アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年03月21日

国際人になるためのオンライン英語スクール【Global Step Academy】【Global Step Academy】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 国際人になるためのオンライン英語スクールの紹介

グローバルステップアカデミーは、国際教育における40年の経験にもとづき、質の高い国際教育を提供しています。お子さまが英語をコミュニケーションツールとして使いこなせるようになり、

グローバル社会で成功するために必要なスキルを身につけられるよう、国際基準の独自カリキュラムと21世紀型スキルを育む多彩なレッスンをご用意しています。



スクールの特徴
1 グローバル社会に求められる英語力とスキルを育成する国際教育プラットフォーム。
2 インターナショナルスクール運営のバックグラウンドを活かしたオンラインレッスンを提供。
3 生徒一人ひとりの目標や実力に応じたレベルアップを図る独自カリキュラム。
4 毎週決まった曜日と時間にレッスンを行う固定制なので、英語学習を習慣化することができる。
5 アメリカ、カナダ、オーストラリアなど多国籍の教師が在籍。
※すべて厳格な審査とトレーニングを受けているプロ。
6 進捗状況を教師がしっかりと把握し、子どもの実力や弱点を見極めて的確に指導。
7 英語で学ぶサイエンス、算数、工学など他科目や、お子さまの好奇心をくすぐる多彩なコースも充実。

こんなお悩み ありませんか?
英会話ができることと 社会に出て英語を活かすことは 別だと思ってる
世の中の子供用英会話教室は 英語で遊んでるだけに感じて 不安
親のエゴではなく子供本人の 将来を考えた教育をしたい


グローバルステップアカデミーが誇る「教師の魅力」とは?

image10.jpg

「英会話」ではなく「英語教育」をバックグラウンドに持つ経験豊富な教師陣 単なる英語スキルではなく、
グローバルで通用する人材を育む子供教育のプロが在籍 日本のカルチャーも深く理解し、子どもが意欲的に学べるコミュニケーション環境を提供





グローバルステップアカデミーの「学習サイクル」

STEP.1 予習
日本語の予習動画を視聴して、その日に学習する単語やフレーズを 予習します。

STEP.2 レッスン
子供の集中力はなかなか続かないものです。そこで当アカデミーでは「レクチャー、プラクティス、プレイ」の3ステップ学習メソッドを取り入れています。25分間飽きずに楽しんでもらえるよう「遊びと学び」を融合した夢中になれるレッスンを提供しています。

STEP.3 復習
レッスンで学習したこと復習動画でおさらいします。動画は何度でも再生できるので、自分のペースで学ぶことができます。

STEP.4 宿題
英語教育のスペシャリストにより開発された自社教材「English Foundations」は、知的好奇心刺激するカラフルな写真やアクティビティを通じて、お子さまが興味を持って楽しく学べるための工夫がされています。

STEP.5 学習リソース
次週に役立つ動画、音声、オンラインゲーム、ワークシート、電子書籍など、豊富な種類の学習リソースを提供しております。

STEP.6 学習レポート
各ユニットの最後にアセスメントテスト実施します。アセスメントの結果をもとに各スキルのスコア並びに
総合評価を判定し、学習レポートを作成します。定期的なアセスメントを行うことで、客観的にお子様の進捗状況を把握し、学習プランを調整することができます。


English Foundations Grade 1学習目標

image11.jpg

楽しいアクティビティを通して英語に親しみながら、簡単な単語やフレーズを覚え、英語で「話す」と「聞く」スキルを鍛えていきます。また、簡単な読み書きも練習をします。

スピーキング
基本的な挨拶、自己紹介、質問への答え方を覚えます。覚えた単語でセンテンスを組み立てる練習をします。ユニットを進むにつれ、より複雑なセンテンスを組み立てる練習します。呼応法、繰り返しのシャドーイング、連想結合法を実践しながら、覚えた単語とフレーズを定着させます。

リスニング
呼応法と繰り返しのシャドーイングを実践しながらリスニングを強化します。

フォニックス
複雑なフォニックスの音(CCVC、CVCC)を学習します。フォニックスを含む短文を読む練習をします。

リーディング
簡単な単語を読む練習をしながらリーディングスキルを高めていきます。


English Foundations Grade 2学習目標

image12.jpg

楽しいアクティビティを通して英語に親しみながら、簡単な単語やフレーズを覚え、英語で「話す」と「聞く」スキルを鍛えていきます。また、簡単な読み書きも練習をします。

スピーキング
短いセンテンスを組み立て、自分の主張や意見を述べる練習をします。

リスニング
複雑な単語とセンテンスを繰り返し読んで聞く練習をします。

ライティング
短文を書く練習をします。句読点の使い方を学びます。英文法の基礎を学びます。

リーディング
ショートストーリーを読みます。

読解力
文章を読んで、設問に答えます。


グローバルステップアカデミー受講者の「保護者の声」

image13.jpg

子供のことを理解して本物の英語を教えてくれます
神奈川県横浜市在住 Hさん
幼い子供にとって、長時間PCの前に大人しく座っていることはとても難しいことです。そのため、25分間レッスンは子供の集中力的に丁度よく、毎回濃い時間を過ごせていると感じます。

また、先生方はネイティブ教師の方なので、英語圏で生きていくための本物の英語を、子供のことをしっかり理解して、楽しくメリハリのある教え方をしてくれます。 そのおかげで、毎回楽しく授業を受けてくれているのかなと思います。

学んでいるのは英語だけではないと日々実感します!
東京都江東区在住 Mさん
無料体験の際に、英語だけでなく、「教育」 x 「英語」というのをモットーとしていると聞いていたのですが、言葉の通り、英語だけでなく、英語を活かした娘の将来に繋がるレッスンをしていただいているなと思います。

先生方もレッスンに対しての熱量が高く、真剣に向き合ってくださるため、娘もレッスンをいつも楽しみにしています。やる気を引き出してくださる先生方には本当に感謝しています。


創業者メッセージ

image14.jpg

英語を学ぶことは最初の一歩であり、国際言語である英語を利用し応用できるようになる事で、世界中の人々と出会う機会や知識、知恵を得る機会が生まれます。それは必ず将来自信となり、刺激や気付きとなり、夢を見つけた際には突き進むための最も大きな資産になると考えています。

Global Step Academyでは、次世代を担う子供達に「どのような夢でも描ける」と言う希望と「描いた夢を追求」するための教育基盤と機会を与えていきたい。それが国際教育の原点であり、幾つもの世代を超えて託された平和への第一歩だと思っています。

「We believe in the Power of Education」一つでも多くの可能性を一人でも多くの子供に与えるために、今日も仲間たちと共にGlobal Step Academyの理念実現という大きな夢に向けて挑戦しております。

Global Step Academy 設立時、このようなアカデミーをどのように創るかという議論で創業チームが辿り着いた答えは「教師」と言うキーワードでした。

幼児から中等教育の中核を握るのはやはり今までと変わらず「教師」だと思います。教師の役割は今までもこれからも、生徒に「学ぶ楽しさ」と「英語教育が与える可能性」を感じてもらうことだと思っています。


オンライン・インターナショナルスクール
GLOBAL STEP ACADEMY子供のオンラインスクールへようこそ! Global Step Academyでは米国で実際に使用されているカリキュラムを基に インターナショナルスクールの本格的な授業を完全オンラインで提供しています。 英会話を超える!GLOBAL STEP ACADEMYオンラインをぜひ体験してください!

オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


春の新学期応援キャッシュバックキャンペーン
キャンペーン概要 開催期間:2024年3月20日 - 5月31日
適用特典:無料体験後に有料プランに移行すると、1ヶ月目の授業料から15,000円をキャッシュバック
適用条件:開催期間中に無料体験に登録され、登録日から1ヶ月以内に無料体験を受講し、新規で有料プランに移行された方

応募方法:無料体験登録フォームから必要事項とキャンペーンコード「SPRING24」を入力して申し込む

*注記:
本キャンペーンコードと、「無料体験3週間延長」のクーポンコードの併用は可能ですが、ご登録時に入力できるクーポンコードがひとつに限られているため、本キャンペーンコードと3週間延長クーポンコードの併用をご希望の場合は、フォームに自動入力されているキャンペーンコード「SPRING24」は削除していただき、3週間延長クーポンコードを手動で入力してください。本キャンペーンまたは弊社プログラムに関しましてご質問やご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  国際人になるためのオンライン英語スクール【Global Step Academy】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社GSA_Online_Internationalの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら



検索
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。