アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
写真ギャラリー
スポンサーリンク




カテゴリアーカイブ
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
肌コンプレックスのせいか本来の性格なのか、コミュ力低めの社会人。フラクショナルCo2でニキビ跡改善に挑戦中。
プロフィール
プライバシーポリシー
このブログは、広告サービスを利用して 閲覧された方に合わせた広告を表示しております。 そのため、このブログや、他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがございます。 なお、氏名や住所、メールアドレス、電話番号などの個人を特定する情報は含まれません。
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年08月23日

湘南美容外科でフラクショナルCO2レーザー体験 Dダウンタイム編 2日目

フラクショナルCO2レーザーを受けて、2日経ちました。
早い人はもう赤みが引くらしいのですが、私の肌は昨日とあんまり変わってない感じ。

DSC_0386.JPGまだまだ赤みがあり、無残な状態。肌全体が油っぽくなっていて、吹き出物も出ます。
DSC_0384.JPGちょっとは赤みも和らいでいるんですが、まだまだ赤いですね。


DSC_0385.JPG頬とこめかみが赤い感じ。まだらに赤いので、赤ニキビがいっぱいできているように見えますが実際にはただの赤み。


肌の油っぽさといい、赤みといい、何ともイヤ〜な状態です。
3日間は強く腫れると聞いていましたがそれでも何だか不安になってきますね。

さわった感じのサメ肌感も同じです。
化粧水とかクリームはどんどん吸い込みます。穴が吸収するのか・・・?
しばらくは乾燥しやすいようなので、たっぷり保湿をしておきます。

白ニキビもぽつぽつあるのですが、小さくて芯が無いので時間とともに解消されそうな感じ

不安になってついつい鏡をのぞきこんでしまいますが、
こういうときは放っておくに限りますね。

顔がちょっと痒くなってきますが、ここは触らずにガマン・・・・

ひとまずフラクショナルCO2レーザーの効果を振り返って
このダウンタイムの鬱々とした感じを乗り切りたいと思います。

効果のある症状一覧
・毛穴
・ニキビ
・ニキビ跡
・しわ
・くすみ
・色素沈着
・しわ
・たるみ
・肌の引き締め

すごーいexclamation何せ肌を入れ替えるので、いろいろ効果がありますね。
ニキビ跡や毛穴の治療だけではなくて、肌のアンチエイジングとして施術を受ける人も多いそうです。

一回目の効果はそれほど期待できないという口コミもありますが、2週間後どれだけ肌が変わっているのか・・・楽しみです。

とりあえず、今日もラノベ「俺ガイル」の続きとアニメの録画(食戟のソーマとかGATEとか・・るんるん)を見つつ楽しくダウンタイム引きこもり生活を続けたいと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4097658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。