アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月19日

「眠りに堕ちても」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年05月25日投稿。




深い深い眠りに堕ちても、僕は歌い続ける






タグ:2012

「夢を見たなら」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年05月24日投稿。




夢を見たなら
そこから進むしかないじゃないか
夢じゃお腹は膨れないと
どこかの誰かは言っていたけれど
見てしまったんだから
後は進むしかないじゃないか
進んだ道が間違いか
はたまたやっぱり大正解か
そんなの進んでみないと分からないし
進んだ後だって
本当に正しい答えかなんて判らないんだ
それならやっぱり
進むしかないじゃないか
進むことを止めてしまったら
間違いか正解か
考える余地すらないんだから
そんなの悲しすぎるよ
そんなの絶対悲しすぎるよ
そんな夢のない生き方をするぐらいなら
やっぱり進むしかないじゃないか
それが
人を生きるってことじゃないのかい?






タグ:2012

「だから無理にでも進むんだ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年05月20日投稿。




今しかできないことがあって
今しか歌えない詩がある











こんにちわ、昨日とうとう寝不足によって人体に起こるであろう異常を全て体験したであろうさまにゃんこです(爆)
いや、半年前に寝不足で夜中にチャリ漕いでたら幻覚を見た時も相当自分にビビったんですが、あと頭痛とか生欠伸はもう寝不足の度にあったんですが、とうとう昨日意味もなく気持ち悪くなってイライラして本当にヤバかったです。
たかが仮眠ならしなくてもいいんじゃね、とか一瞬でも侮った自分!恐ろしい!
とりあえず、本気で幻覚は怖いです。舟漕ぎかけてハッと気付けるほどで末期ではないんですが、だからこそ怖すぎる。正気の時おかしい自分を認識できるってまだ取り返しがつく段階だけどそれだけにかなり怖いですね。
もう寝不足強行軍は絶対にしたくないです(泣)
タグ:2012

「要らないなんて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年05月20日投稿。




要らないなんて、決め付けてさぁ
君は何を求めてるの
欲しいものがあるのならぁ
まずはそこにあるものを
愛さなくっちゃ、ねぇ






タグ:2012

「月よ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年05月07日投稿。




惑ふ月よ 妹や下へ
此の想ひ 分けて御呉れ
暁に 廻る唄に
只 愛しき声を聞く











さまにゃんこです。
愛チャが盗られてから割と本気で絶望して創作放り投げてましたすみません。
一昨日のスーパームーンとやらより、昨日の月が綺麗だと思うのですが、皆様の意見はどうでしょう。
タグ:2012

「たとえ君が消えてしまっても」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月29日投稿。




たとえ君が消えてしまっても
たとえ君が、僕の前から消えてしまっても
愛することを
止められやしない






タグ:2012

「君がいない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月29日投稿。




「no-title」

君がいない
君がいない
君がいない
どんなに焦がれたところで
君は、今、いない




「no-title」

会いたい会いたい会いたい
会いたい気持ちを積もらせたところで
会いたい気持ちを詰め込んだところで
君はいないし
手は、届かないんだ




「no-title」

こんなに焦がれてしまうなら
誰かにとられるその前に
壊してしまえば良かったね




「no-title」

君がいないなら
こんな世界にいたってしょうがないのに
そう思うのに
またいつか君に会える希望を捨てられなくて
この世界から消えることをためらうんだ




「no-title」

紡いだ記憶が多すぎて
君がいない
もうずっと会えないかもしれない
それなのに
いつかまた触れたくて
忘れられないんだ




「no-title」

あぁ、
君に他の誰かが触れただなんて
そんな奴、
死んでしまえばいいのに、なんて




「no-title」

君の声が届かないのに
君の声に応えられないのに
どうして
他の誰かに応えるなんて
もう
何もかも馬鹿みたいだ











こんばんわ、奈良から帰ったらバイト先に置かせてもらっていた愛チャが見事盗まれていました死にたいです。
死にませんけどね。
はぁ。
割ともう何もかもどうでもよくなりました。最近働いても働いても報われないしでもお金がないと生きていけないし、馬鹿にされながら頑張って続けてきましたけど、正直もう、何か、もう、馬鹿みたいですよね。
何でもう、本当にもう…。
はぁ…。
防犯登録ってあまり控えてなかったりしますよね、僕も、控えてなかったんですが、そのせいで正式な被害届は出せなかったんですけど、お巡りさんに、すごい細部まで話して、とりあえずの届けはしてきました。
防犯登録番号と、車体番号と、購入年月日と、購入価格、って。
購入価格って、事故で全額負担で買ってもらったものだから、分かりません。が、とりあえず明日、母さんに、買ったお店に行って確認してもらいます。
ちなみに烏丸丸太町の交番で話して、丸太町から今出川までは地下鉄、後はぼつぼつ歩いてます。
泣きすぎてもう自分が分かりません(苦笑)
白梅は、遠いですね。
愛チャがあればすぐなのに。
自業自得かもしれませんが、バイト先の人間の対応には絶望しました。とりあえず、死んでくれ、と、思いました。
最近ただでさえ荒んでるのに。
もう、嫌だ。もう嫌だ。
もう嫌だ。
折角友達と奈良ぶらついて、明日からまた頑張ろう、ってなった矢先に、これ。
もう嫌だ。
もう、本当に、嫌です。あんなバイト先、もう、行きたくない。バイト先の社員が割と性根の腐った奴等の集まりなのは知っていたけど、今日いろいろありすぎて、本当、死ねばいいのに、ってくらい、もう、嫌です。
バイト先のチャリ置き場、本当、有り得ない。
すみません、もうこんな言葉しか、吐けないです。とりあえず、やっと、上七軒です。
まだ先は遠いですが、おやすみなさい。











「no-title」

世界に永遠に
おやすみなさい

「世界が半分」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月25日投稿。




たとえ世界が半分壊れたところで、君がいるなら問題ないんだ






タグ:2012

「ただ君の呼吸が聞きたくて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月25日投稿。




誰もが家路を急ぐ中
ただ、君の呼吸が聞きたくて
あの空に続く坂道を
僕は漕ぎ出してく











つまり何が言いたいかと言いますと、郵便物を受け取りに北区の郵便局まで漕ぎ出していくよ、という、話なのです(爆)
タグ:2012

「朱い、紅い」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年04月24日投稿。




朱い、紅い、
鉄の海の中で
君に抱かれる夢を見る






タグ:2012
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ