アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かえるさんの画像
かえる
ヒプノセラピストで15年活動。 個人セッションでの依存を解消させることを模索中。 グループワーク開催中。 仕事は電気工事を25年行っていました。 その後、管理に周り現在は工事のプランニングを行っています。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年04月22日

詐欺師の手口

皆さんこんにちは!
さて、この大不況の中政府は戦時中と判断をして対策を打ち出してきています。
平時ではなく戦時中と。
この状況に乗じていろんな詐欺が出回ってます。
ネットビジネスにおいても同様です。というか、ほぼネットを使った詐欺と言っても過言ではないでしょう。
と、いうことでこの詐欺についてのお話です。

だいたい、詐欺の手口として、最初に脅しが入るのです。
人を不安にさせて通常の判断をさせない。
現在起こっていることをちょっと大げさに話をして、
不安を煽る。
不安で暗澹たる自分の先行きにお先真っ暗な思いに満ち満ちた頃、
でも、これを使えばこんな簡単に稼ぐことができるんです!
なぜなら、私が1年で年収1,000万に!
という具合に煽るわけです。
どうです?良いでしょう?1日たったこれだけですよ!
これならあなたもできると思いませんか?

受講者は地獄から天国。
まさに地獄に仏を見てるようなわけです。
そして今なら通常この価格だけど今なら大特価でこの金額!
そして、決断を迫る。
今、これだけ払えばあなたの人生は変わる!
本当に変えたくないんですか?
変えたい!と思ったからここにいるんでしょ?
このように畳かけて契約書にサインさせる。

まぁ、だいたいこんな手口です。
本当に自信のある指導者であれば、いつでもいらっしゃい。
本気で学んで行ってください。
と、ど〜んと構えているはずです。

あなたの残されている大切なお金を彼らはハイエナのように食い尽くします。

今回も読んでくれたあなた。
詐欺に遭わないように気をつけて!
ではまた!

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9792887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。