アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月05日

ペットが運んでくる幸福。ほんの一例です

ちょっと爬虫類系は苦手です。

でも庭のカナヘビさんや
時々窓に張り付いて
我が家の女性陣に絶叫マシーン以上の
素敵な絶叫を届けてくれる
ヤモリさんたちを見ていると
大切にかわいらしく思うことはあります。


こんな記事を書いたことがあります。


だからペットは最高なんです!!

容疑を否定する重要参考人たち。


犯人なんて絶対に知らない!11のケース

推定無罪ですよね?有罪が確定するまでは!
11のケースにおけるそれぞれの容疑者達はこう語っています。
’私は、現段階において一目撃者にすぎません。」

ケース1
1.PNG
本当です。この事件と私は何の関係もありません。
ただ、突然爆発が起きたのです!


ケース2
2.PNG
何も見ていませんし、どうしてこうなったのか、さっぱり見当もつきません。
信じてください。


ケース3
3.PNG
信じてください。
トイレットペーパーを破いた犯人なんて、心当たりすらありません。
だって、私はこうして、ただずっとここに寝そべって
好物の骨をかじっていただけなのです。


ケース4
4.PNG
どの遺留品も、私のものではありません。
まして、私が運んできたものなぞは一つもありません!
お分かりですよね?


ケース5
5.PNG
どうしたのでしょう?
ここで一体何が起こったのか、困惑しているのです。
そう思いませんか?


ケース6
6.PNG
違います、誤解しないでください。
私が部屋に入ってきた時には、既にこの状態だったのです。


ケース7
7.PNG
顔に何か付いているですって?
そんなはずありませんよ!
何をおっしゃりたいのか、全く理解に苦しみます。


ケース8
8.PNG
エ?ゴミが散らかっているですって?
ゴミなんて私には見えませんよ。
細かいことは忘れましょ。
私、あなたが大好きなんです!


ケース9
9.PNG
こんなことをしでかす犬になんて
絶対になりたく無いです。
本当に心からそう思います。


ケース10
10.PNG
一体何が起こったんでしょうね。
ぜんぜん、わけが分かりません。


ケース11
11.PNG
神に誓って、私は
ただお風呂に入っていただけなのです。
何が起こったについては、何の心当たりもありません。



以上11のケースから導き出される結論は、

もしワンちゃんを家に残して外出する場合、
「彼らは常に好奇心を持って家中を歩いている」
ということを肝に銘じておいてください。

そして、常に十分な運動をさせてあげてください。
彼らを一人家に残す時には、必ずおもちゃを与えてください。
さもないと、留守番に飽きてしまって“
目撃者がかたる犯人不明の”事件が起こるかもしれません。


テリー・サバラス呼んだろか!!

禿になるのはチョット・・・
でもハードボイルドでタフな刑事コジャックは
かっこよかった。




いかがでしたでしょうか?
私も、チワワという
「甘えん坊将軍」と暮らしております。
よく状況が理解できます。
普段、こんな風に記事を作ったりもしています。
日本語化する前に、配信もとの運営者や記者に了解を貰って日本語化します。
という訳ですので、無断での一部もしくは全体の転載や転写はご遠慮ください。
ご理解のほど宜しくお願いいたします


























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6015236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。