アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2023年11月23日

また、名古屋だがね!・・・ぴよりんチャレンジ実行編・・・運び方が気になる!

 ぴよりんを、お土産に持ち帰りました。今回は、ぴよりんの行列、状況観察もありますので、10時と17時の2回購入しました。10時の分は名古屋のお友達にパスして、自宅に着いた写真を送ってもらいました。17時のぴよりんは、私の自宅に持ち帰り、ぴよりん写真をとりました。ぴよりん販売の空いた時間は、大須に出かけてぶらぶらしていました。その時りんご飴屋さんを発見しましたので、そこでも購入しました。りんご飴は、私は、お祭りの屋台で買うのが、普通でしたのでちょっと感激!特に、京都は神社仏閣が多いので、どこかでお祭りがあるような気がしますのでもしかしたら、いつでも買えそうな気がしますが、私の住んでいるところの近くの、お祭りは年に数回しかありません、その中で屋台の出るのはかなり少ないような気がします、特別なお菓子の一つです。(^▽^;)この頃お祭りに出かけないので気にしていないので少なく感じるのかも?
名古屋(ぴよりんお土産).jpg


 ぴよりんチャレンジでの自宅まで概略を説明しますと、名古屋駅らか新幹線で1時間30分くらい、新幹線駅から自宅まで自動車で1時間、それに、その間の待ち時間は40分位で、時間的には、大体購入してから3時間位で帰れますので、ぴよりんの保冷剤時間の3時間で自宅のお土産にできます。(^▽^;)あとは、崩さないで帰れるか?!今回は、保冷バック600円を購入しました。今回は、ぴよりんバックが入る保冷バックを購入しました。(^▽^;)二重保冷バック方式でやりました。
名古屋(公園).jpg


 今回はぴよりんチャレンジをやりましたが、このチャレンジと観光の両立はちょっと厳しいかもしれません。ぴよりんの販売時間が三回になっているので、自由散策の時間が制限されます。ぴよりんを購入のために販売時間30分くらい前には、販売待ちの列に並んでおかないといけません!そうでないと、売り切れの心配がありますので。(^▽^;)名古屋日帰りで冬場のチャレンジがいいのかも?
保冷バック(名古屋スタバ).JPG


 鞄の利用の写真です、保冷バックと以前に紹介したバックを載せてました。カメラを入れたりしている椅子に乗せているバックは、今のところ重さ以外は気に入っています。大きさも、カメラを入れて、旅行雑誌を入れたり、メモノートを入れたりできるのでいいです。でも、もう少し入れようとすると、ファスナーが閉まらなくなりそうです。あと、外側に大きなポケットがあるといいのですが?でも、外側に唯一あるファスナー付きポケットはスマホやキーなどを入れておくのによかったです。

保冷バックは、期間限定割引クーポンがあります。購入される方は、楽天のサイトで再度確認してください。
ぴよりんの保冷バックがそのまま入ります。

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12315666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング