アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かえるさんの画像
かえる
ヒプノセラピストで15年活動。 個人セッションでの依存を解消させることを模索中。 グループワーク開催中。 仕事は電気工事を25年行っていました。 その後、管理に周り現在は工事のプランニングを行っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月06日

ネットビジネスその2

みなさん
こんにちは。
さて、その後ですが前回数万円の売り上げにて初月を終了し、翌月に入っていったわけですが
当然、出品数も伸びれば、売り上げも伸びる。
それなりのトラブルも発生する。
そんなことを経験しながら教えられた通り(本人的にはそう思っている)進めてなんとか
数万円の利益を生み出すことに成功。

全くの素人で始めたこのビジネス。
とりあえず売り上げが立って利益を産めることが確認できました。
だからといってみなさんにこのネットビジネスを推奨するかといえば
しませんが。
ただ、ビジネスのとっかかりとしてはわかりやすく、取組みやすいとは思います。
でも、万人向けとは思っていませんので、その点でおすすめしません。

ではどんなネットビジネスか?

それはまた次回に!

2019年01月04日

ネットビジネスをやってみた。

みなさんこんにちは!
と言っても、このブログまでたどり着く人はそうはいませんね。
自分の記録的に残しておくので、もし、見つけた方で参考になれば、くらいのつもりで書いておきます。

昨年の8月より、ある人のコンサルを受けてネットビジネスを始めました。
そもそもなんで、ネットビジネス?
というところですが、まず手軽に稼げればというのが率直がところ。
それにたまたま実家にある山のような漫画を処分するのにネットで売れたら・・・・
くらいのところからスタートしています。
30年以上も昔の漫画が結構売れるのには驚きでした。
なかなかカリキュラム通りに進まず、挫折する人も多いのだろうと思いました。
自分も何回かくじけそうになりながらもその人の激励や、他のコンサル生の励ましもあり、続けていけました。
初月の売り上げは4、5万くらいでした。
利益は1万いかなかったですね。
どんなビジネスでもそうだと思うのですが、仕込んで実益が上がるまでタイムラグがあります。
このネットビジネスはそれが比較的短い、というのが実感です。
なので、ビジネス初心者むきというのが納得でした。

ー続くー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。