アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月21日
箱根 仙石原
今日は、箱根1DAYTRIPでした。
今年の初めに一緒に講座に通った仲間達との楽しいひとときでした。
これから起業するゴージャスAちゃん(NO.86)が、幹事を引き受けてくれました。
お天気にも恵まれ目指すは、仙石原のすすきの草原へ
無粋なコメントは不要ですね。


秋来ぬと 風にもつげて山里に なほほのめかす 花すすきかな
静賢(没年未詳1201年頃生存) 千載和歌集


我が心 ゆくとはなくて花すすき 招くを見れば 目こそとどまれ
和泉式部(没年未詳1025年頃生存)



ゆく人を 招くか野辺の花すすき こよひもここに 旅寝せよとや
平忠盛(1153年没) 金葉和歌集


Posted by Regina at 23:20 | その他 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。