アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2023年12月20日

新車購入プロジェクト・・・必要金額は400万円位かな?・・・銘柄選定

 私の使っている車も、もう二十年となる車で、私の頭と同じで、車の塗装も剥げてきています。買い換えないといけません。この車は、通勤などに使っているのでちょこちょこ乗りですが、まだ、エンジンの不具合は出てきていないようです。ようやく、株の話になりました。でも、素人は、勝てないと思ったら、取引お休みにしますので!
富士山(11月1日).jpg


 前回に車の予算を試算したら、ノーマルで車体価格が.350万円くらいですので、400万円以上は必要となるようです。当面の目標金額は400万円を稼ぐことでスタートしました。(^▽^;)そんなに稼げるのか不安ですが頑張ってみます。
 スタート金額は83、231円からになります、この金額は、なけなしの持ち株の中から選んで、その株を売って赤字スタートです。


 いま、目をつけている株は以下のものになります。選定は、主にグラフの形で決めています。本当は、会社の業務内をみて、現在の経済の動きを勘案して買うのがよさそうですが、調査は私としては、楽しくないし、細かく調査しても決められないので、グラフの形が私のやり方に合っているようです。(;^ω^)選定銘柄は、私個人の感覚で決めていますので、皆さんは個人責任で決めてください。私も、この銘柄の中から選ばないこともあります。


 今回の目をつけている銘柄です。(12月15日終値)
1、サンワC    3187  498円(+63)
2、トラスト    3347  304円(+18)
3.、ネットプロ   7183  196円(+12)

この3銘柄を基準探してみます。さてどうなりますか?(^▽^;)うまくいかないこと満載です。
posted by レイジ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12350289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング