アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かえるさんの画像
かえる
ヒプノセラピストで15年活動。 個人セッションでの依存を解消させることを模索中。 グループワーク開催中。 仕事は電気工事を25年行っていました。 その後、管理に周り現在は工事のプランニングを行っています。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年06月30日

都知事選

皆様こんばんわ!

しばらく空きましたがお元気でしょうか?
コロナ騒ぎで出勤解禁になった途端に皆さんもお忙しいのではないでしょうか?

そんな中、都知事選挙が行われます。
今回30人弱という多数の立候補者がいます。

全く知らない人から、有名な方まで。
こんな変わり者もいました。

「後藤輝樹」
真面目なのか、完全にふざけてるのか?政見放送に放送禁止用語を多発する。
しかも9回も立候補して落選。
そりゃ、受かる理由がないので、当然かとも思いますが、
小池百合子氏でいいのか?
という中で、対抗とすれば「山本太郎」氏くらいなのかな?とも思います。

そもそも、今回の多数立候補もどれだけの人が小池氏からお金をもらって立候補してるのやら?
(あくまで個人の勘ぐりです。)

ただでさえ投票率が悪い選挙で票を割らせて、自分の獲得票を確実にしようという腹ですから。


こんな茶番な選挙、って見てしまって選挙に行かないのは相手の思う壺なので、
都民の皆さん!選挙には行ってください。

特に若い人。

18歳から選挙権を与えられました。

若い方々にこれから先を選ばせてあげる!と言われているのです。
それを権利を放棄して文句を言っても誰も聞いてくれませんよね。

自分の人生は自分で選ぶ。

そういう時代になります。

今までの上から降ってくるのを待ってるだけの人生などはあり得ません。
そもそも、それは楽しいのか?
まぁそれは今回おいとくとして。

何しろ今週末が投票日。
皆様是非とも投票しましょう!

ではまた!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9986760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。