アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

気持ち良い(≧∀≦)


お久しぶりの ブログです (^_^;)

最近は 平日、たらちゃんは夕方ジムで

身体作り中

ぷにぷに お腹が しまってきて
腕は ムキムキ 硬くなってきてます


たのもすぃ〜〜

どんどんイケメン度が増してます (*≧艸≦)




私は というと

たま〜に 岩盤浴に寄って 体質改善しようと

頑張ってます !!

なかなか 汗が 出にくいけど 前よりは改善


平日は カロリー抑えてる分
土日は たらちゃんと 一緒に
二人で 美味しい物を 色々食べたりして
幸せな週末を過ごしてます



立ち仕事で 足がダルダルになる
私のために

ジャーン

29386E8D-0A34-4323-83C4-4D970EBD6422.jpeg


たらちゃんが 最新の

マッサージ機を買ってくれました

By Panasonic ← 回し者では ありませんww



まくだけで簡単装着
ふきらはぎ と 足裏をマッサージ
出来るんだけど
これがまた かなり 本格的なマッサージ機で

ビックリ仰天 ← 言い方ふるっ 笑笑

よくある デッカい椅子型のマッサージ機と
ほとんど同じ感じで しっかり圧も
かけてくれたり マッサージしてくれたり
とにかく すごくて 気持ちいい
てか 痛気持ちいい
いた〜〜い(><) って 叫びながらも
クセになります(笑)

第2の心臓とも言われる ふくらはぎ
なかなか 自分では 強くキチンと
揉みほぐせないけど

これは かなりの 優れもの
持ち運びも 出来るし 電池入れたら
コードレスになるし

毎日のお風呂上がりの 楽しみデス

お値段も 高かったよね


たらちゃん
ありがとう (*´▽`*p♡q


毎日 寒くなってきました
昨日 健診と一緒に インフルエンザ予防接種
してきました

風邪ひかずに 健康で頑張るぞ!


ゆら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








posted by punipuni at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら
検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。