アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キャンプ行ってきたお!!!

どうもーー!!ボブチャンチンです。

海行ってきました。
そう、海、それはすなわち男のロマン。

小学生の幼女二人を引き連れて、そして中年男性と初老男性と青年二人と美女を一人つれて海に行ってきました。

「わ〜れぇ〜は う〜みのこ〜♪」

我も海の子!!我も海の子!!わぁーい!!!
海の子でいっぱいだぁーーー!!!!


海で泳いでBBQして超楽しかったぜ!!!
旨し!!!!

エイがいた。人生初の野生のエイをみてしまった。
スカルファック!!

帰りに小学生の女の子を車で家まで送ってて、どうやったら私に彼女ができるかどうか相談しましたよ。

「いつかできるんじゃないですか?」

という厳しいお答!!!

ちょwww






キャンプ行ってきました。アナルファックアナルファック!!!

イノシシが出てきたので、追いかけたら逃げて行った、、、

山行って滝も行ってきた!!!川で鮎も食ってきた!!



山川海すべてを網羅してしまった。。。

次は空だ。。。明日は花火大会か。。。


明日は浴衣美女達を視姦するしかない。。。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。