アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

御無沙汰!!byボブ

こんにちは、ボブです。

明日海に行きます。幼女二人と!!!

そう!女子小学生二人と海に行くのです!!!

私はロリコンではありませんがテンションあがるぅーーーー!!!!


車磨いて、ガソリン入れて…うふふ☆
うふふふ☆


アクセスがどんどん減っていって悲しいです。

もうね、記事を更新しない僕が悪いのですがね。




話はまた就職活動関係ないやつになっちゃうんですけど、



現在年間2万タイトル近くの作品が発売され、国内だけで1万人以上のAV女優さんが今も働いているそうです。多すぎじゃね?
まぁ普通に俺の周囲にもAV女優とかいたり、同級生に風俗嬢がいたりするから、バレてない人あわせたらもっといるかもね。

今日は皆さんに高学歴のAV女優を紹介します。

まずは天下の東京大学ー!!
「桑名みどり」「高田眞子」「菊川真由」「なかむら芳美」の四名!!
なかでも「なかむら芳美」にいたっては東京大学(医‐医)というね!
マッジ天才!!

その他にも

京都大学農学部…響奈美     
早稲田大学法学部…高沢幸恵
早稲田大学教育学部…高嶺さゆり
慶應義塾大学総合政策学部…涼木ももか
慶應義塾大学法学部…尾崎麻衣


僕なんかじゃ逆立ちしても入学できない東大京大早慶のエリート達がAV女優になってる…

現在、無名のルックスが並の女の子が稼げるのはせいぜい手取り3万円から15万円くらいらしいですよ。それも、行為や時間によってギャラが変動する、日雇い労働者と同じ扱い。それでもAV女優になりたいという女性が後を絶たないんだって。。。

AV出て15万ってどうなん!!「20万やるから俺と付き合ってくれー!!」って思う男いくらでもいると思うよ。



ネット上で見つけた記事なので信ぴょう性はあまりありませんが、あながち嘘でもないような気がします。

日本ハムのT選手が学生時代にゲイビデオに出演して2ちゃん上でお祭り騒ぎになってますよね。

アダルトビデオとか出て数万貰うのもいいけど、一生残っちゃうんですよね。
映像としても残るし、心の中にも残っちゃうもんね。

個人的には顔が出ないならAV出てみたいんだけどね。

やっぱまともに就職するのが一番!!!!!!

やべ、先週借りたAV延滞中や困った

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。