アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

駄文

切実に女子寮に住みたい。


今日大学の後輩から電話がかかってきました。
東京大学の大学院に合格したそうです。
非常に嬉しい知らせ。ぶりぶり

「俺にできることあったら何でも言いな!」なんてカッコつけてたら過去問持ってきやがって、「ゴメンなさい、、、まったくわかりません。」って言ってたのが懐かしいです。昨年の話。

とうとう後輩から東大生が…。
ということは…。東大生の先輩である俺は東大を超越した存在なのでは!?ひひひ
東京大学恐るるに足らず!!ふふふ

彼はこれからエリートコースを歩み、
将来、いらない書類をひたすらシュレッダーにかける仕事をしている僕のことなんか忘れてしまうかもしれません。
コピー機の番人となった僕のことなんて…
山で草とか食べながら生活している僕のことなんて…ふひひひひひ



こんな話を聞くと非常に刺激になります。おめでとう!!



スゲー人を見たらかなり刺激になる。頑張ろうって思った。

頑張ろうって思ったので早速行動に移す。できる男、イケメン。



大掃除することにした。

まずは風呂場!!昔から不思議と排水がうまくいかない。排水管を開けてみる!!気分は敏腕配管工!!

排水管からハサミが出てきた。しかも毛やホコリやヘドロが絡まってベチャベチャになったハサミが。誰のや。大家のか!誰のや!


次に水槽!!世界中のどの水槽よりも美しく魚たちを演出してくれる水槽にmake up!!美しい水槽の中で急激な水質変化に耐えれなかったメダカが三匹…うぅゴメンよ…。南無…


次はテメーだ蟻野郎!!最近我が家では家じゅうに蟻がいます。女子供かまわず根絶やしにしてくれるわ!!
パイプユニッシュ付きの雑巾で家中をくまなく拭く。加えて窓と玄関にはパイプユニッシュの原液をドロドロ流す。完っっ璧や!!これで絶対入ってこれんだろ!!塩素の匂いで今日一日頭が痛いぜ。

雑菌一つ残さない仕事人天才。今日も一日有意義な時間を過ごせたぜ。









僕学生。三食カップ麺でダラダラしながら生きてる。かなりの頻度で下痢。





今日アパートの二階に住む住民見ました。
かわいかった。

今日はいい日だ。


みなさん就職活動は楽しいですよ。
僕は今まで生きてきた中で一番楽しい時期でした。

ようは新しい環境や新しい問題を楽しみにながらこなしていけるかどうかも大切かもしれません。

就職活動をしていると様々な場所に行くことになると思います。

多忙なスケジュールや、なかなか結果が出ないことに疲れてしまうかもしれません。

そんな時はせっかく色んな会社や土地を見ることができるので、OFF日を作って観光でもしてみるのもいいかもしれませんね♪なにはともあれ、精神的なところが一番大切なので、しっかり療養するようにしてください!

やつれた学生をとろうと思う企業はなかなかないと思いますよ★




今日ゴキブリが出ました。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。