アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年06月16日

月額1980円からの子供専用オンライン英会話【ワールドアイキッズ】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 月額1980円から始められる子供専用のオンライン英会話の紹介

日本語や日本文化に精通した先生と10,000人以上を指導したコンシェルジュがいるので、英語が全く初心者のお子様でもお気軽に参加していただくことが可能です。また、弊社のシルバープランというプランの6か月間の継続率は85%となっており、継続してご参加をいただいている方が多いのも特徴です!


image.jpg


ワールドアイキッズ』は子供専用のオンライン英会話スクールです!
英語をしたことがないけれど、とにかく英語を楽しみたい!そんな方にぴったりなレッスンをしています。英語に触れたことがない3歳のお子様から12歳の小学生まで10,000人以上を支援した専任のコンシェルジュが
ご要望に応じてあなたのお子様を個別指導します。


image1.jpg


お子様の好きなことにあわせてFeature Tsuji
オンライン英会話の受講をどう始めたらいいかお分かりにならない場合、またご自分の英会話レベルに適したテキストがわからない場合、更には、目標を達成するためにお子様に最適な英会話カリキュラムをハンドメードして欲しい場合など、あらゆるご要望に対してご満足いただける回答をお届けいたします。

これまで何万名という数多くのお客様と接する機会を頂き、迅速性、誠実性、自発性を元に数多くのお客様とありがたい関係を築づいてきた経験豊富なコンシェルジェに、ぜひお子様のお悩み、ご不安な点、ご希望などをお気軽にご相談してください。お子様のゴールや夢を達成するお手伝いをいたします。

日本語や日本の話題が通じちゃうFeature Nica
英会話の学習が不安なお子様のために英語と日本語をおり混ぜたオンラインレッスンプログラムも提供しております。もちろん、英語のみで頑張りたいお子様にも、英語のみでオンライン英会話レッスンを提供いたします。

また、自社で開発した先生育成特別プログラム(JIP : Japanese Immersion Program)では、在籍している先生たちに、日本語は勿論、日本の最新情報を随時学習し、日本の子供たちが楽しく快適なオンライン英会話レッスンになるように反映・活用させています。

そのほか、時間やレッスンの態度、子供に対するリスペクトなど、より子供たちがオンライン英会話を快適に受講いただけるように日々、トレーニングを重ねております。

復習をさぼらない仕組みFeature Tsuji
通常の英会話教室やオンライン英会話では、今までに学習した言葉を どのタイミングでどのように復習するかは受講者にゆだねられているケースがほとんどです。

ワールドアイキッズでは、復習に重点を当てたレッスンを提供しています。 レッスンでは、前回学習した言葉はもちろん、それ以前に出てきた言葉についても、カリキュラムの中で復習をすることができます。

毎回新しい単語に接するのではなく、復習の頻度をあげてカリキュラムの中に組み込んでしまうことで、記憶への定着を図っています。


image4.jpg

1.レッスンが楽しくできる
全く英語に触れたことのないお子様でもご安心して参加をしていただけます。レッスンが楽しくなるようにお子様の個性・レベルにあわせて 「英語を通して何かを楽しむ♪」を提供しておりますので安心してご利用いただけます。

2.厳しい審査を通過し 選ばれたフィリピンの先生
独自の採用基準をもとにフィリピン全土で採用を随時行っています。パフォーマンス評価に精通した日本人の専門スタッフが、 100以上の審査項目を通して厳しいチェックを行い、最終的にワールドアイキッズの先生として正式にレッスン担当ができるのは0.7%以下です。

3.お子様に合った先生を選べる
先生のプロフィールを常に公開しております。レッスンごとに先生を変えて予約することも 可能ですのでお子様にあう先生を選ぶことが可能です。また、 英会話の学習が不安なお子様のために英語と日本語をおり混ぜたオンラインレッスンも提供しております。

4.レッスン後に先生からおたより
レッスンが終わると先生からのおたよりが届きます。先生からのおたよりをみることで、次の学習につなげたり、レッスンの振り返りをすることが出来ます。

5.安心のサポート体制
10,000人以上のサポートをしてきたコンシェルジュがお子様を徹底サポートします。 また、親御様とも定期的にご連絡を取らせていただき適時レッスン内容の見直しなどを行っておりますので安心のサポート体制となっております。




image2.jpg



原田様 ここまで楽しくあっという間なレッスンは今までになかった♪
これまでに様々な英語教室やオンライン英会話を試してきましたが、送り迎えが大変だったり息子がレッスンに集中できなかったりで、新しいアウトプットの場を探していました。そんな中でワールドアイキッズに出会いました。

初めての先生とのレッスンでは緊張して隠れてしまうことが多い息子ですが、体験レッスン前にメールがあり、レッスン内で困った時に日本語でサポートしてほしいかどうかや、受講目的、子どもの好きなもの等アンケートがあったおかげで息子に合ったレッスンができ、楽しんでレッスンを受けることができました。

山下様 最初はとにかく日本語で♪
3歳の娘にどんな英語教育をさせればいいのか考えていました。週に1回程直接通う英会話スクールも検討しましたが、週に1回で彼女はどこまで英語を習得する?親側もそのスクールにどこまで求める?と引っかかる部分がありました。

親としては将来英語に苦手意識をもってほしくない。となると英語が読めて理解できて会話ができるレベルは必須だなと…そんな理想を浮かべるも現実は日本語しか使わない生活で…

伊藤様 事務的ではなく親身に相談に乗ってくださるオンライン会社♪ 
はじめたきっかけは低価格なのに、カリキュラムがしっかりしてるところ。気になり、無料体験を受けてみる事にしたのですが、娘がどのレベルからスタートして良いか迷ったので、コンシェルジュの辻様に相談したところ、とても丁寧なお返事が来ました。

今までいろんな所を体験してきたのですが、事務的ではなく親身に相談に乗ってくださるオンライン会社ははじめてだったのでとても好印象なスタートでした。


image3.jpg



月額1,980円からオンライン英会話を始めることができます。お子様のご予定や状況に合わせてお気軽にプランを変更することも可能です。日本語や日本文化が分る先生と一緒に楽しく英語を学んでみませんか?ひと月1980円から始められるのも、沢山の方に支持頂いております


楽しさ追求型の 子供オンライン英会話 ▼無料体験実施中!下記へ

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい







⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学びはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


この記事へのコメント
こんにちは!食べ歩きブログ書いてます。よかったら見に来てください
Posted by たー at 2021年02月11日 10:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10508218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。