アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

インターンシップはー!!!!!!

こんにちは!!!!ボブです!!!!!

今日は宣言通りマクドナルドに行ってきました!!!
かわいーーー!!!超かわいいんです!!!好き好き!!!

クウォーターパウンダーセットを頼んで、席についてずっと視姦してましたよ。
もうね、かわいすぎる!!!

んでいてもたってもいられんくなってね。とうとうアドレス渡しに行ったんですけど、、、

普通に結婚してました。。。

超困った顔して、眉毛が4時40分、8時20分になってました。。。

「私…旦那がいるので…」

「へ?…へへへ。」



そんな訳で夏のインターンシップを考えなくちゃいけない季節になってきましたね。

ちなみにインターンシップっていうのは企業に学生が体験就社させてもらえるイベントのようなもので、給料がでるものや、出ないもの、期間も2カ月以上あるものから、1日で終わるもの様々です。

僕は夏のインターンは行ってません。ですが、周囲の友達を見ていると、夏のインターンに1カ月以上行った会社に内定をもらえなかった学生はいないので、インターンに行っておくと有利になるようです。

もちろん、インターンに行かなかったから、内定がもらえないかというとそういうわけではないので安心してください。

就職活動や、卒業後の自分がどのような仕事をしているかのイメージがつかない人なんかもインターンに行ってみるといいかもしれません。

お勧めです!

どうせインターン行かなかったら夏休みをダラダラ過ごすんだろ!!
って失礼なこと言っちゃいましたけど、僕は夏休みはダラダラ過ごしていました。

夏休みは○○しようとか、○○を勉強しようとか思ってても、どうせしないんだから、インターン行っちゃいましょう!!

インターン行きながらでも勉強なり遊びなりできますから!!

きっと素敵な経験ができますよ!

明日はメイドさんがビールもってきてくれるメイドカフェに保育士さんたちと行ってきます!
わくわく★


そんじゃ!!





日経就職ナビ






日経就職ナビ2012
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。