アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月19日

「口にすると嘘っぽい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月22日投稿。




途方もない未来のことは、口にすると嘘っぽいから











こんばんわ!
俄然張り切ってるさまにゃんこです!俄然張り切ってるさまにゃんこです!大事なことなので二回言っておきました(笑)
いろいろ目標立てました!
計画練りました!
ですが、例のごとく有言不実行になってしまったらカッコ悪いので、今回の目標は、胸に秘めておくことにしました(何)
目処が立ったらまた宣言しますね(笑)
タグ:2012

「延々延々」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月21日投稿。




音に囚われて
もう
君の紡いだ旋律以外
愛せそうにないや











日々荒んでます。
そんな僕の心の癒しは、最近衝動買いしたCD。
久しぶりに、他人の旋律に言葉をゆだねたくたりました(笑)
かてごりがある割にあんまり更新してないものや、全く更新してないものや。
そのうちもう一度、挑戦してみようと、思いますー。
タグ:2012

「僕は僕を殺してやりたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月20日投稿。




愛したところで愛されないなら
僕は君を殺してしまいたい
愛したところで愛されないなら
僕は君を
殺してしまいたい

だけど本当は
愛されることのない
僕は僕を
殺してしまいたいんだ

君が
知らない何処かで






タグ:2012

「それでもただ貴女が恋しくて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月19日投稿。




追いかけても
追いかけても
届かない
焦がれるだけ
意味がないのに






タグ:2012

「晴れ晴れ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月18日投稿。




陽の光
きらきらきら
眩しくて
目を開けてらんないけど
僕はずっと
見つめていたいんだ

貴女の始まりに、おめでとう






タグ:2012

「世の中は結局二択でしかない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月16日投稿。




嗚呼、なんて狭い世界なんだ






タグ:2012

「染み渡る世界に」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月15日投稿。




染み渡る世界に
目を開けていられないのは
見えない君を思うからなのかな

あぁ
僕のいる場所から
その世界発眩しすぎるよ






タグ:2012

「雨、雨、」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月11日投稿。




雨に濡れながら
君の花が咲く
いつか晴れるから
今は
泣いてもいいよ






タグ:2012

「雨、雨、そして雨」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月11日投稿。




この場所が雨なら
どこか知らない場所は晴れてるし
今が雨なら
いつかの未来は晴れるんだ
だからいい
雨でいいよ
僕のいるこの場所が雨なら
君のいる何処が晴れればいい
今この瞬間が雨ならば
君の目指した未来が晴れればいい











泣いてもいいよ
だっていつか
晴れるんだから
タグ:2012

「追いかけて、追いかけて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月06日投稿。




一目見て
魅いられて
追いかけて、追いかけて
でも
もう見えやしないや






タグ:2012
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ