アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2017年10月25日

独歩 東京都昭島市 魚介中華そば

独歩.JPG


東京都昭島市昭和町2-1-6 昭島SKYビル 1Fにある 独歩で、魚介中華そば(750円)を食べてきました。

初めての昭島駅をウロウロして、コインパーキング探して、店に。
初めてなので、スタンダードであろう魚介中華そばを注文。

具は、厚みのあるチャーシュー・メンマ・ナルト・海苔・ネギなどです。
麺は、細ちぢれ麺で並で300gあるそうです。

スープは、魚介が効いていて美味しい〜!
麺の量は永福町系大勝軒なみで、味は、もちもちの木に近い感じかな。
でも、もちもちの木ほど熱くなくて丁度良い感じ。
もちもちの木は、気をつけていても口の中を何度も火傷しています。(笑)

麺・スープ・具、全てにこだわりが感じられる一杯でした。
本当に美味かった、けど腹苦しい〜!(笑)

ご馳走さまでした。


ポチッとクリック、お願いします。


人気ブログランキングへ












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6892452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール