アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月30日

台風接近(><)


明日から10月なのに

台風

それも もいっこ 出来てるし



今日は

台風だし 日曜だし 大人しく 家にいるしか…


朝は ゆっくり寝ようと思ってたけど

雨風の音で 私でも 目が覚めました 笑笑


進路では ないのに 強風だから

丸の中に入る地域の方々は 怖いだろなぁ


たらちゃんとの ライン

難しい

今日なんかは 特に …

ラインするのが 苦手になってしまう


行き違い思い違いで 会えなくなっちゃって

今週は 祭日もないから フルに1週間なのに

今日も 会えなくなったから


プラス1日 また 会えないや



がんばるしか なぃよね





さみしいなぁー





寒いなぁー




衣替え しなきゃなんないけどなぁー



やる気なし



わら





ゆら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







posted by punipuni at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8150575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。