アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2017年10月21日

と多゛食堂 飯能市 中華そば+限定3 鴨皮の和え玉

とだ食堂、中華そば、鴨皮和え玉 (2).JPG

とだ食堂、中華そば、鴨皮和え玉 (1).JPG


昨日、埼玉県飯能市下加治173-3にある と多゛食堂で、中華そば(750円)と限定3の鴨皮の和え玉(250円)を食べてきました。


と多゛食堂には、もう何度も来ていますがまだ中華そばを食べていなかったので、中華そばのボタンをポチッとして、券売機の上を見ると限定に鴨皮の和え玉の文字が。
どうしても、気になりこれもポチッと。(笑)

中華そばの具は、レアチャーシュー2枚・メンマ・ネギ・海苔・カイワレなど。
麺はストレート細麺ですが硬めのゆで加減で美味しい。
スープは、ほのかに甘みを感じる懐かしい味わいで、美味しい〜。

鴨皮の和え玉は、鴨皮のペースト・レアチャーシュー・カイワレ・タマネギ・魚粉などで、よく混ぜていただきます。
う、美味ーい。
好みは分かれるかもしれませんが、自分は牡蛎の和え玉の次に好きです。(笑)
半分はそのまま食べて、残りは中華そばのスープに投入して食べましたが、最後のスープは鴨の旨味も加わり、また美味しくなっていました。
あぁ〜、美味しかった。
でも、食べすぎ!(笑)
お腹が、苦しい。(笑)(笑)

ご馳走さまでした。


ポチッとクリック、お願いします。


人気ブログランキングへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6877009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール