アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月24日
「OH!マイ ママ」 博品館劇場
今日のメインは、博品館劇場で公演されている劇団NLTのOH!マイママ」を鑑賞する事です。


この劇団の舞台をみるきっかけになったのはYちゃんの紹介でした。
「被告人」「毒薬と老女」「宴会泥棒」「がばい婆ちゃん」と随分一緒に作品を見ました。

ロビーは、沢山のお客さまで賑わっていました。

今回の「OH!マイ ママ」は、コメディ!作品はテーマは性同一性障害というデリケートなテーマなのですが、大変面白い。この作品のパリでの初演は1984年です。日本では未だ「ニューハーフ」という言葉も余りなじみがなかった時代です。人間の内面に踏み込み嫌みなく舞台化してしまうフランス人のコメディセンスと粋な精神に感動します。だってみんな血が通う同じ人間だもの!
ちょっと残念だったのはベテラン俳優さんと若手の役者さんの演技力に差がありすぎ?劇団NLT創立者賀原夏子さんの精神を受け継ぎ精進してほしい。新進の劇団には無い古き良き伝統があるNLTを応援する一人としてエールを送ります!

自分の知らない世界や一人では絶対に足を運ばないであろう舞台に連れて行ってくれるYちゃんに感謝です。明日は、私のナビで新生根津美術館と歌舞伎座夜の部です! 美味しい人生邁進中!



「OH!マイ ママ」 
10月22日(金)〜25日(日) 
博品館劇場 東京都中央区銀座8-8-11 博品館TOYPARK8階

Posted by Regina at 00:37 | その他 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。