アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
写真ギャラリー
スポンサーリンク




カテゴリアーカイブ
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
肌コンプレックスのせいか本来の性格なのか、コミュ力低めの社会人。フラクショナルCo2でニキビ跡改善に挑戦中。
プロフィール
プライバシーポリシー
このブログは、広告サービスを利用して 閲覧された方に合わせた広告を表示しております。 そのため、このブログや、他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがございます。 なお、氏名や住所、メールアドレス、電話番号などの個人を特定する情報は含まれません。
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

保湿をしっかりするから皮脂が抑えられる MTメタトロン コントアBクリーム

今日もMTメタトロンコスメをご紹介します。
こちら。超低刺激&持続力のある保湿効果のMTメタトロン コントアBクリーム。

DSC_0388.JPG


フラクショナルレーザーを受けた湘南美容外科クリニック
で購入して以来、すっかりファンです。

化粧水とセットで購入
DSC_0448.JPG
DSC_0446.JPG


香りはほぼ無臭で、クリームなのにびっくりするほどスッと浸透します。
塗った後の肌はかなりさらっとしているので、保湿力は弱いのかな?と思っていたら、とんでもない。
何も主張することのないコスメですが、仕事はしっかり。保湿力は抜群で、特徴的なのは時間がたっても保湿が、続いているところ。肌につけた瞬間がうるおうのはどの化粧品も同じですが、これは一日中潤っている感じ。しかも肌には何も刺激を与えないんです。

8000円とちょっとお高いので、1箱使い切ったあとしばらく使っていなかったんですよ。
今までの使いかけの乳液があったので、勿体ないから使い切ろうと思って・・・。メタトロンの化粧水だけは続けて使っているのでいいかなと思って。貧乏性です。

そうしたら、3日後くらいなんだか肌がべとつくようになって、皮脂で黒くくすむ感じに。
保湿不足に陥っていたんですね。

私の肌は筋金入りのドライオイリーなので、保湿が足りないと肌は油田状態になります。


あわててコントアBクリームの使用を再開すると、夕方の肌が全然違う!
ちょっとはべたつきますが油の量が違うし、くすみ感が劇的に減っています。
こんなに効果があったとは。使用を中止したりして、スミマセンと肌に謝罪。

メタトロンの「鎮静」のラインは、どれも控えめな存在感というか、つけた瞬間はものすごく普通です。なので肌に優しいだけの化粧品かな?と勘違いしがちですが、じつはしっかり保湿しながら肌を育ててくれる匠の技を持ってます。




posted by ケイ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4266826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。