アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月06日

「泣きたくて泣きたくて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年11月08日投稿。




君がいるだけで
泣きたくて泣きたくて
泣きたくて仕方がないから
僕は笑う






タグ:2013

「その翼が愛おしい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年11月07日投稿。




空を見上げれば其処は
満ち足りた星の海
いつか本当の空を
貴方と
飛びたいと願った






タグ:2013

「それに名前が欲しかった」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年11月03日投稿。




貴方が貴方を汚すなら、私が貴方を汚したい
その感情に付ける名前を
私はとうの昔になくしちゃったみたい
ねぇ、
貴方ももう、なくしちゃった?






タグ:2013

「さよならさよなら」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年11月03日投稿。




何処に行ったってボクを棄てることなんてできやしないのに






タグ:2013

「手を伸ばしたところで」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年11月02日投稿。




例えば五臓が引き裂けても
例えば六腑をしゃぶれても
本当の君はどこにもいやしないんだ






タグ:2013

「カンジョウケツジョ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年10月30日投稿。




浅瀬浸っていたから
深い海の底に落ちた君に何の言葉もあげられなくて
あぁ、
沈んだ君を抱きしめたいのに
浮かせる言葉が僕には見当たらないんだ
ごめんね、
ごめんね、
それでも僕は、君を愛してる





タグ:2013

「もう、眠ることさえできなくて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年10月28日投稿。




君の声が、足りない






タグ:2013

「会いたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年10月24日投稿。




君のような声が欲しかった
君のような心が欲しかった
君のような優しさが欲しくって
君のような強さが欲しかった
だけど僕は君にはなれないから
君とは違った声で歌うよ
君のくれた優しさを
君とは違った心で歌うよ
君が弱さも吐き出せるように
だからいつか、君に会いたい






タグ:2013

「君の心が歌うから」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年10月24日投稿。




君の心が歌うから
僕は嬉しくなって笑う
君の心が歌うから
僕は嬉しくなって踊る
君の心が弾んできたら
きっと僕達
ずっとずっと幸せ
だって
君の歌が聞こえるから






タグ:2013

「君が君を忘れた後で」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年10月22日投稿。




君が君を忘れた後で
僕は君に口付けるから
だから君は忘れないで
だから君は覚えていて
君が
愛されるに足る存在だって
君が君を嫌いになったって
その分君を愛した人がいるって
それだけずっと
忘れないでいて






タグ:2013
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ