アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年08月18日

組紐ブレスレッド15

手首につけ始めてから、約15ヶ月が経ちます。一部が毛羽だっている以外は特に変化はありません。日中の行動は、散歩、軽いジョグ、軽い筋トレ、水遣り、草むしりです。軽い運動をすると、汗をかいて紐を緩めることができなくなります。最近は暑くてすぐにびっしょりになってしまうので、たまに洗濯して、その後サーキュレーターの上に載せ、乾かしてつけています。

足のミサンガは約4カ所、紐のほつれが出てきました。この夏で、少し目に見える変化が現れたことになります。ここからまた他のところにも変化が出てくるかもしれないので、様子を見ていこうと思います。

8月のここまでの運動で一番大変だったのは、30キロの散歩です。緩やかな上り坂が多かったので、平地や下りはジョグを、上りは歩いたり、ゆっくりとしたジョグをしながら進みました。平地の30キロに比べ、上りが多かった分疲れました。高低差は120mとあったので、だいぶ上ったことになります。早朝に出たつもりでしたが、途中日差しも強くなってきて、だいぶ体力も持って行かれました。結局約5時間かかりました。
posted by recarlos at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12667532

この記事へのトラックバック