アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

詐欺!!

こんにちは。僕毎日廃人のような生活をおくっています。

研究室泊が五日目を迎え体力的に限界がきてたんですけど、
今日は家で寝ることができたので完全に体力全回復!!無敵モードです!!

本当に毎日死ぬほど不健康な生活送ってます。
毎日カップラーメンしか食べてませんし、外食もラーメンかマクドナルドです。

ラーメンとマクドナルドが大好きなんです!!!!!!


そんな訳で肌が最近ものすごく荒れてますねん。。。
透き通るような美しい肌で有名だったのに。。。


女は化粧があるからいいよね!!あれでかなりカバーできるでしょう!!
ってか詐欺だよね!!!

これ見てみ!!





普通にメチャクチャかわいくなっとるやん!!ズルイ!!俺もイケメンになりたい!!





これとかもズルイ!!マジ変わりすぎでしょ!!!!

ズルイズルイズルイ・・・

ズルィーズルィーズルィー・・・

ズリーズリーズリー・・・

ズリズリズリズリ…









ふぅ・・・。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。