こんな話をご存知ですか?
それはある国ある時代、高い塔に住まう王女様、しかし彼女は誰一人、会うこともなく熟して朽ちてしまったのです。
その美しい翼は誰にも見られることなく散らすためにあるのではありません。ましてやその愛らしい声も、ただ誰にともなく囀ずるためにあるのではありません。
巨万の富を得ようとて、誰にも知られなければ価値などないのです。
お分かりですか、お姫様、
貴女はいわば籠の鳥。
お分かりですか、お姫様、
だから私は、貴女を拐いに来たのです。

さぁさ早く手を取って、
それともワルツはお嫌いですか?
さぁさ早く手を取って、
彼女がやって来る前に。











おはようございます、やらかしました遅刻です(爆)
というわけで、いつか書きたい物語のメモを貼り付けておきます。
さっさと着いてほしいものです。
自業自得ですが。
そしてダブルすみません、なのが、印刷の都合上ミニ詩集の製本が未だに出来てません(大爆)
そして商品情報も結局載せられないまま…。
本当にすみません…。
ではでは、そろそろ着くかも(願望/爆死)なので。
タグ:2012
posted by samanyanko at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳

「この気持ちの名前を君は知らない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年02月29日投稿。




知らない場所の
知ってる言葉を覚える度に
君に伝えたくなるんだ
このふわふわした感情が
君にも伝わるといいなぁ






タグ:2012

「世界の何処かに行きたくて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年02月24日投稿。




世界の何処かに行きたくて
でも、何処にも行けないまま
うずくまって

僕、此処にいるよ
だから誰か
世界の何処かに
連れて行ってよ






タグ:2012

2020年03月15日

「伝えることも出来ない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年02月17日投稿。




綴ることに慣れたら
安易に想いを綴ることが出来るのに
新しい想いに出会ったら
どうして
ただ伝えることが出来ないんだろう






タグ:2012

「貴女がいない世界で」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年02月17日投稿。




貴女がいない世界で、偽りの夢を見る






タグ:2012

「どれだけ探しても」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年02月17日投稿。




堕ちた世界の真ん中にはどれだけ探しても君はいない






タグ:2012

「愛しい愛しい、だけど、」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年02月16日投稿。




君が愛しくて
触れたくて
ただ声が聞きたくて
でも
もう会えない











こんにちわ、放置プレイすみませんでした…。
放置プレイというか…。
昨日手作り市出店してきたのですが…。
もっとちゃんといろいろ頑張ろうと思いました…。
作品数もそうなんですが、もっと作品を見映えよく飾らないとなぁ、と。
あとミニ詩集も。
もう展示の仕方ボロボロで…。それでも、訪れて作品見て下さった方!ありがとうございます!
今度はもっとたくさん頑張りたいです!
とりあえず、今頑張ってあるデータ分は印刷しちゃってます。
次は三月初っぱなに一木です。
これはそのうちちゃんとお知らせしますので!(苦笑)
タグ:2012

2020年03月12日

「たったそれだけが嬉しくて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年02月04日投稿。




たったそれだけが嬉しくて
貴女の笑顔が見たくって
僕は
たったそれだけが欲しくって

手が届くはずもないのに、さ











こんばんは、さまにゃんこです。
お土産を渡したら予想以上に喜んでもらえてすごく嬉しかったさまにゃんこです(笑)
たくさん、いろんな人にお土産は買ったので、これから反応が楽しみです(笑)
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ