アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仙道「お前はその才能を生かしきれてねえ!」

仙道「お前は個人面接の時もグループディスカッションの時もプレイが同じだな・・・」
流川「・・・・・・?」
仙道「個人面接のトーナメントでもあればお前に勝てる奴はそういないだろう」
仙道「でも実際の選考でもお前を止められないかと言ったら・・・・そうでもない」
仙道「お前はその才能を生かしきれてねえ!」
流川「なに・・・・・・!」
仙道「自己PRも選考基準の選択肢の一つにすぎねえ。それがわからねえうちは」
仙道「おめーには負ける気がしねえ!」


と言うわけだ!!!!!!!





今日はね、隣県に行く用事があったので隣県の女の子を誘って休日をエンジョイしようと思ってましたんですよ。

一人目・・・断られる
二人目・・・断られる
三人目・・・断られる

家に帰ってきました。

帰ってきてから二人目に誘った女からやっぱ遊びませんかって電話が…
もう帰ってるっつーの!!くそくそくそくそくそ!!!


モテなさすぎるし運も無さすぎるぜ!!
今日はおとなしくシコシコ勉強です。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。