アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日焼け痛し…byボブ

こんにちは、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??


彼女とすごしたって人いますか?

彼氏と旅行に行ったって人ー??



うん、その人たちは今すぐここから出てって下さい。

リア充は嫌いです。





彼女できません助けて。。。

連休は自転車でサイクリングに行きました。暇だったから、さみしかったから。



mixiでボイスでつぶやいた訳ですよ。
「どこでもいいから地名あげてください!そこチャリで行きます!!」


誰一人としてボイス返してくれませんでしたよ。。。

仕方ないから、目的もなく、プラプラーっとチャリをこいでたんです。

30kmくらいこいだあたりで、赤のgolfから声かけられました。
「おい!!」サングラスかけたゴッツイ人が乗ってて、怖いから逃げようかと思ったんですけど、、、


よく見たら先輩でした。

先輩は美人の奥さんと息子さんと一緒に遊園地に行くところだったみたいです。

完全にリア充でしょーーー!!!!



それに対して僕はでかいリュック背負ってタンクトップに、草履に短パンで汗だくでチャリこいでるっていう・・・


悲しくなりましたよ。。。


悲しくなったので、本州まで行くことにしました。走行距離にしてx00km。

何度も心が折れそうになったんですけど、

「橋まで行けたら、本州まで行けたら彼女できる!!」


って自分に言い聞かせて、頑張りました。


ついたときは、感動も何もしませんでしたよ。まったくね。

ただ、ただ帰りたいってそれだけ考えてました。





家ついて寝たら、昔好きだった女の子に告白される夢見ました。

チャリこいだかいがありました。

幸せー♪

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。