アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

質問回答

うーーーー!!!おマンコ!!!!
彼女ができずに毎日オナニーばかりしております。

ここで一句

センズリを
一日三回
サンゼンズリ

字余り
今日も読者からの質問に回答させていただきます。



1 参加した合同説明会は全部就職サイトから?
就職サイトのもあるけど、学内限定の奴にも参加したよ!
とりあえず片っ端から参加できる奴には参加しました!!

2 11月まで説明会(楽々内定より)受けよって、12月からは何をした?
12月からは合同説明会にも足を運びながら、工場見学や座談会などのイベントに参加していました。
あと企業のひとと飯食ったり。普通に何もしてなくてもイベントはやってくるから忙しくなってくると思いますよ★

3 ESの書き方、工夫したとこ(楽々の内容)
個性を全面押し出すとこかな。
自分の強みとかキャラはなんだろうって思ったんだけど、真面目キャラでもないし、頭のいいキャラで行こうと思っても、俺より頭のいいやつなんていくらでもいるんだから、俺の外見で頭いい奴キャラを押しても仕方ないわけ。
だから自己アピール欄には「筋肉美」とか「絶倫」とか筆ペンでそれだけ書いて終わったりとかしてたよ。その方が楽だし、印象にも残るしね。

4 OB、OG訪問はどうやった?学校紹介?先輩?
訪問はしてないよ!多分する必要ないと思う!
会社の事を聞けるくらいでアピールするには弱いと思うよ。人事とつながってないと一般社員にアピールしても弱いからねぇ。。。


5 合同説明会のあとの社員への話しかけは、自分以外の人がおったら一緒に聞いた? 待ってから一人で?
面倒な時は話しかけすらしなかったよ。あんまり「ここに行きたい」とかいう強い思いはなかったから、時間がかかりそうなら次々!って感じだった。
興味あるところだったら、待ってから一人で話しかけたりしてたよ。


6 一般常識 時事問題の勉強した?
全っっっっっっく、してません。多分必要ないかなwww





頑張りましょう!!



昨日女の子に振られました・・・
・・・頑張りましょう・・・うぅ・・・

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。