アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんてこった!!!!

昨日から喉と頭が痛くて、「こりゃ風邪かもわからんね。」

なんて思ってね、

「いやしんぼ」したら体も元気出してくれるだろうって思って寿司を食べに行ったわけ。もちろん回転するやつね。

寿司は旨かったさ。かっぱ寿司最高。

そして帰りに自宅最寄りのコンビニ行ったらさ、閉店してやんの。

あれ?コンビニって普通24時間じゃなかったっけ?って思ったら、普通に潰れてんの。。。

生活が不便になるやんけ!!最寄のコンビニが無くなっちゃったよ。。。
コンビニでもつぶれる時代。。。

僕コンビニはしばらく安泰だと思ってたんだけど、コンビニだろうが豆腐屋だろうがどこだって厳しいのね。

これがまさに…不景気。



今日は朝から体調悪くて、昼まで休んで昼から学校行ったんだけど、何も頭働かずにエロ画像ばっか見てました。















そして、先生から添削してもらった論文も無くすし。

こりゃ厄日だす。




エロ画像ばっか見てニヤニヤしながら生きていけたらいいんだけどね。
そういうわけにはいかんのよ。

明日までには体調戻して頑張るぞーーー!!!
一緒に頑張りましょう!!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。