アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かえるさんの画像
かえる
ヒプノセラピストで15年活動。 個人セッションでの依存を解消させることを模索中。 グループワーク開催中。 仕事は電気工事を25年行っていました。 その後、管理に周り現在は工事のプランニングを行っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月23日

転売日記

だいぶいろんなことがあって空いてしまいました。
みなさんは転売なんて副業で簡単、というイメージがあるかと思います。
しかし、そんなことは全くなく、やはりビジネスはビジネス、甘いもんじゃありませんでした。

もし、簡単に副業できると思っているのならやめておいた方がいいと、思います。
なぜなら、ツールで簡単にできるとか、よくネットの広告などで見かけるかと思います。
しかし、そんなことで簡単に稼げるはずはありません。
ツールの使用料も払うとほとんど残らないか、残っても小遣い程度。

ネットビジネスで独立しようなんて夢のまた夢。

では、本当にネットビジネスでは稼げないのか?

いや、稼いでいる人間は一定数いるので稼げます。というのは事実。
ただ、やり方とやる根性。

正しいやり方。
これを教えているところは本当に少ないです。
ネット上で本当のことを教えてくれるのは、ごく少数です。

もし、本当にネットビジネスで稼ぎたいなら、正しい人を見つけて教えを請いましょう。

続きはまた次回。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。