アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

賢者TV

こんにちは!!ボブ様です。

僕ですね、時間が出来たときに見るサイトがあるんですけど、みなさん「賢者.TV」って知ってますか??

社長を取材、特集したサイトです。ものすごく勉強になるんでよかったら見てみてください★
(プロ論っていう本も個人的にはすごくお勧めです!!)


んで先日高橋がなりさんの特集を見ていたんですけど。。。

高橋がなりさん知ってますか?


そうです!日本最大級のアダルトビデオ会社のSOD(ソフトオンデマンド)の創始者です。SODって言ったら男性ならだれでも知ってるでしょ??

がなりさんってマネーの虎にも出演されてたんですけど、当時「ものすごく頭のいい人なんだろうなあ」って思いながら番組見てました。

なんだかものすごく冷静で、理論だてて話をされるのが上手だなって思うんです。


今はSODの会社経営から身をひかれて国立ファーム有限会社の代表取締役社長をされているみたいですね。

高橋がなりさん、普通じゃないんですよね。

高橋さんが、AV会社を立ち上げたときに「普通のAV作ったンじゃ10年20年前からAV作ってるAV屋に太刀打ちできるわけない」ってことで

女性が隠語を言いまくるだけのAV

女性が素っ裸でバレーボールをするだけのAV

女性が男性の自慰行為を見ている光景を撮影しただけのAV



とかね、今まで誰も作らなかったAVを作ったんですよ。
僕も男だからわかるんだけど

やっぱ興味あるんですよね。需要はあるんですよ!!


隠語言いまくるだけの彼女はいらないし、彼女と素っ裸でバレーしたいとは思わないし、彼女に自慰行為見せたいとは思わないです

彼女とは普通のせくースできればいいと思ってるんですけど


やっぱ変わったAVがあったら絶対借りたくなるもんなんですよ!!


非現実性を求めるのは人間の性なんでしょうね。AVだから普通じゃないの借りたくなるもんなんですよ。






プライベートでもアブノーマルなプレイもしたいけど・・・



そういうわけでSODはAVメーカーの中で不動の地位を得た訳ですよ。



がなりさんスゲー!!!

「今はもうAV界で私にたてつく人がいなくなったんでSODの経営からは身を引きました。」ってことで今は国立ファーム有限会社されてます。






国立ファーム有限会社の経営方針もすっごくオモロなんですよ。

がなりさんの語る、



「農業が抱える問題と青葉の未来像」

現在 米で言うと、まず生産効率の改善です。現在のやり方だと農家の方が一反(300坪)位ずつで小さいトラクターを走らせて作っています。そこを最低でもその10倍1ha=3000坪のところを大きな耕運機で一気に作業をすれば効率が絶対上がります。自分の土地に拘ってて皆バラバラにやっているのです。そこで私が法人としてまとめて行って、安く作らなくてはいけないものはより効率を良く改良していきます。また、良いものを作れる方々には付加価値のあるものを作らせて、それをきちんと認められる価格で売りたい。若い方が「俺もああいう格好良い百姓になりたい」と思えるように、またそんな価値観が生まれる様な流通を作っていきたいと考えております。あともう一点は、世襲の改善です。親御さんが農業をやっていればすぐに後を継げるのですが、一般の方々は継げないから農業を職業に出来ません。雇ってくれるところもありません。だから入り口で既にかなりの人間が入って来れないでいるのです。現在、きちんと給料払ってあげて育てていくという機能が農業業界に無いので、やはり2、3年は赤字になりますがそういう体制を作っていこうと考えております。まだ毎月2000万円位の赤字を出している状態ですが、こういったことを勢力的に続けていけば弊社が第2のJAと呼ばれるのではないでしょうか。



僕らもがなりさんみたいなアイデアとかバイタリティとか欲しいですよね。

今から飯食ってしてジム行ってきます!!シコシコ!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。