アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月26日

日本人講師No.1のオンライン英会話【ワールドトーク】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 英検対策が出来るオンライン英会話サービスの紹介

日本人講師の累計レッスン数【300万回】突破!業界初の日本人講師によるオンライン英会話です。A8ネット登録のメディア様ページを見ていただきありがとうございます。2011年にオープンしたワールドトークは「日本人講師」を強みとしたオンライン英会話です。



ワールドトークはこんなお悩みにおすすめ!

外国人講師だと話が続かず、気まずい空気になってしまう
本当はわからないけど、相槌を打ちわかったふりをしてしまう
質問はありますか?と聞かれても、英語で質問できない

ワールドトークでは、分からない時は日本語で質問してもOK!講師も同じ日本人だから、生徒の悩みは理解しています。レッスンの他にも、学習アドバイスだって可能!他にも、文法や発音など、英語の基礎を学んだり、英検、TOEICなどの資格対策をお手伝いしたり、日本人講師ならではのレッスンが特徴です!


ワールドトークの特徴
[1] 講師の95%以上が「日本人講師」
[2] 英検(R)TOEIC(R)など資格対策が得意
[3] 日本語で説明が聞けるから理解が早い
[4] 24時間365日レッスンを開講
[5] 日本語で相談できるから初心者におすすめ


ワールドトークとは 目的に合わせて講師を探す

image5.jpg

発音矯正レッスン
発音レッスンはネイティブ講師からと思いがちですが、日本人だからこそ、具体的で細かい指導が可能です。また、日本人が不得意とする発音のパターンも理解しているからこそ、効率的に正しい発音を身に着けることが可能です。→発音矯正レッスン

文法指導レッスン
英語の正しい文法を学ぶなら、詳しく説明が出来る日本人講師がお薦めです。会話で文を組み立てるためには、英語の文法の理解はとても重要です。英語で話が出来るようになるために、基礎となる文法を学んでいきましょう。→文法指導レッスン


image6.jpg

英検対策レッスン
日本において、お子さまの受験や就職活動にとても役立つ英語検定。実際に受験を経験している日本人講師だから、正しい指導が可能です。目指す目標に合わせて、どういう風に勉強していくべきか、学習計画のアドバイスも可能です。→英検対策レッスン

TOEIC対策レッスン
就職や昇進にTOEICの点数を指標とする企業は増えてきています。目指す点数に合わせて、学習計画やレベルチェックを行えるTOEIC指導が得意な講師が多数在籍しています。TOEICの受験が必要になった方は是非ご確認ください。→TOEIC対策レッスン


image7.jpg

ビジネス英会話レッスン
外資系企業勤務や海外駐在勤務などを経験している日本人講師によるレッスンです。会議やビジネスメール、電話応対、書面の作成など、海外でのビジネスを経験したことがある講師が教えるから、リアルな説明をさせて頂くことができます。→ビジネス英会話レッスン 

子ども・キッズ英会話レッスン
お子さまが初めてマンツーマンで英会話を学ぶのに、外国人講師はとてもハードルが高いです。日本人講師だから、安心してレッスンを受けることが可能です。また、保護者の方も安心して、色々と学習相談が出来るのもメリットとなります。→子ども英会話レッスン


image8.jpg

日常英会話レッスン
英会話をはじめたい!という方は日常英会話レッスンからいかがでしょうか?日常における英会話フレーズを覚えて、少しずつ英会話に慣れていきましょう。日本人講師だからわからないことは日本語で質問もOK!楽しみましょう。→日常英会話レッスン

観光・トラベル英会話レッスン
海外旅行が趣味の方へ、旅行先でも困らない観光・トラベル英会話レッスンを提供しています。海外在住の日本人講師から観光情報を聞くこともできます。楽しみな旅行を更に充実したものにするために、トラベル英会話を楽しみましょう。→観光・トラベル英会話レッスン


image9.jpg

小学生向け英会話レッスン
小学3・4年生では外国語活動がスタートし、小学5・6年生では英語が教科化されることとなりました。本格的な英語学習が始まった小学生に対し、ワールドトークの日本人講師がオンラインでの学習フォローをさせていただきます。→小学生向け英会話レッスン

中学生向け英会話レッスン
2021年から新指導要領が導入されたことにより、難易度の上がる英語の授業。ちゃんと学習についていけるか心配な方も多いのではないでしょうか?授業のフォローやテスト対策など、ご自宅でオンラインからフォローいたします。→中学生向け英会話レッスン


image10.jpg

高校生向け英会話レッスン
学校、部活、アルバイトなどで忙しい高校生へ。授業の予習・復習、定期テスト対策、受験勉強も効率的にやりたい方にオンライン英会話をおすすめします!文法からスピーキング、英検対策まで幅広く指導することができます。→高校生向け英会話レッスン

フォニックスレッスン
お子様への英語学習にフォニックスを取り入れてみませんか?フォニックスは英語の読み書きを指導するために作られたルールのこと。キレイな発音が身についたり、リスニング力がアップしたりさまざまなメリットがあります。→フォニックスレッスン


ワールドトークで楽しく英会話を学びませんか?
ワールドトークは2011年1月から、日本人講師をメインとした、オンライン英会話サービスとしてスタートしました。フィリピン人講師が主流だったオンライン英会話業界において、日本人講師を起用した理由として、英会話初心者でも学びやすいサイトを目指すためでした。

英語が「怖い」と感じたことはございませんか?もし、そう思っている方はワールドトークのレッスンをご体験ください。きっと「楽しい!」と感じてもらえるはずです。




外国人講師のレッスンは、実践的なトレーニングとしては最適ですが、学習という面では、物足りなさを感じてしまうのではないかと考えています。また、教材を使ったレッスンも明確な目標がなければ、ただの読み合わせで終わってしまうというデメリットもございます。

ワールドトークではこのように考えています。外国人講師とのレッスンは、あくまで「英語を話す」レッスンです。英会話上級者が自身の英語力を向上させるための相手としては、とっても適しておりますが、英会話初心者にはとてもハードルが高いと考えています。それに対し、日本人講師とのレッスンは「英語を学ぶ」レッスンだと考えています。


初心者でも安心!日本人講師のオンライン英会話「ワールドは下記へは下記へ
詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。


参考までに、本年度の試験日程はこちらです。

2024年度の英検(R)試験日程
2024年度のTOEIC(R)試験日程

どんな講師がいるのか知りたい、というお声をいただきましたので気になるバックグラウンドや実績を持つ講師をご紹介したいと思います♪

【1】TOEIC連続5回満点獲得、英検1級で優秀賞受賞と資格対策はお任せ!⇒助黒先生

ワールドトークでのレッスン歴も12年とベテランの講師です。合格実績も多数、小学生のお子様から大人の方まで対応範囲だけでなく、対応年齢も幅広く、とっても頼もしい先生です。

【2】就学前のお子様限定、英語学習のスタートに!⇒にーる先生

幼稚園や保育園、プリスクールでの就業経験をもつ先生です。これから英語に触れ合うお子様に「英語を学ぶ前の準備体操」から入り、英語を学ぶきっかけ作りを提供中。人見知りがちなお子様も楽しく学ぶ様子から、親御さんからの信頼も厚い先生です!

【3】歌手としても活躍中!プロに発音を学ぶチャンス♪⇒RieRie先生

ソプラノ歌手の経験を持つ先生です。英語で歌って「発音矯正」するという楽しく学べるレッスンを実施中♪♪
一人ひとりの発音のクセを分析しながら、曲に合わせた発音を徹底的に指導してくれます。

【4】大学受験全落ちから、英検1級合格&TOEIC満点取得へ!⇒Koba先生

自身の挫折経験を経て、それぞれのお悩みにも親身になってサポートしてくれます。「穏やかで優しくて丁寧」という感想が特に多い先生です◎目的に応じたコースも用意されているので、初心者の方におすすめの先生です。

【5】TESOL取得の「教えるプロ」から接客英語を学ぼう ⇒Ema先生

バイヤーから英会話講師になったEma先生。ビジネス特有の「感じがよく、しっかりと伝わる」表現を伝えてくれるので、接客の仕事で英語を使う方にも人気です!英語教授法「TESOL」を修了されており、「教える・伝えるスキル」に長けた先生です◎

他にも300名以上の講師がワールドトークには在籍しています。⇒講師一覧

固定のカリキュラムが無いからこそ、一人ひとりの悩みや希望に沿ったレッスンを提供できるのも、ワールドトークの強みです。


おかげさまで間もなく ワールドトークは サービス開始から14年目を迎えます。

この13年間で多くのオンライン英会話サービスが生まれてきましたが上場企業が運営しているサービスは数少なく、数社ほど。そして、数あるオンライン英会話サービスの中でもワールドトークはとても大きな特徴を持っています。

それが、【日本人講師】を採用していることです!「英会話を習う=ネイティブ講師」と感じている方も多いかと思います。ですが、知らない語学を習うからこそ、日本人講師とのレッスンがおすすめです。

「英語を話せるようになりたい!」となった時、外国人講師にどうやって習いたいこと、今悩んでいることを
英語で伝えるのは、少しハードルが高いですよね。

「お子様に英語を習わせたい」時も外国人講師とどうやってコミュニケーションを取るか悩みます。「英検やTOEIC対策を受講したい」時は実際に受験経験のある講師に習った方が、より身につきやすいと思いませんか?

既に自信を持って英語を話せる方には、ネイティブ講師と実践を繰り返すことでより一層語学力を高めることが出来ますがまだ英語だけでコミュニケーションを取るのは不安、という方には日本人講師とのレッスンの方が、実は効率的に学ぶことができるのです。

現在はオンライン英会話の大手各社も日本人講師の採用をはじめており私たちも一層、日本人講師の需要の高さを感じています。他社と比較しますと、日本人講師の採用を開始した年は以下の通りです。

ワールドトーク:2011年から DMM英会話:2017年から ネイティブキャンプ:2019年から レアジョブ:2021年からどのサービスもそれぞれ提供するプランが異なりますので 早くから提供しているから良い、というものではございませんが「長く」日本人講師のレッスンを提供している経験・実績はどこにも負けません!

それだけ長く、「日本人講師だから出来ること」を理解しておりますので今日は大きく分けて 3つ のポイントをご紹介いたします。※少し長くなるのですが、見出しだけでもご覧いただけると嬉しいです!

1. 日本語でコミュニケーションが出来るから効率的に学べる

外国人講師とのレッスンで、うまく話せなくて意気消沈してしまう…ついつい相槌は打ってしまうので、分からないままレッスンが進む…初心者が外国人講師とレッスンを受講したときの「あるある」です。

なんとなくニュアンスは分かるけれど、何を言っているのかは分からない。でも「分からないこと」をどう伝えるかも、「分からない」ので結局レッスンで「何も学べなかった」となってしまいます。そんな時は、日本人講師のレッスンを受講しましょう!

困ったら日本語で質問が出来ます。文法や発音など、細かい説明が必要なものは日本語だからこそ理解しやすく、効率的に学ぶことが出来ます。日本人講師だから、日本人が躓きやすい所も理解しているので「ここはみなさん苦手なんですよ」と要点を抑えたレッスンを受講出来るのも嬉しいポイントです。

2. 英検やTOEICなどの資格対策レッスンに、強い
日本国内の試験である英検、そして日本での受験者が多いTOEIC。高い級や高スコアを所持する講師も多数在籍しています。英検対策受講者の方は、英検受験が盛んな中高生の生徒さんがとても多いです。小学生のうちから、英検1級、準1級にチャレンジする子もいらっしゃいます。(凄い!)

▼参考記事
地方に住みながら中3で英検準1級(2021年度第2回)合格!その秘訣とは?こちらへ

英検合格体験記(2020年第一回)〜家族で取はこちらへはこちらへ

TOEIC対策受講者の方は、初心者の方からハイスコアを目指す方まで多くいらっしゃいます。
ビジネスマンの方が、転職や昇給・昇級に向けて取得を目指すケースも多いです。
過去に行ったアンケートをご紹介しておりますので、合わせてご参考ください。

3. 親子で安心のキッズ向けレッスン
はじめて英語を学ぶお子様は、まだ慣れない「ネイティブ講師」と話すことに緊張してしまって、普段お喋りな子でも萎縮してしまう…という事も。また、レッスンを受講するために事前に親御さんが「うちの子はこんなことが好きで、こんな性格です」とネイティブ講師にうまく伝えられなかったり、

レッスン中の講師とのコミュニケーションに時間がかかってしまったり…と「お子様がレッスンを受講する」ことだけでなく、親御さんと先生とのコミュニケーションでも悩んでしまうことも多くございます。

そんなお悩みも、日本人講師が解決します!英語にたくさん触れてもらうために、基本的にはレッスンは英語で行いますが分からない所は日本語も使って進めていくのでお子様にも「英語って楽しい!」と感じてもらいやすくなっています。

親御さんとのやり取りは日本語で行うので、「少し子供はシャイなんです」「最近はこのキャラクターや歌が好きです」などレッスン前に伝えておきたい情報をスムーズにやり取りできます。


初心者でも安心!日本人講師のオンライン英会話「ワールドは下記へは下記へ
詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。


1.メールカウンセリング
累計レッスン1万件超えの人気講師、Akane先生によるメールカウンセリングです。レッスンを受けてみたいけれど、何から始めたら良いか分からない…という方や英語学習でなかなか変化を感じられない…など、学習にお悩みの方へ「無料」で行っています。

2.グループレッスン
不定期開催ではありますが、マンツーマンレッスンだけでなくグループレッスンも実施しております。これまでに、英検対策・TOEIC対策のグループレッスンを実施しました。

他の人がどのように考えて回答を導いたのか、を知ることで新しい知識になったり、周りがこれだけやっているから自分もやらなくちゃ、と良い刺激になったり…とグループレッスンならではのメリットもたくさん◎

オンライン英会話というと、マンツーマンレッスンをイメージしやすいですがグループレッスンも開催しているのは、ワールドトークならではの魅力です!

3.すきま英語
英語学習を日々続けるのは大変ですが、日々継続が学習の近道です。そこでワールドトークでは、「少しの時間でも英語に触れること」を目的とした【すきま英語】というメディア(ブログ)を運営しております。

海外在住講師による日本と海外の文化の違いや英検対策実績豊富な講師による、合格者インタビュー、現役講師監修による「こんな時、どう表現する?」といったコンテンツを配信しております。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  日本人講師No.1のオンライン英会話【ワールドトーク】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社ライトアップの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

【難関資格試験の通信講座】アガルートアカデミー

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 難関資格試験の通信講座の紹介

アガルートアカデミーは,司法試験など法律系の難関国家資格を得意とする通信講座です。講義は全てオンラインにて配信する為,通学型の予備校よりも安く講座をご提供しております。





アガルートアカデミーが選ばれる理由
1.多機能な受講システム
オンライン講座なので場所,時間問わず,無駄なく受講できます。
また学習を手助けする機能が沢山あります。

▢ 倍速再生(8段階速度調整,かつ最大3倍速)
▢ 音声ファイルのダウンロード可能(ネット環境を気にせず学習可能)
▢ マルチデバイス(パソコン/スマートフォン/タブレット)対応

2.講師作成のオリジナルテキスト
申込後お手元にテキストが届き,スムーズに学習を開始できます。
基幹講座はフルカラーで,分かりやすいレイアウトなど工夫が随所に見られます。
内容は講師自ら出題傾向を分析し合格に必要な情報を詰め込みました。

3.通信講座ならではの充実したフォロー
Facebookグループによる質問対応,定期カウンセリング,直接指導など,
通信講座でも受験生をしっかりフォローします。


image.jpg

対象資格
◇ 司法試験・予備試験 ◇ 行政書士試験 ◇ 公務員試験 ◇ 宅建士試験 ◇ 弁理士試験 ◇ 社労士試験 ◇ 司法書士試験 ◇ アクチュアリー試験 ◇ 情報処理技術者試験 ◇ 土地家屋調査士・測量士補試験 ◇ ビジネス実務法務検定試験 ◇ 衛生管理者試験


司法試験講座・予備試験講座

image1.jpg


アガルートアカデミー司法試験・予備試験講座の特長

1.圧倒的な講師力
講義や個別指導を担当する講師は,全員現行(新)司法試験に合格しているプロ講師です。講師を現行(新)司法試験合格者で揃えているのは,アガルートアカデミーだけです。また各講師は受験指導経験が豊富で,法的知識はもちろん,つまずきやすいポイントや試験で狙われやすい知識などについても深い造詣をもっています。

2.司法試験講師
講師作成のオリジナルテキスト
司法試験,予備試験に精通した講師が,合格に必要な知識を精査し,信頼できる文献の裏付けを取った上で,全てテキストに盛り込んでいます。そして,何度も目を通すことになる基幹講座のテキストはフルカラーです。申込後,原則として翌営業日にはお手元にテキストが届き,スムーズに学習を開始いただけます。



image2.jpg


3.多機能な受講システム
最大3倍まで可能な倍速再生,テキスト同時表示,音声ダウンロードなど受講生が学習しやすい機能が搭載されています。そのため,いつでも,どこでも,何度でも,無駄なく講義を受講いただけます。受講システム

4.受講生の個別指導,個別フォロー
通信講座をメインとする司法試験・予備試験の予備校ですが,一人一人の受講生をしっかりとサポートできるよう,プロ講師による個別指導や個別フォローに特に力を入れています。プロ講師による手厚いフォローが受けられるのもアガルートアカデミーだけです。


image3.jpg


これから司法試験・予備試験を目指す方へ
司法試験(司法試験予備試験・法科大学院入試)を目指す方のために法曹とは何か,司法試験を受けるための2つのルート(予備試験ルート・法科大学院ルート)の説明,各試験(短答式試験・論文式試験・口述試験)の特徴,合格するための勉強法をご紹介しています。

司法試験予備試験に1年で合格する勉強法
予備試験に1年合格するための学習スケジュール,学習方法・勉強法をご紹介します。詳しく見る


予備試験合格者が語る司法試験・予備試験最短合格の秘訣
担当ゼミや個別指導から100名以上の予備試験の合格者を輩出している谷山講師が聞き手となって,予備試験・司法試験の短期合格者である上田亮祐さんから学習方法や短期合格の秘訣を聞き出します。詳しく見る


image4.jpg


法科大学院(ロースクール)入試の傾向と対策
上位法科大学院(ロースクール)の入試情報や出題傾向だけでなく,その対策まで具体的にご紹介いたします。詳しく見る


論点・判例ピンポイント講義
渡辺悠人・アガルートアカデミー専任講師が,司法試験・予備試験対策上の重要論点・判例について,動画でしっかり解説いたします!学部や法科大学院の予習・定期試験対策にもなります!詳しく見る


試験情報
司法試験・司法試験予備試験・法科大学院入試の受験資格,実施時期・日程等の試験に関する情報をお伝えします。詳しく見る


image5.jpg


傾向と対策
司法試験・司法試験予備試験・法科大学院入試において課される試験形式と特徴,そして出題傾向と勉強方法・対策についてご紹介します。詳しく見る


司法試験コラム
司法試験や予備試験の試験情報から,どのような勉強法をとるべきかということまで様々なトピックをまとめています。詳しく見る


アガルートアカデミーが選ばれる理由
1.多機能な受講システム
オンライン講座なので,いつでも,どこでも,何度でも無駄なく受講できます。また学習を手助けする機能が沢山あります。

一部ご紹介すると
◇ 倍速再生(速さを8段階から選べる,かつ最大3倍)
◇ 音声ファイルをダウンロードできる(ネット環境を気にせず,通勤時にも学習可能)
◇ マルチデバイス(パソコン/スマートフォン/タブレット)

2.講師作成のオリジナルテキスト
印刷等の作業は不要です。お手元にテキストが届き、スムーズに学習を開始できます。また知識をインプットする基幹講座はフルカラーはもちろんのこと,アイコンや表など見やすくする工夫が随所に散りばめられています。

3.通信講座だからこその充実のフォロー制度
Facebookグループによる質問対応,定期カウンセリングなど,通信講座でも受験生をしっかりフォローします。


【難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー
司法試験で実績を残した通信講座から,『行政書士』『社会保険労務士』『司法書士』 『宅建士』『土地家屋調査士』『弁理士』などの講座も続々リリース中。 講義は全てオンラインにて配信する為,通学型の予備校よりも安く講座をご提供!! フルカラーのテキスト(一部を除く)もお手元に届く為,印刷の必要がありません。

◇ 時間や費用の点から通学ができない ◇ 独学で勉強したが合格できない ◇ スキマ時間も有効活用して学習したい ◇ 高価な買い物なので,事前にどんな講義が確認したい 1つでも当てはまった方は是非,ご確認ください。 各講座は下記へ

難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


◎2024年合格目標講座 アウトレットセール(10%OFF)
全ての方を対象に、2024年合格目標 中小企業診断士試験対策講座の講座を10%OFFで販売いたします。
さらに、対象者の方は最大20%OFFになる割引制度も併用してご利用いただけます。

【期間】
2024年7月28日(日)まで

【対象講座】
2024年合格目標 1次試験・2次試験対策フルパック【添削あり】
2024年合格目標 1次試験・2次試験対策フルパック【添削なし】
2024年合格目標 1次試験対策パック
▼キャンペーン詳細はこちら


◎中小企業診断士試験講座【合格実績】

〇一次試験合格率58.33%!【全国平均の1.97倍!】
◯一次試験一発合格率66.67%!
◯二次試験合格率37.50%!【全国平均の1.98倍!】
◯二次試験一発合格率88.89%!

※有料講座受講生の合格率になります。資料請求のみの方、無料講座のみ受講されている方は含まれておりません。※合格実績はノベルティ付き受講生アンケートの回答と官報名簿をベースに算出しています。⇒▼合格実績詳細はこちらをご覧ください ⇒▼講座詳細はこちら


大反響につき期間延長
◎アウトレットセール20%OFF
全ての方を対象に、下記講座を20%OFFで販売いたします。※定期カウンセリングは除きます。
さらに、対象者の方は最大20%OFFになる割引制度も併用してご利用いただけます。

【期間】
2024年9月8日(日)23:59まで

【対象講座】
2024/公務員試験/国家総合職(教養区分)対策カリキュラム
2024/公務員試験/教養型対策カリキュラム
2024/公務員試験/高卒区分カリキュラム(国家一般職+専門職・地方初級)
※定期カウンセリングはセール対象外です。
▼キャンペーン詳細はこちら


大学4年生向け
2024年合格目標 教養型対策カリキュラム
【大学3年生向け】
2024年合格目標 国家総合職(教養区分)対策カリキュラム
2025年合格目標 国家総合職法律区分・教養区分対策カリキュラム
2025年合格目標 教養+専門型ワイド・スタンダード対策カリキュラム(フル・ライト)
2025年合格目標 教養型対策カリキュラム(フル・ライト)

【大学2年生向け】
2026年合格目標 国家総合職法律区分・教養区分対策カリキュラム
2026年合格目標 教養+専門型ワイド・スタンダード対策カリキュラム(フル・ライト)

【高校3年生向け】
2024年合格目標 高卒区分カリキュラム(国家一般職+専門職・地方初級)
▼講座詳細はこちら



本日、『宅地建物取引士試験(宅建試験)』の対策講座にて
「オンライン演習サービスTOKERUKUN」がスタートしました!

◎場所を選ばず問題演習!「オンライン演習サービスTOKERUKUN」
「オンライン演習サービスTOKERUKUN」では、お手持ちのスマートフォンで短答式試験の過去問を繰り返し解くことができます。場所を選ばずに学習できるので、移動中などの隙間時間で効率的に力を磨くことができます。

※収録内容は平成26年以降の短答過去問題からピックアップしています。解説文は入門総合カリキュラムに含まれている「2024過去問集」と同様です。※対象はカリキュラム購入者のみになります。
※推奨環境はスマートフォンですが、パソコン、タブレット等でもご利用いただけます。

⇒サービス詳細はこちら  ⇒ご利用方法はこちら



【司法書士試験】対策講座が新規リリースされました
◎【2026年合格目標】入門総合講義/入門総合カリキュラム(フル・ライト)

【初学者向け】
初めて司法書士試験の学習をスタートする方が最短で合格するためのカリキュラムです司法書士試験合格の鍵は、膨大な情報量をいかに効率よく処理し、記憶に定着させることができるかにあります。本カリキュラムでは、初めて司法書士試験の学習を始める方が、最短ルートで合格するための講座を揃えました。

こんな方にオススメ
司法書士試験の学習が初めてという方
もう一度基礎基本からやり直したい学習経験者や、
他の予備校・講座で勉強したことがある方
記述式試験の対策に不安を感じている方
一人で学習し、合格できるか不安な方

カリキュラムの特徴
安心の合格実績!
令和5年度合格率15.4%【全国平均の2.96倍】3年で受講者数が8.99倍
▼たくさんの合格者の声を掲載中!ぜひご確認ください

初めての学習でも最短合格を目指せるカリキュラム
司法書士試験で学習する全11科目は、互いに関連性があるものが多く、そのため学習する順番が重要です。本カリキュラムは、効率よく学習を進めるための最適な科目順で学習を進めます。講義を進めていくうちに、科目間のつながりが理解できるようになり、学習の面白さを実感することができるはずです。

記述式対策の講座も充実しており、徐々にレベルを上げていくステップアップ式です。このように、法律初学の方や基礎基本からやり直したい学習経験者が、無理なく合格レベルに実力を伸ばすことができるカリキュラムとなっています。

5段階のフェーズで記述が書けるようになる
本カリキュラムには、難易度の異なる記述式対策講座が含まれており、「入門総合講義」「記述問題はじめの一歩」「記述解法マスター講座」「記述過去問解説講座」「記述・択一パーフェクト12」の5段階でステップアップできる構成になっています。

段階を追って学習を進めることで、記述式問題の解法が自然と身につきます。答案構成を実演し1つ1つの問題を丁寧に解説していきますので、初学者の方でも簡単な問題からトライできる内容となっています。

つまずいた場合は前のフェーズに戻り解法や知識を確認して進められますので、記述式問題に苦手意識がある方でも安心です。

答練と模擬試験で実力を確認できる
本カリキュラムには、「実力確認答練」と「模擬試験」が含まれています。これらを活用し、本番を想定した演習を行うことで、合格に足りていない箇所を把握できます。弱点部分を総ざらいし、苦手科目をインプット講義の「入門総合講義」で無くしていくことで、無駄なく学習を進められます。

肢別過去問集とひな形集で着実に実力アップ
アガルートの択一式過去問は、問題を肢ごとに編集した、いわゆる肢別過去問集です。肢別過去問は、肢ごとに正確な理解が求められますから、着実に知識を定着させるのに最適です。正確な理解を助けるため、肢別過去問集からピックアップして解説した「択一過去問解説講座」もカリキュラムに含まれています。

また、付属のひな形集には、司法書士試験においてマストといえる申請書例が厳選して収められています。
ひな形を記憶することで、記述式はもちろん、択一式の実力アップにつながります。

充実のフォロー制度!
1.講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」(2024年5月16日からスタート)疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。
※フルカリキュラムをお申込みの方は50回、ライトカリキュラムをお申込みの方は20回までご利用いただけます。

2.講師に勉強方法を相談!実力定着確認!毎月1回のホームルーム!
毎月のアンケート(勉強方法と学習内容)をベースに浅野講師・三枝講師・竹田講師がお届けする毎月の動画コンテンツです。

みなさんのお悩みを解消するとともに改正法に関する情報もお届けします!モチベーション維持やペースメーカーにご利用ください。※ホームルームは2025年1月から配信開始いたします。
※他年度目標と共通の動画となります。

3.学習サポーター(2024年6月スタート)
テキストや講義の内容で分からないことは質問制度で解消できますが、自身の勉強の方向性やスケジュールの悩みについては、なかなか解消できません。学習サポーターでは、講師または司法書士試験合格者が15分のお電話を通じて、受講生のお悩みをピンポイントに解消します!
※テキストや講義の内容については質問制度をご利用ください。
※毎月1回、先着順での予約制です。
※実施期間は2024年6月〜2026年6月までです。

4.短答セルフチェックWebテスト(2024年6月スタート)
本試験の過去問を利用したWeb上のテストです。特定の範囲が終わったらWebテストを受けて、定着度を確認することができます。インプット講義を受けながら、過去問レベルの問題を目にすることで、短答知識の定着度がぐっと上がります。

割引制度と合格特典でお得に購入!
最大20%offの様々な割引をご用意!ご自身に合った割引をお選びいただけます。最大全額返金の豪華合格特典!モチベーションアップにつながります!

▼講座の詳細はこちら ▼講座の詳細はこちら ▼合格特典の詳細はこちら


土地家屋調査士
◎2024年(令和6年度)合格目標カリキュラム アウトレットセール(10%OFF)
全ての方を対象に、2024年(令和6年度)合格目標 土地家屋調査士試験対策講座のカリキュラムを10%OFFで販売いたします。さらに、対象者の方は最大20%OFFになる割引制度も併用してご利用いただけます。

〇実施期間
2024年3月14日(木)〜 2024年10月14日(月)23:59

〇対象カリキュラム
2024/土地家屋調査士試験/一発合格カリキュラム
2024/土地家屋調査士試験/〔学習経験者向け〕中上級カリキュラム
2024/土地家屋調査士試験/〔学習経験者向け〕上級カリキュラム
※合格総合講義、中上級総合講義、上級総合講義単体をご購入の場合は、割引の対象外です。また、定期カウンセリング、合格ゼミも割引対象外となります。▼キャンペーン詳細はこちら


◎【土地家屋調査士試験】2025年(令和7年度)合格目標|合格総合講義/一発合格カリキュラム/ダブル合格カリキュラム

学習未経験者向け
土地家屋調査士試験の学習を初めてスタートする方へ基礎からやり直したい学習経験者にもオススメです。
2つのコースと2つのオプションで自分に合ったカリキュラムを選べる!

こんな方にオススメ
・1年で現実的に合格したい方
・土地家屋調査士試験に初めて挑戦される方
・基礎からやり直したい方
・1位で合格したい方
・測量士補もダブル受験される方

カリキュラムの特徴
〇圧倒的な合格実績
令和4年合格者数 206名!その内、一発合格者 79名!合格率 53.65%!【全国平均の5.58倍】3年連続1位合格者を輩出!多くの合格者を輩出する効率的に設計されたカリキュラム。学習の進め方や学習上の疑問点もしっかりフォロー!

〇3年連続で全国1位を輩出!多くの合格者を輩出する「一発合格」のためのカリキュラム
一発合格カリキュラムは、その名のとおり、1年で無理なく現実的に合格するよう設計され、初学者向けですが、3年連続で全国1位を輩出している実績のあるカリキュラムとなります。

講師が徹底的に試験を分析し、まったくの法律初学者が1年で合格できるよう、余裕を持った合格から逆算された、合理的なカリキュラムの内容となっています。

〇導入講義で勉強方法と各科目の全体像を把握し、合格最短ルートで学習する!
各カリキュラムには、本格的な学習を始める前の「導入講義」が用意されています。導入講義では、これから学習する内容の全体像を短時間で把握し、合格から逆算した学習スケジュールを俯瞰することができます。

全体像を把握してから学習を開始することができるため、最初から知識の連結をすることができます。また、合格から逆算した学習スケジュールを最初から俯瞰できるため、最初から最後まで、無駄なく学習スケジュールを計画的に立てることができます。

〇プロ講師による分かりやすい講義・都度アップデートされるテキスト
各カリキュラムで使用するテキストや過去問の解説は、担当講師である中山祐介講師がゼロから作成。自身も全国1位で合格した実績があり、合格するためのエッセンスが随所に詰まっています。

また、アガルートアカデミーでは、講師が受講生の質問に答えるため、今までの受講生の質問があった点などは、都度テキストを改訂して、より分かりやすく使える内容に改良されています。まさに、受講生と講師が作り上げた最高の教材になっております。

〇選べる2コース&2オプション
一発合格カリキュラムは、土地家屋調査士試験の「午後の部」に特化したカリキュラムとなっています。土地家屋調査士試験は、測量士補試験に合格をしていると「午前の部」が免除となるため、測量士・測量士補・1級建築士・2級建築士をお持ちでない方は、ダブル合格カリキュラムを選択してください。

ダブル合格カリキュラムでは、95%を超える合格率を誇る測量士補対策講座も学習スケジュールに組み込み、1年で測量士補と土地家屋調査士のダブル合格を目指していきます。また、オプションとして定期カウンセリングと合格ゼミも大変お勧めです。

〇充実のフォロー制度!
・講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」(2024年4月18日からスタート)疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。

※ご購入カリキュラムによって、質問可能回数は異なります。一発合格カリキュラムのフルは50回、ライトは20回までご利用いただけます。ダブル合格カリキュラムのフルは70回、ライトは30回までご利用いただけます。※質問制度の対象はカリキュラム購入者のみになります。

・講師に勉強方法を相談!毎月1回のホームルーム!毎月20日ごろ配信!受講生からのアンケート(勉強方法と学習内容)をベースに講師がお届けする毎月の動画コンテンツです。

みなさんのお悩みを解消するとともに最新通達や法改正、新しい試験傾向など、直近のホットなトピックスをお届けします!モチベーション維持やペースメーカーにご利用ください。※ホームルームの対象はカリキュラム購入者のみになります。

〇全額返金の合格特典&最大20%offの割引制度でお得に受講!
カリキュラム受講生が土地家屋調査士試験・測量士補試験に合格された場合、全額返金orお祝い金5万円!合格特典でモチベーションを保ちつつ合格を目指せます!割引制度は他校乗換割引やステップアップ割引などさまざまな割引をご用意!


【土地家屋調査士試験】2025年(令和7年度)合格目標|合格総合講義/一発合格カリキュラム/ダブル合格カリキュラム ▼講座詳細はこちら ▼合格特典詳細はこちら ▼割引制度詳細はこちら



◎2024年合格目標講座 アウトレットセール(10%OFF)
全ての方を対象に、2024年合格目標 測量士試験対策講座の講座を10%OFFで販売いたします。
さらに、対象者の方は最大20%OFFになる割引制度も併用してご利用いただけます。

【期間】
2024年5月13日(月)

【対象講座】
2024年合格目標 合格総合講義
2024年合格目標 合格総合カリキュラム/ライト
2024年合格目標 合格総合カリキュラム/フル

▼キャンペーン詳細はこちら



いままで期間限定のキャンペーンだった教育クレジットローン分割手数料0円キャンペーンが、皆様のご要望にお応えして今後はいつでもご利用いただけるようになりました!

30,000円以上ご購入で利用可能でアガルートが「最長12回払いまでの分割手数料を負担」いたします!分割手数料無料で、無理なく学習をスタートすることができます!

アガルートは皆さまの学習開始を全力で応援いたします!
分割手数料無料は弊社限定のサービスであり、金額面で悩まれている方は是非ご利用ください。


◎【2024年合格目標】速習カリキュラム

【短期間で効率よく勉強したい方、法律初学者向け】
今からでも間に合います!!短期間で行政書士試験を目指す方やこれから学習をスタートする方向けのスピード学習カリキュラムをご用意いたしました。

限られた時間で最大のパフォーマンスを発揮するために、講座の内容を厳選した速習カリキュラムです。比重の大きい民法・行政法、足切り点をクリアしなければならない基礎知識はフルボリュームで、憲法・商法は範囲・分野を絞って、短答過去問は独習用にテキストのみといったように、今からの学習で合格するために現実的に消化可能であり、かつ、合格可能なものに厳選して、講座をつくりました。

今から学習を開始して合格を目指す方、独学で始めてみたものの思うように成績が伸びない方が、一気に飛躍するために最適のカリキュラムになります。

こんな方にオススメ
・今から学習を開始して2024年の行政書士試験に合格したい方
・短期間で効率よく勉強したい方
・独学で始めてみたものの思うように成績が伸びない方
・問題演習(アウトプット)もしっかり学習したい方

カリキュラムの特徴
・安心の合格実績!令和5年度合格者数304名!合格率56.11%【全国平均の4.01倍】一発合格者数171名!【勉強開始1年以内の合格実績95.32%】

▼たくさんの合格者の声を掲載中!ぜひご確認ください こちらへ

・短期間で成績を一気に飛躍させる効率的カリキュラム
このカリキュラムは、「民法」「行政法」「基礎知識」といった重要科目をフルボリュームで提供し、短期間での成績向上を実現します。さらに、「憲法」では必要なコア知識に絞り込んで効率的に学び、「商法」は出題傾向に基づいて講義を行います。

このように圧倒的に効率的な講座設計になっているので、独学での一般的な学習時間は約800時間に対し、速習カリキュラムでは3〜4割の時間で学習が可能です。短期間で合格を目指す方に最適です。

・合格への最短ルートへ導く実践的カリキュラム
記述過去問は全問題を講義で解説し、短答過去問に関してはテキストのみを配布し、現実的に消化可能でありながら、合格に必要な知識のみを厳選しています。また講師オリジナルの模擬試験でアウトプットもしっかり学習できます。

れにより、今から学習を開始する方や、独学で学び始めたものの成績が伸び悩んでいる方に最適なカリキュラムとなっています。このカリキュラムを通じて、効率的かつ実践的な学習を行い、合格に必要な知識と技術を習得することができます。

・充実のフォロー制度!
?講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。※質問制度は、期間中に20回ご利用いただけます。

・場所を選ばず問題演習!「オンライン演習サービスTOKERUKUN」
「オンライン演習サービスTOKERUKUN」では、お手持ちのスマートフォンで短答式試験の過去問を繰り返し解くことができます。 場所を選ばずに学習できるので、移動中などの隙間時間で短答力を磨くことができます。

※収録内容は平成26年以降の短答過去問題からピックアップしています。解説文は入門総合カリキュラム・中上級総合カリキュラム等に含まれている「24短答過去問集」と同様です。
※対象はカリキュラム購入者のみになります。
※推奨環境はスマートフォンですが、パソコン、タブレット等でもご利用いただけます。

・【毎月配信】受講生参加型!豊村講師のAWESOMEコンサルティング
毎月のお悩みを、豊村講師が解消します!毎月第3日曜日に開催、みなさまからのアンケートをベースに、勉強方法やメンタルをサポートさせていただくAWESOMEコンサルティング。

・受講生無料!「直前ヤマ当てフェス」で択一と記述の予想問題を解く!
直前期には、豊村講師による「直前ヤマ当てフェス」を無料公開!択一と記述の予想問題を知り、本試験に向けてしっかりと準備をしましょう。

・出題カバー率95.7%!合格に必要なすべての知識を網羅的にインプット
講座は、まず大きな「幹」の部分を制作し、加えて毎年最新情報を基にブラッシュアップを行っています。最新の法改正・最新判例を講義動画とテキストへ反映するので合格に必要な情報をすべて網羅することができます。また、令和5年度試験の出題カバー率は95.7%です。

・講師作成の圧倒的にわかりやすいテキスト
テキストは、フルカラーにし、視覚的に理解しやすくなるように工夫しています。

・学習がはかどる受講環境!
講義動画はオンラインで配信し音声ダウンロードや倍速再生が可能です。また、1回10分程度の講義のためスキマ時間で効率よく学習ができます!

・割引制度と合格特典でお得に購入!
最大20%offの様々な割引をご用意!ご自身に合った割引をお選びいただけます。最大全額返金の豪華合格特典!モチベーションアップにつながります! ⇒講座の詳細はこちら ⇒割引制度の詳細はこちら ⇒合格特典の詳細はこちら


この度『臨床工学技士国家試験』対策講座が新規リリースされました!
◎【第38回】(2025年)試験合格目標 合格総合講義
臨床工学技士国家試験合格を確実なものへ!学習に苦労されているすべての学生が欲しかったと思う最良の教材をご用意しました!臨床工学技士国家試験は、合格率が高い試験ではありますが、その一方で落ちてしまう方が一定数いらっしゃる試験です。

所属校により学習の進度や指導方法が異なるため、環境によって合格率に差が出てしまうこともあります。
また、予備校教材が多く出版されていないので、先輩から受け継いだノートを使って学習を進めている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、アガルートでは、国家試験に向けて重要ポイントをまとめ、効率的で楽に学習ができるような教材を作成いたしました!出題可能性が低い分野はそぎ落とし、頻出の重要ポイントのみを厳選していますので、確実に点を取れるようになります!

国家試験直前のおさらいから、学内試験の対策まで幅広い使い方ができます。すべての臨床工学技士志望の方にオススメの講座です。

こんな方にオススメ
効率的に学習したい方 学校の学習だけでは不安な方 もう一度基礎からやり直したい方 文字よりも図表やイラストで視覚的に学びたいという方 計算問題が苦手な方

臨床工学技士国家試験講座の特長
フォロー制度(質問制度・ホームルーム)・映像講義・テキストと充実の講義内容でありながら、 195,800円(税込)と他社様と比較してもお求めやすい価格でご提供をしております!

インプット後の徹底的なアウトプットで、効率的に学習する!
【科目・項目ごとのインプット】⇒【10〜20問程度のしっかりとした過去問演習】という流れで構成されています。

網羅的に学習をしても、本試験では出題されない分野も多く、学習効率はあまりよくありません。臨床工学技士国家試験対策に特化した講座となっておりますので、重要な部分のみを推奨する手順でしっかりと学習し、合格への最短ルートを目指しましょう!

図表とイラストでイメージしやすく・理解しやすく!
受験生の躓きやすいところやイメージしにくいところは図表やイラストを多用して構成しています。また、個別に覚えるよりも横断的に整理をした方が覚えやすい内容については、表で整理をしてまとめています。

計算問題が苦手な方も安心
工学分野の計算問題はその計算方法に関しても、可能な限り丁寧に解説していますので、考え方から理解することができ、基礎から学習をやり直したい方や、苦手に感じている方にも安心です。

快適な受講環境!
講義動画はオンラインで配信!倍速再生や音声ダウンロードなど便利機能も満載!講師が作成!フルカラーのオリジナルテキスト!1回10分程度の講義で効率よく学習ができる!

充実のフォロー制度
1.講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」(2024年2月21日からスタート)
疑問をすぐに解消できます
疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。
※質問制度は、受講期間中に20回ご利用いただけます。
※質問制度の対象は全科目購入者のみになります。

2.講師に勉強方法を相談!隔月1回のホームルーム!(2024年4月からスタート)
偶数月10日ごろ配信!
受講生からのアンケート(勉強方法と学習内容)をベースに講師がお届けする毎月の動画コンテンツです。
みなさんのお悩みを解消するとともに直近のホットなトピックスをお届けします!
モチベーション維持やペースメーカーにご利用ください。
※ホームルームの対象は全科目購入者のみになります。

全額返金の合格特典!
対象のカリキュラムを受講された方が2025年の臨床工学技士国家試験に合格された場合、合格特典(全額返金 or お祝い金3万円分)がございます。
合格特典でモチベーションを維持しつつ、最良の結果を掴みとってください!
※特典利用の条件等がございます。

最大20%offのお得な割引制度!
様々な割引をご用意しておりますので、ご自身に合った内容をお選びいただけます!

講座詳細はこちら

合格特典詳細はこちら

割引制度詳細はこちら


◎貸金業務取扱主任者試験 対策講座【合格実績】

〇合格率 88.89% 【全国平均の2.87倍!】
〇2年で受講者数2.53倍!
※有料講座受講生の合格率になります。資料請求のみの方、無料講座のみ受講されている方は含まれておりません。
※合格実績はノベルティ付き受講生アンケートの回答をベースに算出しています。

▼合格実績詳細はこちら
をご覧ください
▼講座詳細はこちら


◎場所を選ばず問題演習!「オンライン演習サービスTOKERUKUN」

「オンライン演習サービスTOKERUKUN」では、お手持ちのスマートフォンで短答式試験の過去問を繰り返し解くことができます。 場所を選ばずに学習できるので、移動中などの隙間時間で短答力を磨くことができます。

※収録内容は平成26年以降の短答過去問題からピックアップしています。解説文は入門総合カリキュラム・中上級総合カリキュラムに含まれている「24短答過去問集」と同様です。
※対象はカリキュラム購入者のみになります。
※推奨環境はスマートフォンですが、パソコン、タブレット等でもご利用いただけます。

▼サービス詳細はこちら


先日、『司法試験』の合格実績が公開されました!
また、現在教育クレジットローン手数料無料キャンペーンを実施中です!
◎司法試験講座【合格実績】
〇令和5年合格者数 641名!
〇令和5年合格者の36%がアガルート受講生!

難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


◎衛生管理者試験 | 第一種・第二種試験対策講座
【最短30日で衛生管理者試験に一発合格!】
衛生管理者試験に必要なのは正確な情報で構成された「テキスト」と「過去問題集」の2つのみです。衛生管理者試験では、過去に出題された問題と同じような内容が出題されるため、出題のツボを押さえ過去問を最大限に活用した学習で初めて学習される方でも効率的に最短合格を目指すことができます。

こんな方にオススメ
〇衛生管理者試験を初めて受験される方
〇短期間で衛生管理者試験を突破したい方
〇試験に出るところだけを対策したい方
〇学習できる時間が限られていて、スキマ時間で学習したい方

第一種・第二種試験対策講座の特長
試験を意識した実践的&効率的な講義安全衛生技術試験協会から年に2回公表される過去問で最新の出題傾向を把握し、インプット講義の内容に反映しています。インプットで知識を学んだあとに、すぐに過去問演習を行うことで、効率よく学習できる構成になっています。

無料でいつでも!質問ができる質問制度
疑問に思ったことは講師に無料で直接質問することができます。質問方法はマイページ上でご確認ください。
※受講期間中10回まで質問いただくことが可能です。

忙しい方におすすめ!
1チャプターが10〜20分という短さのため、スキマ時間で勉強を進められます。お忙しい社会人の方でも、通勤時間やお昼休みを使って1チャプターずつ視聴すれば、あっという間に全範囲の学習が完了!

初めて学習する方も安心!ビジュアルで理解するテキスト&用語解説
言葉だけの説明ではわかりにくい部分は、図表を用いて解説をしています。複雑な内容も単純化したイラストで視覚的にイメージがつかめるので、理解が進みます!また、用語の定義から説明をし、難しい言葉はやさしい言葉に置き換えてお伝えしています。実務での具体例を示しながら解説を行うため、専門的な内容でもイメージで理解することができます。

直前期対策もばっちり
全2回の模擬試験が付いているため、試験直前対策も万全です。苦手分野の洗い出しや、時間配分の確認のため、また最後の実力確認としてなど、ご自身に合った使い方を工夫できます。解き終わった後は、解説講義を見てすぐに復習できるよう、全問題に解説講義がついています。

便利な機能が満載!
講義動画はオンラインで配信!便利機能で効率よく学習しおり機能で直前期の振り返りがしやすい!
デジタルブックでテキスト閲覧ができる!

お得に講座を受講できる!合格特典&割引制度
合格特典として5000円分のギフトカードを進呈!最大10%offの割引制度!

▼講座詳細はこちら ▼合格特典詳細はこちら ▼割引制度詳細はこちら


難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい



◎司法書士試験講座【合格実績】

〇合格率 15.4% 【全国平均の2.96倍!】
〇3年で受講者数8.99倍!

※有料講座受講生の合格率になります。資料請求のみの方、無料講座のみ受講されている方は含まれておりません。※合格実績はノベルティ付き受講生アンケートの回答をベースに算出しています。

合格実績詳細はこちらをご覧ください

講座詳細はこちら

------------------------------------------------------------------

◎宅建試験講座【合格実績】

〇令和5年合格率 64.8% 【全国平均の3.77倍!】
〇3年で受講者数6.18倍!

※有料講座受講生の合格率になります。資料請求のみの方、無料講座のみ受講されている方は含まれておりません。※合格実績はノベルティ付き受講生アンケートの回答をベースに算出しています。

合格実績詳細はこちらをご覧ください

講座詳細はこちら


難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい



この度『気象予報士試験』対策講座が新規リリースされました!
◎【第62回・第63回】(2024年度8月・1月)試験合格目標 一般知識対策講座/一般知識対策パック
気象予報士を目指すすべての方へ!元お天気キャスターが気象物理をわかりやすく教えます!理系知識を最も多く必要とする「一般知識」科目。目に見えない気象現象を豊富な図と噛み砕いた説明でわかりやすく解説します。物理や数学の学習に挫折してしまっている方でも安心して受けられる講座です。

こんな方にオススメ
理系科目に苦手意識があり、気象物理の理解に苦しんでいる方
文字よりも図やイラストで視覚的に学びたいという方
表面的な理解しかできず、基礎からやり直したい方
過去問を解いても合格点になかなか届かない方

気象予報士試験講座の特長
フォロー制度(質問制度・ホームルーム)・映像講義・テキストと充実の講義内容でありながら、売り出し価格のため、49,280円(税込)と他社様と比較してもかなり低価格でご提供をしております!

気象現象を視覚的に理解!
市販の参考書等は活字が中心で気象物理をイメージしにくいものが多いですが、本講座のテキストには図やイラストを豊富に取り入れており、文字情報は最小限に抑えています。視覚的に理解したい方へ特にオススメです。

理系科目がどうしても苦手……そんなあなたでも大丈夫!一般知識の問題を解くために必要な高校レベルの数学や物理、化学の基礎知識も講座で取り扱っており、可能な限り噛み砕いた説明を意識しています。文系出身の方や理系科目に苦手意識がある方もご安心ください。

合格に必要な要素を1冊に凝縮!
過去の試験で出題された内容を詳細に分析し、試験に出やすい部分を中心に網羅的かつコンパクトに凝縮。
専門的すぎず、表面的すぎない1冊に仕上げました。特に重要な部分は講義の中でメリハリをつけてお伝えしています。

快適な受講環境!
講義動画はオンラインで配信!倍速再生や音声ダウンロードなど便利機能も満載!講師が作成!フルカラーのオリジナルテキスト!1回10分程度の講義で効率よく学習ができる!

充実のフォロー制度
1.講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」(2024年1月17日からスタート)
疑問をすぐに解消できます疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。
※質問制度は、受講期間中に50回ご利用いただけます。
※質問制度の対象はパック購入者のみになります。

2.講師に勉強方法を相談!毎月1回のホームルーム!(2024年3月からスタート)
毎月10日ごろ配信!受講生からのアンケート(勉強方法と学習内容)をベースに講師がお届けする毎月の動画コンテンツです。みなさんのお悩みを解消するとともに直近のホットなトピックスをお届けします!モチベーション維持やペースメーカーにご利用ください。※ホームルームの対象はパック購入者のみになります。

⇒講座詳細はこちら

⇒割引制度詳細はこちら



難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


このページは A8ネット を利用させて頂ただき 【難関資格試験の通信講座】アガルートアカデミーの紹介をしています。 良ければご利用下さい。当ページで販売は行っておりません。上記リンクでお確かめ下さい。

このページは株式会社アガルートの 画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



posted by ポポ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通信教育

ひらめき・組み立て・試行錯誤の力を育てる【Z会プログラミング講座】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は子どもたちに必要な新しい学びを提供するZ会プログラミング講座

学齢に沿った取り組みやすさを考えて、「基礎編」「発展編」2段階の教材を用意しています。
◇ひらめき・組み立て・試行錯誤の経験で、「プログラミング的思考」を養います。
◇毎回のテーマに沿ってレゴブロックを使用した教材がご自宅に届きます。
◇センサーやモーターなどを取り付けたり、iPadや無線とつないでロボットを動かすことができます。
◇お子さまの発想・工夫次第でさまざまな動きのレゴを作ることができます。
◇テクノロジーに触れて楽しみながら創造力・論理的思考力・問題解決力が養われます。
◇ご自宅でご都合の良いタイミングで教材に取り組むことが可能です。


学齢に沿った3段階の講座内容で、取り組みやすい

image15.jpg

学齢に沿った3段階の講座内容で、取り組みやすく

学齢に沿った取り組みやすさを考えて、「基礎編」「標準編」「発展編」3段階の教材を用意しています。
【基礎編】  推奨学年:小1〜小4/全12回(1年間)
子どもたちが思い通りにプログラムをし、楽しんでロボットを動かすことを重視

【標準編】  推奨学年:小3以上/全12回(1年間)
より多彩な表現が可能なキットを使って成功体験を積みながら、自分の力で問題解決ができるという自信を育てる

【発展編】  推奨学年:小4以上/全24回(2年間)
「組み合わせて動かす」など複合的に考える場面が増え、よりオリジナリティのあるプログラミングを経験できる

※必ずしも基礎編、標準編、発展編の順番でご受講いただく必要はありません。
※推奨学年以外の方のご受講も可能です。
※ご受講の途中で学年が変わった場合も継続して教材をお届けいたします。
※配達可能地域が国内に限られているため、海外在住の方のお申し込みはお受けできません。


「今」、プログラミング学習が必要な理由

image18.jpg

プログラミング学習で夢を実現できる、社会で活躍するひとになる
プログラミング学習を通して身につく「論理的に考え、試行錯誤して目的を達成する力」は将来の社会において、お子さまが自分の夢を実現し、活躍していくための大きな力になります。

プログラミングスキル、IT知識、情報活用能力は誰でも必要となる力
理系の人向けと思われがちなプログラミング学習ですが、実は「IT知識」や「プログラミングスキル」だけでなく、様々な課題を解決するための「情報活用能力」という、これからの時代に生きるすべての子どもに必要な力を得られる学びなのです。


小学生の保護者の方におすすめ情報

image19.jpg image20.jpg



学習指導のプロであるZ会のカリキュラムで誰もが得意になれる

image21.jpg

特長1 興味を持って取り組める
日常生活とリンクした学習テーマを設定し、誰もが楽しみながら理解できるよう工夫されたZ会独自の教材と各種プログラミングツールを使って学びます。

特長2 しっかり身につく
プログラミングに楽しく取り組みながら、確実に力を身につける「定着プロセス」を組み込んだ学習サイクルでしっかり知識・スキルが身につきます。

image22.jpg

特長3 初歩から体系的に身につく
Z会の体系立てられたカリキュラムで、初歩から段階的に無理なく体系的に力を伸ばしていけます。

知識・スキル習得と実践、両輪の学びで課題解決力を育てます
紙のテキストで好奇心を引き出しながら一つひとつ理解を深めます。ブロックやアプリ・ソフトウェアを使ってプログラミングを実践する中で学んだ知識を活用、課題解決力を育みます。自分で試行錯誤して形にできた喜びはモチベーションを引き出します。

通信教育のメリット
自宅で学ぶからこそ 教室のような制限時間はありません。教室の場合はどんなに楽しくても、自宅には持ち帰れませんが、自宅学習ならお子さまが好きなときにじっくり取り組むことが可能です。

自宅の遊び時間を有効活用、送り迎えも不要です。
行き帰りの時間もなく、決まった曜日・時間に合わせる必要もないので、時間を有効に使って学習することができます。

キットが自分のものになるから衛生面でも安心・安全です。
通信教育なら、キットは共有ではなく自分のものになるので、衛生面でも安心・安全。また、受講修了後もキットやアプリはそのままお使いいただくことが可能です。お子さまの成長の過程を見守ることができます。

作品の実物を保護者の方に見せて共有できるのも自宅学習の魅力です。保護者の方の「すごいね」の一言が、お子さまの次のやる気につながります。

Z会の通信教育なら安心
プログラミングを学ぶのに最適である体系的なカリキュラムや講座子どもの教育を知り尽くしているZ会だからこそ、入試や将来を見すえた体系的な学びやお子さまに合わせた講座をご用意しています。

お子さま1人でも楽しく取り組めます
お子さまが1人で進められる講座設計。お子さまがつまずくことのないよう、スモールステップで進めていきます。

充実の保護者サポート
『保護者用ガイド』など、充実の保護者サポートで、保護者の方がプログラミングになじみがなくても安心です。

保護者の方がプログラミング教育を知る機会にも
保護者の方へのサポートが充実していたり、お子さまと一緒にプログラミングを楽しむ機会を持てたりするので、保護者の方が、プログラミング教育について知ることができます。


そのよろこびが、学びのスイッチになります

家電やスマートフォンなど、私たちは日常的に、さまざまな形でコンピュータを使っています。この流れは今後ますます加速していくでしょう。こうした科学技術を活用・創造する力を養うため、世界ではSTEAM教育※が広がりつつあり、日本でも2020年より小学校での「プログラミング教育」が必修化されます。

小学校のプログラミング教育で重視されるのは、プログラミングスキルではなく、物事を論理的に考え、技術をうまく使って課題を解決することです。本講座ではレゴレジスタードマークブロックを用い、ロボットを組み立て、課題解決のための必要な動きをプログラミングで実現します。

楽しみながら教材に取り組むうちに、お子さまの課題解決力が自然に伸びていきます。将来「答えの見えない問題」に直面したときにも、恐れず立ち向かい、解決できる人になってほしい。それが私たちの願いです。

※STEAMとは、Science(科学)、Technology(技術)、Engineering(工学)、Art(芸術)、Mathematics(数学)の5つのことばの頭文字をとったもの。

FAQ
Q.学校の授業だけでは不十分なの?
A.プログラミング学習は、学校によってどれくらい取り組むかに差があり、十分な時間をとって身につくところまで学習できるとは限らないのが現状です。差をつけるためにも、校外学習をやっておくとアドバンテージになります。

Q.プログラミングを通信教育で学ぶメリットって?
A.自分専用のキットやタブレットでご自宅で安心して受講できることに加えて、お子さまが自分のペースで取り組めるので、好きなだけ思う存分、集中してぐんぐん力がつきます。

学校の宿題や他の習いごとなどとの時間の調整がとりやすいのも通信教育とメリットと言えるでしょう。またお子さまの作品を見せてもらったり、お子さまの成長を間近で感じたりすることができるのも、通信教育ならではです。

Q.教室とどちらが良いか迷っています
A.教室と異なり、行き帰りの時間もなく、決まった曜日・時間に合わせる必要もないので、時間を有効に使って学習することができます。保護者の方が送り迎えをする必要がないのも大きなメリットです。

教室だとなかなかお子さまの習得状況や成長を知る機会が限られてしまいますが、通信教育だと作品の実物をおうちの方に見せて共有できるのも通信教育の魅力です。実際に保護者の方からたくさんの喜びの声が寄せられています。


◆◇レゴ(R)ブロックをを使って、自宅で学べる。 【Z会プログラミング講座 with LEGO(R) Education】 2020年度に小学校で必修化されるプログラミング。 本講座では、レゴ(R)ブロックを使ったプログラミングを素材とし、 未来を担う子どもたちに必要な新しい学びを提供します。 →テクノロジーに触れ、考え、実践しながら学ぶ経験を、ご家庭で。 無料の資料請求



Z会プログラミング講座 with LEGO(R) Educationの詳しい詳細は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でごかくにんください


■「プログラミングはじめてみる講座」無料体験版をぜひおためしください!

「プログラミングはじめてみる講座」は、年長〜小2のお子さまにおすすめの、プログラミングとの初めての出合いを楽しむ3カ月講座です。サイトではアプリ体験版(無料)をご用意しており、受講を検討中の親子に多数ご利用いただいています。

体験版では、実際の教材から一部を抜粋していますので、受講後の期待感もふくらみますね!お申し込み前に、講座の楽しさをちょっとだけ体験してみませんか。▽プログラミングはじめてみる講座


■【5/1(水)開始!】プログラミング資料請求キャンペーン<7/4(木)まで>

期間限定で、Z会プログラミングシリーズの資料を請求された方にZ会オリジナル冊子をプレゼントするキャンペーンを実施します。紙面でプログラミングに触れることができるお子さま向けドリル(期間限定冊子)と、保護者の方向け情報冊子をもれなくお届け。

年長・小学生向け
年長・小学生向けのプログラミングドリルは、お子さまと一緒に楽しく取り組みながらプログラミングについての理解が進む全16ページのドリル形式の冊子です。普段の生活が「プログラミングでいっぱい」ということを体験してもらえる内容です。▽詳しくはこちら(5/1〜キャンペーンサイト)

中学生向け
中学生向けのプログラミングドリルは、プログラミングの理解が進む全16ページのドリル形式の冊子で、フローチャートを通してプログラムの基本構造をざっくり学習します。▽詳しくはこちら(5/1〜キャンペーンサイト)





⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学びはこちら 
⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


★即時提携★親子で学べるテストで高得点を狙える!【幼児・小学・中学ポピー】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える!

ポピーは、長年の家庭学習教材づくりのノウハウを生かし、成長期にあわせた「適度で良質な教材づくり」に努めています。本当に必要な教材をシンプルにお届けするため、費用を抑えて続けやすい価格でお届けしています。




通信教材でありがちの大量の付録。最初はそれでお子さまが興味を持つようなことはあっても、後々付録の置き場に困ったり、付録に気を取られて肝心の勉強がそっちのけになってしまった…なんてご経験はないでしょうか?

ポピーは長年の家庭学習教材づくりのノウハウをもって、成長期にあわせた「適度で良質な教材づくり」に努めています。お子さまの成長に本当に必要な教材をシンプルにお届けするため、費用も抑えて続けやすい価格でお届けしています。

image1.jpg


小学ポピーは、お使いの教科書に合わせた内容になっており、学校の授業に合わせて勉強できるので安心です。短い時間で効率的にでき、学校の授業に合わせて勉強できるので安心です。毎月の価格が3,000円前後で続けやすく、学習習慣づけに最適の家庭学習教材です。

image2.jpg


image3.jpg

小学生の家庭学習の基本は授業の復習です。 学校で習ったことをできるだけ早くに復習すること。 復習せずにいると、時間の経過とともに、習ったことを忘れてしまいます。 理想は学校で習ったことを、その日のうちに家庭で再現することです。

image6.jpg


『小学ポピー』はお子さまが使っている教科書に合わせて編集をしているので、その日学校で習ったことをその日のうちにおうち復習できます。 効率よく「わかった」が身につきます 授業で先の単元を学習した場合も、授業の進度に合ったポピー教材をお届けする授業進度対応サービスがあるので、いつでも学校の授業に合わせて復習できて安心です!

image4.jpg


通信教材でありがちの大量の付録。最初はそれでお子さまが興味を持つようなことはあっても、後々付録の置き場に困ったり、付録に気を取られて肝心の勉強がそっちのけになってしまった・・・なんてご経験はないでしょうか?

ポピーは長年の家庭学習教材づくりのノウハウをもって、成長期にあわせた適度で良質な教材づくりに努めています。お子さまの学習に本当に必要な教材をシンプルにお届けするため、費用も抑えて続けやすい価格でお届けしています。

image7.jpg


image5.jpg


復習で大切なのは、つまずきポイントを早期に発見し、解決することです。添削だと「どこを間違えたか」「どこの理解が不十分か」をすぐに確認できません。 すぐにまるつけし、できなかったところの理解ができるよう、ポピーは添削システムを取らず、充実した「答えとてびき」をお届けしています。

毎日の勉強の中でお子さまに声をかけるときのアドバイスが詳しく載っているので、どうやってお子さまに勉強を教えたらいいのか不安…というおうちの方も安心!!また、長年学校の先生をされていた教育対話主事の先生による「教育相談・学習相談サービス」を行っています。会員さまの子育ての悩みや、お子さまの学習面の相談にお答えしています。





幼児、小学生、中学生の家庭学習教材『月刊ポピー』

image10.jpg

『幼児ポピー』
成長段階にあわせ、文字・数・言葉の学習から読み聞かせや運動遊び、しつけまで、幼児期の学びや入学準備がしっかりできる内容です。詳しい詳細はこちらへ


image11.jpg

『小学ポピー』
お使いの教科書に合わせた内容で、学校の授業に合わせて勉強できるので安心!短い時間で効率的にでき、学校のテスト対策もバッチリ。子どものやる気も無理なく伸ばせます。詳しい詳細はこちらへ


image12.jpg

『中学ポピー』
実技教科も含めた定期テスト対策が可能で、内申点のアップに効果的。教科書に合わせた内容で高校入試にも効果的!特に公立高校志望者にオススメです。詳しい詳細はこちらへ


image13.jpg

『ポピー Kids English』
年齢に合わせて3レベルをご用意。独自の音声ペンを使って遊び感覚で英語に親しむ『ポピペンBook』と、英語と日本語で物語を楽しめる『おはなしBook』を毎月お届けします。詳しい詳細はこちらへ


image9.jpg

幼児ポピーは、2・3歳用、年少(3・4歳)用、年中(4・5歳)用、年長(5・6歳)用があります。【毎月980円〜1,100円】で成長段階にあわせ、文字・数・言葉の学習から読み聞かせや運動遊び、しつけまで、幼児期の学びや入学準備がしっかりできる内容になっています。

小学ポピーは、お使いの教科書に合わせた内容になっており、学校の授業に合わせて勉強できるので安心です。短い時間で効率的にでき、学校の授業に合わせて勉強できるので安心です。毎月の価格が3,000円前後で続けやすく、学習習慣づけに最適の家庭学習教材です。


家庭学習教材【月刊ポピー】→今なら無料見本プレゼント!

幼児・小学・中学ポピーのもっと詳しい詳細は上記でご確認下さい


サービス紹介 ともがく



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  イードアワード受賞◆ロボットプログラミング教室【Crefus】個別説明・体験授業の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社ロボット科学教育の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2024年04月25日

【7日間無料】経験ゼロ・初心者からWEBデザインが学べるサービス!【rimomo(リモモ)】

こんにちは石井です

(広告)
本日は 経験ゼロ・初心者からWEBデザインが学べるサービスの紹介




1,カリキュラムの範囲が広い
PhotoshopやIllustratorの使い方〜バナー・チラシ制作やWEBデザイン制作に加え、WEBデザイン制作に活かせるコーディング知識まで学べるカリキュラムとなっています。

2,オンライン講座制作に特化した運営会社
運営会社である株式会社パルミーはオンラインお絵かき教室『パルミー』を8年間運営してきました。その講座制作ノウハウを活かし、初心者でも安心して学べるカリキュラムと講座内容を制作しています。

3,7日間の無料お試し期間有り
無料期間中にすべての講座が視聴可能なため、「とりあえずWEBデザインがどのようなものなのか知りたい」「自分に合うのか試してみたい」という方も安心して始めていただくことが可能です。

4,プロの現役デザイナーによる添削付き
複数回分特典としてついており、自分の成長を確かめるチャンスがあります。


rimomo が選ばれる 3つの理由


image17.jpg



rimomoなら月額9,800円~で 2つのコースが学び放題!

image.jpg

※無料お試し期間中も全ての授業をご視聴いただけます。

image20.jpg




image1.jpg



image3.jpg



rimomoの授業は全て動画形式!アナタのペースで学べます

image4.jpg

授業は1チャプター約15分〜20分の映像で構成されています。スマホやパソコンさえあれば、ちょっとしたスキマ時間でも授業を受けられます。

rimomoの授業は基礎知識〜実践まで幅広くサポート!
WEBデザインコース入門編:『色の基礎知識』
色の基礎知識を知り、配色の考え方や基本的なパターンを理解する為の講座です。 講座内では、仕事で配色に悩んだ際に使える参考サイト等、現場で実践されているプロのノウハウもレクチャーしています。


rimomoなら副業・転職に役立つ ポートフォリオを作成できる

image5.jpg

WEBデザイナーへの転職・副業のためにはポートフォリオが必須。各コースにポートフォリオ制作の授業が含まれているので実績アピールの準備ができる!


第一線で活躍するプロが あなたのデザインを丁寧に添削


image6.jpg
image7.jpg


rimomoの授業は基礎知識〜実践まで幅広くサポート!
WEBデザインコース入門編:『色の基礎知識』
色の基礎知識を知り、配色の考え方や基本的なパターンを理解する為の講座です。 講座内では、仕事で配色に悩んだ際に使える参考サイト等、現場で実践されているプロのノウハウもレクチャーしています。

rimomoなら副業・転職に役立つ ポートフォリオを作成できる
WEBデザイナーへの転職・副業のためにはポートフォリオが必須。各コースにポートフォリオ制作の授業が含まれているので実績アピールの準備ができる!

現役デザイナーがあなたの学びをサポート WEBデザインコース 倉又 美樹 先生
フリーランスのアートディレクター/デザイナーとして活動中。書籍、雑誌、パンフレットなどブックデザインおよび webデザインなどを手がけている。Adobe社主催オンラインイベント『Adobe MAX 2021』へ登壇実績有り。女子美術大学 プロダクトデザイン専攻 非常勤講師も兼任。


image19.jpg


Q.初心者だけど大丈夫ですか?
A.リモモはデザインを学んだことが無い方に向けて作られたサービスなのでご安心ください。基本的なパソコン操作が行える方であれば問題ありません。

Q.Windowsでも受講できますか?
A.受講可能です。
※推奨環境は、WindowsはChrome/Edge/firefox、MacはChrome/firefox/Safariの最新版です。

Q.学習時間はどれくらい必要になりますか?
A.平日2時間・休日4時間の学習時間を確保して学習を進めた場合、3ヶ月で1コース分のカリキュラムを受講完了できるよう設計しています。ご自身の学習時間にあわせてプランをお選びください。

Q.講座の形式はどういったものでしょうか?
A.リモモの講座は動画形式となっており、繰り返し受講していただくことが可能です。また、「WEBデザインコース」については、動画で学習するだけでなく、実践した内容をプロのデザイナーに添削してもらうことができますのでぜひ活用してください。

Q.講座は何度も受講可能ですか?
A.契約期間中であれば何度でも受講可能です。

Q.年齢制限はありますか?
A.ありません。ただし、未成年の方は保護者に相談し許可を得た上で受講してください。

Q.受講後の転職保証などはありますか?
A.転職保証や転職斡旋などは行っていません。

Q.プランの契約延長は可能ですか?
契約したプランの期間終了後、契約プランにかかわらず1ヶ月ごとの延長が可能です。

Q.途中解約は可能ですか?
無料期間中であれば無料で解約することができます。ただし、契約後は途中解約はできません。


『無料お試しがあり、無料期間中にすべての講座が視聴可能』という点と『有料契約だとプロによるデザイン添削がついてくる』また、長期休暇期間等に合わせて2,3ヶ月に1回のペースで割引キャンペーンの開催を予定しております。

その他にも、不定期でキャンペーンを行っているため、タイミングを合わせて告知していただくと更に報酬につながる可能性がございます。


経験ゼロ・初心者から WEBデザインが学べるサービス! ▼7日間無料お試し実施中!

詳しい詳細・価格などは上記でご確認ください



「祝2周年!Amazonギフトカード5,000円分プレゼントキャンペーン」

【開催期間】
2024/04/24(水)14:00~2024/05/07(火)18:59

【内容】
月額プランをご契約いただいた方にAmazonギフトカード5,000円分をプレゼントします。

※期間中に無料お試しを開始しご契約された方、または再開された方が対象です。
※AmazonギフトカードはEメールタイプです。キャンペーン終了後、ご応募いただいたメールアドレス宛てに発送いたします。※プレゼントのお受け取りは1人1回までです。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【7日間無料】経験ゼロ・初心者からWEBデザインが学べるサービス!【rimomo(リモモ)】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社パルミーの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

【自分の英語を書いて、話す】オンライン英会話ベストティーチャー

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 【自分の英語を書いて、話す】オンライン英会話の紹介

「書いて話す」オンライン英会話のベストティーチャーは、2020年から始まる大学入学共通テスト(新テスト)を見据え、4技能試験対策コースを出版社・試験運営団体と提携し全6つのコースを揃えています。日本人が苦手な「アウトプット(話す、書く)」を鍛えられるよう、ライティングから始めるユニークなオンライン英会話サービスです。




サービスの特徴 オンライン英会話ベストティーチャー

1.4技能全てにアプローチ
一般的なオンライン英会話サービスは「話す」ものが多いが、上記4ステップを通して「話す」「書く」「読む」「聞く」の4技能全てを鍛えることが可能。

2.スキマ時間を活用できる
スマートフォンを使って通勤時間などのスキマ時間に学習が可能。

3.24時間受講可能
Writing〜Speakingレッスンにおいて24時間受講が可能。

4.さまざまな国の講師と話せる
60カ国以上の講師が在籍しているため、多様な英語に触れることができる。

5.レッスンの豊富さ
通常コースではビジネス/日常の2つのカテゴリーがあり、レッスンテーマ数は1,000以上。
したがって多様な場面を想定した英語のアウトプットが可能。

6.6つの試験対策コースも完備
通常コースの他に、英検/IELTS/TOEFL iBT/TOEIC/TEAP/GTEC CBTの各英語試験対策コースも用意。ユーザー独学で試験対策を行うよりも実践的な対策が可能。Speakingレッスンでは各試験対策に特化した講師を選択することも可能。

7.復習にも活用できる
講師からの添削内容やTrainingについては繰り返しの確認が可能なため、レッスン完了後も復習として活用が可能。


image7.jpg



image8.jpg

本当に「話したい場面」の英語を 書けば上達に近づく
これまでの英語学習に”リアリティ”はありましたか?日本人の英語学習者の多くがスピーキングを苦手と感じるのは、学んだ英語に「リアリティを感じられないこと」が原因。

自分が使うことがない単語や出会わないシチュエーションでの英会話を学び続け、自分が本当に英語が必要な場面で英語を話そうと思っても、準備していなければ難しく感じて当然です。

時間をかけてでも、まずは自分が話したい場面で必要な英語を書き出してみる。話せる場面やフレーズを増やしていくことが英会話上達の近道となります。


image9.jpg

添削された英文で復習を重ねれば、英語は話せるようになります
Writingした英文は、講師がしっかりと添削をした後に返却します。伝えたい内容が正しい英語で残るので、どこにも売っていない、自分のための教材が溜まっていくのです!

自分に関する内容なので、単語や表現も自然と身につくはず。自作の英文がどんどん洗礼され、バリエーション豊富になり、話せる英語表現が増えていきます。

ベストティーチャーでは、シャドーイングやディクテーションなどの復習ができる「ベストレ」を活用して効果的に学習できます。スマートフォンアプリでも添削の確認が可能です。


image10.jpg

ベストティーチャーの「3ステップレッスン」を続ければ、自分の言葉を英語にする力がつきます!


世界60カ国以上の講師との英会話も怖くない
「何を聞かれるかわからないから怖い…」「講師の言っていることが聞き取れるか不安…」。オンライン英会話を始める決心がつかない方は、そのような不安があるのではないでしょうか?でも、ベストティーチャーなら大丈夫。

事前にしっかりと復習してから臨むことができるので、どこの国の講師との会話だって怖くありません。フリートークだけでは、知っているフレーズや単語しか使えません。自分で作成した英文を使って話すことができれば、胸を張って英語を話せるはずです。

image2.jpg


image1.jpg

ライティングのスキルも身につく日本唯一のオンライン英会話
ベストティーチャーのレッスンは、英会話学習者が英語を使いたい場面で、自分の英語をアウトプットできるようにするために、オンライン上で英文を講師とともに作成するライティングレッスンを取り入れています。

50ヵ国以上から集まった多彩な講師陣が英会話上達をサポート
セルビアなどの東ヨーロッパやフィリピン、英語圏を中心に多数の講師を採用しています。オンラインを通して、世界中に在籍する講師とレッスンすることで、幅広い英語表現を身につけられるだけではなく、新しい価値観に出会うことができます。

24時間好きな場所で好きな時にオンライン上で学習ができる
Skype(スカイプ)を使ったスピーキングレッスンは、24時間受講可能。スケジュールや学習ペースに合わせてご受講いただけます。また、オンライン上の復習機能が充実しているから、通勤・通学の時間も英語学習にご活用いただけます。


image3.jpg

image4.jpg


1.Writingレッスン
オンライン上で英語を使いたい場面を選び、会話形式の英文スクリプト(英作文)を作成します。作成した英文スクリプト(英作文)は、講師が添削してオンラインで確認できるので、より自然な表現を学ぶことができます。自分が話したい最適な英語を身につけられ、アウトプットする力が身につきます

2.Reading&Listening
オンライン上で作成し、講師が添削した英文スクリプトは、PDFでダウンロードできるだけではなく、機械音声でリスニングすることも可能です。また、ディクテーション、シャドーイング、オーバーラッピングといった英語学習に欠かせない復習機能が付いているので、Skypeレッスン前にしっかり準備ができます。

3.Skypeレッスン
復習が終わったら、いよいよSkypeレッスンです。生徒様ご自身で作成した英文スクリプト(英作文)をもとにレッスンを進めます。世界中にいる講師と24時間受講したい時間にご予約いただけるので、無理なく継続できるのです。復習機能を活用して準備をしておけば、初心者の方でも安心してご受講いただけます。


image5.jpg

通学型英会話スクールとの違いとは?
通学型の英会話スクールとベストティーチャーの違いは、受講料だけではありません。英会話を上達させる一番のコツは、継続して学習できる環境があること。通学が不要なオンラインサービスなら、いつでも気軽のレッスン受講可能。自分が英語で伝えたいことを「書いて、話す」プロセスが大きな違いです。




image6.jpg

他のSkype英会話スクールとの違いとは?
ベストティーチャーは、自分が英語で話したいことを講師と一緒の書いてみるWritingレッスンがあるのが大きな特徴です。世界50ヵ国以上の講師と24時間365日受講可能。ネイティブ講師とレッスンしても追加料金をいただくことはございません。

【満足度No1オンライン英会話】ベストティーチャー
ベストティーチャー(Best Teacher)は2012年5月から開講したTOEICスコアは高いのに英語がなぜか話せない人ためのオンライン英会話スクールです。

ここで質問があります。なぜ日本人は英語が話せないのでしょうか?

答え A. 話す機会が少なかったから。
答え B. 話す準備をしていなかったから。

Aだと思った方は、ベストティーチャー(Best Teacher)以外のSkype英会話をオススメします。Skype英会話は、安価で話す機会を大量に提供することで、日本人に英語を話す機会を提供してくれます。もし、Bだと思った方がいらっしゃいましたら、自信を持ってベストティーチャー(Best Teacher)をオススメします。

あなたの名前は?どんな仕事をしてるの?週末は何してるの?あなたの会社のサービスの優位性は?など、実際に英語を使うシーンで聞かれることを事前に準備しておけば、英語は間違いなく話せるようになります。逆に言えば、自分が英語で話すことを準備していないから話せないのです。

ベストティーチャー(Best Teacher)は、Writingレッスンで自分の回答を書いて添削してもらい、Skypeレッスンで実際に外国人相手に通じるか試してみます。Writingレッスンで準備して、Skypeレッスンで話したときの自分の英語力の上達に驚いたという声を多数いただいています。あなたも是非体験してみてください!


英語を書いて、話す オンライン英会話

無料体験レッスンなどの詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい



ベストティーチャーでは、英語学習に励む皆様を応援するため、2024年4月1日(月)から4月24日(水)まで「英語で花開く未来へ!Spring Campaign」を実施いたします。

■キャンペーン名
GWミッションキャンペーン

■対象コース
全コース

■対象者
キャンペーン実施時点で無料会員登録されている、もしくは新規に無料会員登録された方

■特典
チュートリアルミッションの達成で、月額受講料(1ヶ月分)から5,000円キャッシュバックされるクーポンコードがもらえます。

■特典受取条件
1. キャンペーン期間内にキャンペーンに参加すること
2. キャンペーン期間内に有料会員登録をすること
3. すべてのチュートリアルミッションを達成すること*

*ミッションの達成が2024年5月7日(火)以降でも、特典受取条件の1と2を満たしている場合は5,000円がキャッシュバックされるクーポンコードが発行されます。

■期間
キャンペーン期間:2024年4月25日(木) ~ 2024年5月6日(月)



自分が話したいことを英語で書いて、話せるオンライン英会話のベストティーチャーは下記へ
詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【自分の英語を書いて、話す】オンライン英会話ベストティーチャーの紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社ベストティーチャーの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

資格試験のオンライン対策サイト【資格スクエア】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 資格試験のオンライン対策サイトの紹介

資格スクエアは、「IT×脳科学」をフル活用した全く新しいオンライン資格講座です。
スマホ・PC・タブレットがあれば隙間時間でいつでもどこでも何度でも勉強できます。従来の通学型資格予備校や通信講座と違い資格スクエアは「IT企業」なので、勉強へのアプローチが全く異なり
ます。


image.jpg


◆資格スクエアの特徴 従来の通学型資格予備校との違い◆

・校舎を持たず固定費や人件費を抑えているので価格が安い
・校舎に行かなくてもいいから自分のペースで勉強を進められる!
・いつでもどこでも何度でも講義が視聴できる!

◆対象資格◆資格スクエアでは多数の資格をご用意しております。

各資格講座一覧
◆司法試験 ◆予備試験 ◆司法書士 ◆行政書士 ◆社労士 ◆宅建士 ◆簿記 ◆ビジネス会計検定
◆FP ◆弁理士 ◆知財検定 ◆中小企業診断士 ◆気象予報士 ◆勉強法 ◆情報処理 ◆AI検定
◆賃貸不動産経営管理士 ◆ビジネススキル


image1.jpg


資格スクエアの講義は全てがオンライン。
ご自宅にあるパソコンでの学習はもちろん、通勤・通学中やちょっとした待ち時間にも、スマートフォンさえあれば「いつでもどこでも」学習することができます。さらに、講義は見放題なので復習として「何度でも」講義を見直すことができます。

image2.jpg


通信講座との違い
・DVDやCDではなくオンラインなので、スマホがあればいつでもどこでも勉強できる!
・脳科学の権威であり、東京大学薬学部教授の池谷裕二氏の全面協力の「IT×脳科学」を利用した問題演習機能
・WEBで全て完結!講義動画の横に編集可能なオンラインレジュメ!
・条文リンク機能で辞書を引く必要はもうありません!
さらに・・・
・みんなの質問を共有できるみんなの質問機能!
・受講生同士のオンライン単語帳の共有機能!
・講義動画の21段階倍速機能で1時間の動画が最短20分に!

image4.jpg

1. 合格可能性を高める学習設計
とにかくたくさんの動画を見てしまったり、とにかく教材を増やしてしまうと、勉強は長続きしません。最速で問題演習を行うことができるようになり、最速で合格ラインをクリアできることが挫折しない方法であり、合格可能性を高める一番の方法です。資格スクエアは、余分な内容をそぎ落とし、合格に必要な内容に絞ることを徹底して行っています。

2. いつでも相談できる安心のフォロー体制
資格取得は正直大変です。学習の途中で挫折しそうになる方も多くいらっしゃいます。だからこそ資格スクエアは挫折しないためにも24時間いつでも相談や質問ができる環境と、一人ひとりに寄り沿った学習サポートを設置しています。(対象外講座あり)疑問や相談に寄り添い、目標達成に向けて伴走します。


image5.jpg

3. トップクラスの講義をスマホでどこでも視聴できる
学校には教え方が上手い先生も下手な先生も混在するので、上手な先生から学べないことがあります。オンライン予備校では、最も授業が上手い先生の講義を撮影するので、全国どこにいても質の高い授業を見ることができます。

机に向かう時間だけではなく、運動中、移動中でも学ぶことはできます。ながら勉強をスムーズに進められる工夫を施しています。こういったオンラインの強みをフル活用することが、時間の捻出に繋がり、合格率に繋がるのです。

資格スクエアとは
人の「学びたい」意欲を成果に変える資格スクエアにはその使命があります。「資格スクエア」は、”合格するための正しい学習”をシステム化した法律系難関資格のオンライン学習サービスです。

多くの難関試験合格者から学習法をヒアリングし、「合格するためにはどのように学習すべきか」の最適解を見出し、脳科学の要素を加えカリキュラム化しております。

また、講義や教材の提供にとどまらず、最適なデジタル学習環境とサポートによって”正しい学習”の実践を支えることで、多くの人が合格を掴み、活躍できるように支援します。


image6.jpg



image3.jpg

法律学習について、既に確立された合格者のノウハウ
勉強法を1つ目の「データ」ととらえ、これまでの合格者の勉強方法を、誰でもなぞって頂けるようにしました。具体的には、短期合格者が情報の一元化に優れていることに着目し、講義聴講画面において日頃の学習に必要な機能を一元的に揃えることで、情報の一元化を容易にしています。いわば「合格者の頭の中を見える化」したシステムといえます。 続きはこちらへ


脳科学に基づいた問題演習機能=脳科学ラーニング
資格スクエアが独自に提供している問題演習機能(脳科学ラーニング)では記憶力に自信のない方でも、着実な記憶定着へ導く仕組みになっており、オンライン上に蓄積されているあなたの学習履歴・理解を分析することにより、個人に合わせた問題提示が可能です。 本機能は、東京大学教授であり脳科学研究者である池谷裕二氏監修のもと開発を進めた人工知能サポートシステムです。 合格への学習効率化を図ります。 続きはこちらへ


従来の予備校は
授業・講義を提供することが目的化してしまい、それを受けて終わりになっていました。 でも、講義を聞くだけの勉強法では合格は勝ち取れません。 資格スクエアクラウド、脳科学ラーニングという最先端のオンライン学習システムに裏付けられた、 資格スクエア独自の勉強法、それがSQUAREメソッドです。

勉強の本質は、効率×継続。 効率のよい勉強法を継続することが重要です。 SQUAREメソッドは、勉強の効率と継続を両立させる、画期的な勉強法なのです。続きはこちらへ



▼法律系難関資格を目指すなら、司法試験、予備試験、司法書士、行政書士など各種資格に対応する「資格スクエア」 実績ある元大手予備校人気講師が勢ぞろい!オンライン専業だから圧倒的低価格! もっと詳しい詳細は下記へ


法律学習のIT革命。オンライン予備校【資格スクエア】

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


弁理士講座で期間限定特典をご用意いたしました。

<特典内容>
1. 25年度基礎・短答・論文パック 10%OFF
 ( 237,600円(税込) ⇒ 213,840円(税込))

2. 25年度、26年度基礎・短答・論文パック 音声ダウンロード無料
 (11,000円(税込)相当が無料)

<期間>
1. 2024年4月11日(木)〜2024年4月17日(水)に購入いただいた方対象
  2024年4月25日(木)〜2024年4月30日(火)に購入いただいた方対象

2. 2024年4月11日(木)〜2024年4月17日(水)に購入いただいた方対象
  2024年4月25日(木)〜2024年4月30日(火)に購入いただいた方対象

<対象講座>
1. 25年度基礎・短答・論文パックはこちらへ
2. 25年度、26年度基礎・短答・論文パックはこちらへ


司法試験予備試験講座の単品プランを提供開始いたしました!

<講座の概要>

◆短答攻略NEO
「まずは短答式試験に合格したい」という方におすすめ
→198,000円(税込)

◆論文攻略NEO
論文式試験を攻略するための必要な講義をまとめたプラン(添削なし)
→275,000円(税込)

◆予備試験・論文過去問攻略NEO
添削不要の受験生・最低限押さえるべきポイントや見落としがちな論点を把握したい方におすすめ(添削なし) (9科目×平成23年度〜令和4年度)
→132,000円(税込)

◆予備試験・論文過去問添削サブスクプラン
学習経験者・論文対策を強化したい方・講義より添削重視の方におすすめ(1カ月ごとに自動更新)
→16,500円(税込)
⇒ 詳しくはこちら



<「書ける!」「解ける!」に最速で到達したいなら資格スクエア>
一般的に、「論文を制するものは予備試験を制する」と言われているだけに、予備試験に合格するためには論文式試験を突破できるかが大きな分岐点となります。論文を書ける力を高めるには、過去問を中心としたアウトプット重視の学習がとても重要です。

一方で、一般的な予備校では網羅性重視のため講義時間が非常に長い、論文過去問に取り組む前段のステップの難易度が高いなど、アウトプット学習を始めるまでの仕組みや環境に課題がある状況でした。

そこで、「資格スクエア」では、早い段階で「論文が書ける!」「問題が解ける!」という実感を持つことができるような講座設計にしました。効率的な学習を通して、最短合格を目指していただけます。


「合格フルパッケージ(10期)」の3つの強み
1)アウトプット前提のインプット講義を厳選
実績ある講師が試験の勘所を押さえた講義を展開上位合格などの実績を持つ優秀な講師が講義を担当しています。各自が得意科目の教材研究に集中し、最短合格するために必要な知識を厳選して講義を作りました。

「 基礎講義」は約200時間で、早期に全体を把握できる
「 論文攻略講義」では、論文を書くための必須知識である「フレーム」と「論証」を約150時間で解説


2)圧倒的なアウトプット機会を提供

基礎問→過去問のステップアップ形式で「論文力」を身につけ「インプットしたらすぐアウトプット」が最短合格の定石です。

ただ、いきなり過去問に取り組むのはハードルが高いことでしょう。ですので、単一論点問題である「基礎問」で「書ける!」体験をいち早く積んでいただき、論文過去問演習に弾みをつけられるように設計しています。

業界最多の205通の添削指導を用意「書ける!」ためには、他者からのフィードバックが重要です。 その機会である「添削指導」を業界最多の205通ご用意しています。

7,780問の短答演習をスマートフォンアプリで可能


3)学習だけに時間が使える環境を整備
まとめノートを作る時間をカット講義資料、テキスト、WEB教材の内容がすべて同一になっており、講義の内容をノートなどに写したり、まとめ直したりする必要はありません。 また、テキストの中で覚えたい事項は、そのまま抜き出して「フレーム・論証集」としてお渡しします。

質問が返ってくるのを待つ時間をカットワンクリック質問から投稿いただいた質問は、1日と空けずに回答をお返ししています(平均回答日数:0.38日)。

添削を提出するまでの時間をカットマイページからオンラインで提出・返却ができるので、封筒・切手を準備する時間、 ポストに出しに行くなどの郵送対応は一切いりません。

校舎まで移動する時間をカットオンラインでの提供なので、いつでも、どこでも受講できます。仲間との交流もオンラインで可能です(学習習慣化プログラム)

価格)
合格フルパッケージ(10期)
690,000円(税抜)(759,000円(税込)

合格フルパッケージ(10期)製本テキストなし
654,000円(税抜)(719,400円(税込)


本日「合格フルパッケージ(10期)」の販売を開始しました!

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


知的財産管理技能検定®(通称:知財検定)の第47回・48回検定対応版を半額で提供開始しました!

<期間>
・24年7月20日(土)まで

<価格>
・22,000円(税込)⇒11,000円(税込)
 クーポンコード:hangaku50
 ※割引購入する際はクーポンコードが必須になります。

<販売講座>
・第47回・第48回検定対応版
 詳しい詳細はこちらへ


<ご案内例>
≪知財検定講座 半額! 7/20(土)23:59まで


行政書士講座をご購入していただいた方に期間限定割引を用意いたしました。
サイト内で分かりやすく伝える文言をご用意しましたので、ご活用いただければ幸いです。

<期間限定割引>
1. 24年度合格「森Tの中上級合格講座」「森Tの上級合格講座」30%OFF
 (中上級:テキストありプラン 165,000円(税込) ⇒ 115,500円(税込))
 (中上級:テキストなしプラン 154,000円(税込) ⇒ 107,800円(税込))
 (上級:テキストありプラン 132,000円(税込) ⇒ 92,400円(税込))
 (上級:テキストなしプラン 123,200円(税込) ⇒ 86,240円(税込))

2. 24年度合格「森Tの速習合格講座」 10%OFF
 (テキストありプラン 119,900円(税込) ⇒ 107,910円(税込))
 (テキストなしプラン 108,900円(税込) ⇒ 98,010円(税込))

<期間>
1. 2024年4月10日(水)〜2024年5月6日(月)に購入いただいた方対象
2. 2024年4月10日(水)〜2024年4月26日(金)に購入いただいた方対象

<対象講座>
1. 24年度合格「森Tの中上級合格講座」

2. 24年度合格「森Tの速習合格講座」


既学習者向けが宅建試験
合格への道をさらにスムーズにするため、新しい学習プラン「宅建フォーカス講座」をリリースいたしました!すでに一度宅建試験の学習を経験された方々に特化しており、従来の講座と比べて要点を絞り込んだカリキュラムを提供します。

その結果、インプット学習の時間を従来の76時間から66時間に短縮。効率的な復習と理解を深めるための時間を確保しやすくなりました。価格は、従来の講座よりもお手頃な価格で、質の高い学習体験をご提供いたします。⇒講座の詳細


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  資格試験のオンライン対策サイト【資格スクエア】
の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 資格スクエアの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資格取得

初心者向けピアノ講座【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は 初心者向けピアノ講座 30日でマスターするピアノ教本3弾セット

現役ピアノ講師が企画・執筆・制作に携わった初心者のためのピアノ教材。初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっています。これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に理解できるような内容になっています。

ちょっと待って下さい
楽器を触ったことの無い方でも簡単に理解できるような内容になっています と言うのは本当ですが ピアノを弾くには練習が必要、知識も必要、時間がかかリますが努力をすれば必ず弾けるようになります。

ご購入いただいた方にお話をお聞きすると30日で弾いてやろう!という方はほとんどおらず「今後の趣味として長く楽しみたい」と思っています。努力すれば貴方もきっと弾けるようになります 挑戦して見てはいかがでしょうか






第1弾の『30日で有名な曲を2曲弾けるようになる』というコンセプトは大変ご好評を頂いたので、続編もセットにてご用意いたしました。90日で名曲を6曲弾けるようになります。DVD内では曲に関しても細かくレッスンをしているので、先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。



上の画面の再生ボタンを押すとレッスン内容のサンプル動画がご覧いただけます。※音が出ますので、パソコンの音量を調節してご覧ください。「手元がよく見えるから分かりやすい」繰り返し見られる動画だから安心して進められます。

分かりやすいのは当たり前。楽しいから続く。先生の手の動かし方がよく見える工夫をしています。まったく初めてという方でも、ピアノの弾き方がよく分かるようになっています。しかも、海野先生のとっても明るくて楽しい解説で見ていてワクワク。一緒に楽しく練習できます


image77.jpg

楽しそうですね。それなら眠くならなくて続けられそうです。そうなんです。分かりやすいのもそうなのですが海野先生の明るいお人柄も人気の秘密なんですね。やっぱり同じ習うなら楽しいほうが良いですよね。

でも私は本当に初めてで…。楽譜もまったく読めないんですが大丈夫ですか?ご安心ください。楽譜が全く読めない方でも大丈夫です。パっとみて分かる工夫をしています。

image78.jpg


image79.jpg

比べてください。圧倒的にお得な海野先生のピアノ講座。
大容量26回分のレッスンをご用意。一般的なピアノ教室に通った場合の費用と比べてみましょう。仮に1ヶ月2回レッスンに通うとしたら26回分のレッスンとなると、1年以上休まず通う必要があります。ですがDVDなら自宅で好きな時間にどんどん進められます。

さらに、もし26回分のレッスンを受けようと思ったら、100,100円のレッスン代に、上乗せしてテキスト代、楽譜代で8,360円、さらに交通費、施設費、空調費など教室ごとにかかる費用が増えていきます。比較してください。かなり安いことにお気づきいただけます。

image80.jpg

※1…テキスト代2,420円と楽譜レベルごとに1,980円×3段階で算出。
※2…大手ピアノ教室の場合、月2回のレッスンで7,700円。
全26回のレッスンを受講するには13ヶ月必要。7,700円×13ヶ月=100,100円で算出。
※3…通える範囲は30 分以内という希望から交通費片道400 円で計算。
※4…施設費、空調費、発表会費など教室ごとに徴収。
DVDなら繰り返し学べるので、覚えに自信がない方も、ゆっくりペースで進めたい方も安心。しかも、海野先生が長年、講師として培ってきた分かりやすく短期間で弾けるノウハウは、ここでしか手に入りません。それだけ詰め込んで、たったの36,080円でお届けいたします。

海野先生が教える初心者向けピアノ上達講座
30日でマスターするピアノ上達講座DVD

image81.jpg



期間限定!初めてのチャレンジを応援!ご注文の方に今だけのプレゼント!




image94.jpg





image82.jpg

ドレミシール以外も、ご自分でシールを作っていらっしゃったり楽譜に書き込みをされていたり。とっても工夫して練習されていますね!

静岡県女性B様
DVDが見易い。先生の弾きながらの説明がすごく分かりやすいです。教本もドレミつき、指番号つき、何もついてないの3種類もあって私は使いやすかったです。想像していたより ずっと上手に弾けてる気がしてます。そういう気持ちにさせてくれる教本です。DVDで海野先生の美しく滑らかな指の動きを最高のお手本に出来て 楽しく練習してます。

東京都男性N様
教本とDVDで練習でき、しかも先生からのメールでさらに追加情報、演奏のテクニックなど時間に拘束されず練習できる。教本は良く出来ており十分満足です。

北海道48歳女性
初心者向けのアレンジがとっても良いです!ビートルズの曲なども弾けるようになりたいです。クラシックもポップスもジャズも好きなので楽しみたいです。

広島県84歳男性
教本のお陰で5本の指が独立して動くように成りました。又2台目のキーボードを購入し、ベットのサイドテーブルの上に設置し、毎日寝る前に5〜10分鍵盤を叩いてから寝る習慣になっています。

東京都67歳女性
初心者用のピアノ教本を買って独習しようとしましたが、なかなかぴったりのものや、弾きたい曲などが入ったものなど見つからず、本が無駄になっていました。DVDで先生の説明や実際に弾かれるのが見られてとても助かります。全くの初心者の私がここまで弾けるようになったのも、この講座のおかげです!娘や孫娘に すご〜い!と言われました。

image83.jpg


image84.jpg

Q.ピアノではなく、キーボードでも良いのですか?
A.50個以上鍵盤のあるものであれば大丈夫です。
ただ、ピアノ独特のペダル機能がキーボードには付いていないことが多いです。ですから、ペダルの使用はできませんが、それでも曲を弾く事に関しては十分楽しめる内容と思います。

Q.30日で教材の曲を弾けるようになったあと、自分の弾きたい曲を練習すれば弾けるようになりますか?
A.はい、大丈夫です。当教材では基本的な楽譜の知識や、ピアノの弾き方などを30日で、学ぶことができます。したがって、その後お客様が好きな曲を弾こうと思った際でも、練習することで弾けるようになることでしょう。

当教材は、ピアノを弾くことはもちろん、楽譜の読み方、 記号、音符といった、音楽の基礎知識をしっかり身に付けるということに、重点を置いています。その後の応用については、お客様個人で差はあると思いますが、練習を続けることで徐々に弾けるようにはなるでしょう。

Q.70歳になりますが、今からでも弾けますか?
A.大丈夫です。70代の方もたくさん受講しています。まだまだ弾けるようになると思います。今からプロになるという話であれば、少々大変かとは思いますが、趣味で弾くのであれば全く問題は無いです。80歳の方でも楽しく学んでおられます。年齢よりも意欲の方が大切だと思います。

Q.あまりピアノなどの楽器に触れたことが無いので正しく弾くことができるか不安です。?
A.大丈夫ですよ。本書の中では、指遣いについてや、正しいピアノの構え方など、本当に初めてピアノを触るかた向けに詳細にご説明しています。DVDの映像でもご説明しているので、分かりやすいかと思います。

Q.楽譜にドレミを書かないと読む事ができなくてリズムをとることがあまりできません。?
A.大丈夫ですよ。楽譜にはすべてドレミが書いてありますので、読めなくても弾けるようになっています。
また、リズムに関しても教本やDVDでご説明しております。おそらく見ていくうちに、理屈が分かり、リズムも取れるようになると思います。

Q.中級者や上級者でも役に立つ内容でしょうか?
A.初心者を対象にしておりますので、物足りない内容かもしれません。ドレミがある程度読めてピアノ歴があるという場合は窓口にお尋ねください。他のレベルの商品をご紹介できます。⇒ お問い合わせはこちら

Q.練習は毎日する必要があるのでしょうか?
A.いえ、毎日練習できない方のために作った教材ですので、ご安心ください。必ずしも毎日取り組まなくても弾けるように、レッスンも30日で10回という回数にしております。

ですから、帰宅後の空いた数分間を利用して少しずつ進めていただいて構いません。ただ、練習の回数と上達は比例していると思うので、なるべく練習をしていただけると上達も早いと思います。

初めてでも短期間で弾けるようになるなら。 ちょっと嬉しいですね。
憧れのピアノを弾いている自分を想像しただけで 毎日にハリと潤いが生まれてくると思います。 今、60代、70代の受講者数がどんどん増えている、 人気のピアノレッスンDVDです。 この機会に、憧れのピアノにチャレンジしてみませんか?


楽譜が読めない初心者でも、わずか30日でピアノが弾ける!下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい



ピアノ講座 海野先生のチャンネル
【ピアノ】映画「ひまわり」のテーマを弾いてみました。海野先生のYouTubeチャンネルはこちらへ

ハラミちゃん
【まさかの本人】ストリートピアノで"AIさん"鳥肌モノの生歌披露ハラミちゃんのYouTubeチャンネルはこちらへ

このページは A8ネット を利用させて頂ただき  初心者向けピアノ講座【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社グッドアピールの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




健康・美容・ダイエットはこちら ※資格取得 ・英会話・学びはこちら ※長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事

学研のオンライン英会話 Kimini英会話|教育のスペシャリストがオススメする英語学習

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 学研の教育のスペシャリストがオススメする英語学習

学研として初のオンライン英会話ブランド!
英語の学習方法がわからない方でもシステムに沿って学習をするだけで『話せるようする』ことを実現いたします。オンライン英会話業界ではすくない「コース」としての学習提案方法です。

image.jpg


◆特徴◆<コース>
学習の目標やレベルに合わせて編集された様々なカリキュラムを、予習や復習習熟度テストを交えながら進めていきます。オンラインレッスンの日時を指定して予約するだけであとは「どの内容をいつどの順番でやればよいのか」を、システムが的確にご案内します。



image2.jpg


スマホやタブレットで気軽にできる
AndroidやiOSを使用したスマートフォン、タブレットでレッスンが可能です。自宅にパソコンをお持ちでない方でも、お手持ちのスマートフォンなどがあれば大丈夫。iOSの場合は専用のアプリケーションを使用して、パソコンと変わらずストレスなくレッスンに集中できます。面倒な操作は一切必要ありません。

目標を設定し確実に伸ばす
漠然と英語を学んでも、モチベーションは維持できません。明確な将来像を描きつつ、手の届く目標を設定して学習することが大切です。Kimini英会話には、目標に合わせた「学習コース」が存在します。各学習コースでは身に付くスキルなどもわかり、コース修了時点での将来像を描きやすくなっています

レッスン料が安い
一般的な通学型英会話スクールでは、グループレッスンなども取り入れた価格にも関わらず高額になることが多くあります。また、マンツーマンレッスンでは、月に数万円単位の出費となることも。Kimini英会話では、マンツーマンレッスンを毎日受けても1レッスン125円から。お財布にとってもやさしい設定です。



image1.jpg

学習方法はKiminiにおまかせ
英語学習に自己学習をする時間は必須です。ただ、このやり方を間違うととても遠回りの道のりを歩むことになってしまいます。多くの方が悩む、「適切な学習方法」をKimini英会話は考え、予習復習などの課題を用意しています。レッスンと合わせて学習することで、驚くほどの速さで上達していきます。

レッスンは好きな時間に
「学習時間が取れない」これは、忙しい現代人共通の悩みではないでしょうか。社会人は仕事の終わりが遅くなる日もあります。学生は部活動、学校の課題や塾などとの両立で時間がない。英語上達には時間が必要です。Kimini英会話はオンラインで学べます。1日30分、空いた時間を使って学ぶことで効果的な継続が可能となります。

自分のペースで学べます
Kimini英会話は、家庭教師のようにあなただけの時間を提供します。わかならい時、早く進みたい時、全てあなたに合わせた流れで行う事ができます。また、他の生徒を気にせず学ぶことができるため、間違っても誰に迷惑をかけません。先生は優しくあなたの成長をサポートしていきます。


image9.jpg

image10.jpg


目標・経験に応じた豊富なコース!
コースとは、複数の教材や異なるレッスン内容を組み合わせて、オンラインレッスンでの学習に特化させたプログラムです。学研の持つ英語学習のノウハウを元に、目標やレベルごとに独自に編集してご提供しています。

またコースの進捗はシステムが自動的に管理し案内をします。そのため「今日はどのレッスンをやろうか」と毎回迷う手間がありません。レッスンごとに予習・復習が提供されるほか、適切なタイミングで進捗度テストも実施しながら、確実に英会話力を伸ばしていきます。


image12.jpg


image13.jpg



 STEP 1 予習                STEP 2 レッスン

 


STEP 1予習
レッスンごとに適切な予習の課題が用意されています。予習はコースやレッスンの内容に応じて、動画や問題集など、適切な形で提示されます。レッスンの前にしっかりと予習を行うことで、レッスンの学習効果が飛躍的に向上します。

STEP 2レッスン
予約した時間になったら、いよいよレッスンを受講します。マイページよりボタン一つで教室に入り、レッスンがスタートします。効果的なレッスンを行うことに特化した専用の画面なので、講師と同じ画面で教材のスライドを見たり、スライドに文字を書き込んだり、チャットに文字を打ち込んだりと、従来よりもインタラクティブでより学習効率の高いレッスンをご提供します。


STEP 3復習

image14.jpg


STEP 3復習
予習と同じく、レッスンごとに適切な復習の課題が用意されています。レッスンの後にもしっかりと復習を行い、レッスンの学習効果をさらに高めます。

image11.jpg



・通話はSkypeを使わないレッスンです。ITリテラシーが高くなくとも簡単にレッスンを受けれます。
・レッスンテキスト、講師画面、チャットツールなどは1つの画面で表示されます。
・レッスンツールは日本語のヘルプボタンもあり
英語がわからずどうして良いかわからない時も、ただただ時間が過ぎることを防ぐ機能などを備えています。




image4.jpg


image5.jpg

あなたの英語学習のゴールはどこですか?TOEICで高得点を取得する、ビジネスで使える英語をマスターする、ゴールは人それぞれです。学習を始める前にまず自分のゴールを明確にすることで、ゴールに至るまでの最短の達成計画を立てることができます。

ゴールを明確にしたら、次に学習計画を立てましょう。ここで言う学習計画は、「英語の本を何冊読む」とか「単語を500語覚える」という事ではありません。例えば、「レストランで注文する為の基本的な文法を学ぶ」や、「LとRの音を学ぶ」など自分の目標達成に必要となる明確な学習計画を指します。


image6.jpg

英語の基礎をしっかり学んで、それぞれの文章で単語やフレーズがどのような意味を持っているのかを理解することが大切です。ただ作業をこなすだけの学習ではなく、文章構造などを理解しながら学習することが必要です。例えば、“work”は動詞にも名詞にもなりますが、文章の中で主語の後にきていた場合、「これは動詞だな」と考えながら学習を進めてください。

英語学習は、何冊の教科書を勉強したか、どれだけ早く進んだかが最も重要なことではありません。ひとつひとつ理解しながら先に進むことが上達への一番の近道です。


image7.jpg

予習(インプット)、オンラインレッスン(アウトプット)、復習(アウトプット)、テスト(確認)のサイクルで学びましょう。学習した英語を自分の言葉として使う為には、徹底した反復学習が必要です。英語の様々な要素(文法、語彙、アクセント、イントネーションなど)を反復学習し、自分のものとして定着させましょう。

アクセントやイントネーションの練習では、スムーズに発話できるようになるまで徹底的にトレーニングしましょう。 10冊の教科書を勉強するよりも、焦点を絞り2-3冊の教科書を何度もやりこむ方が効果的です。


image15.jpg



文化の違いを始めとした講師の基本を学ぶ
Kimini英会話の講師は、「話し相手」ではありません。英語上達をサポートするプロフェッショナルです。個性豊かな講師陣があなたの悩みを解決します。

eラーニングを活用
講師トレーニング用eラーニングを作成し、40時間に及ぶトレーニングを実施しています。また、TESOLを所持したマネージャーによるカウンセリングなど、スキル維持に努めています。

フィードバックの取り入れ
生徒様からのレッスンフィードバックを元に、再教育を行うサイクルを設けています。 該当する問題を精査し、個別の再教育プログラムを受講させ、スキルの向上を行っています。


小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、主婦など幅広く対応しています。教育機関への導入実績があり、レッスンの質は自信を持っております。メインターゲットとしては学習意欲の高い社会人以外にも学習方法がわからず英会話力に伸び悩んでいる方です。

学研グループ初のオンライン英会話 Glats(グラッツ)英会話 教育のスペシャリストが考えた英会話スクール! 初月無料キャンペーン実施中!パソコンが苦手でも安心して始められます。


学研グループのオンライン英会話は下記へ

レッスンの流れなどの詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


強力なキャンペーン(学研のオンライン英会話 Kimini英会話)
キャンペーン期間:2024年4月23日(火)〜 2024年4月29日(月)

\期間限定/毎日話せて初月999円(税込1,099円)
月額6,800円(税込7,480円)が初月999円(税込1,099円)に割引となります。
対象者:初めて以下の対象プランにお申し込みされる方

対象プラン:スタンダードPlusプラン、ウィークデイプラン、ウィークデイPlusプラン
※無料体験で満足されない場合は「退会OK」
※その後は「一切費用は発生致しません」

キャンペーン名:平日昼間プラン永久1,000円割引キャンペーン *(対象プランのみ)
対象期間: 2024年4月23日(火)〜 2024年4月29日(月)
対象者:  - 初めてKimini英会話の有料会員に申し込み、以下の対象プランを選択された方
      - 過去に有料でサービス利用された場合、退会・休会時から3ヶ月以上経過された方

対象プラン:ウィークデイPlusプラン、ウィークデイプラン
★さらに初月999円キャンペーンも併用可能!
※無料体験は10日間
※無料体験で満足されない場合は「退会OK」
※その他には「一切費用は発生致しません」



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  学研のオンライン英会話 Kimini英会話|教育のスペシャリストがオススメする英語学習の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Glatsの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

【ナユタス】上場企業グループが運営する「ボイトレ・ダンススクール」

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は ボイストレーニング・マンツーマンダンスなNAYUTAS

生徒さんの満足度95%!体験レッスン後の入校が80%以上と抜群の入校率!ボイストレーニング・マンツーマンダンスならNAYUTAS(ナユタス)新宿・渋谷・船橋・名古屋・梅田・福岡など全国43校で展開するボイストレーニングとマンツーマンダンスが同時に習える複合型エンタメスクールNAYUTAS(ナユタス)。


あなたに合わせた、あなただけのレッスンで、個性を引き出すNAYUTASでは、カウンセリングを行いあなたが抱える問題や悩みや目的などを明確化し、一人ひとりに合うあなただけのカリキュラムを作ることで、内容の濃いレッスンに取り組めます。さらに、選び抜かれたプロの担当講師が、あなたが持つ個性を的確に活かします。

大好きな歌を自信を持って歌いたいけど…
音痴が恥ずかしい カラオケの得点が伸びない 歌詞がリズムに乗らない そもそも声に自信がない 高いキーが出ない 表現力が足りない


NAYUTASのボイストレーニングであなたの声が目覚める

image.jpg



image1.jpg


Point 01 個人レッスン
完全マンツーマンのレッスンなので、あなたが抱える問題や悩みや目的などを明確化し、一人ひとりに合わせたレッスンができます。

Point 02 安心のレッスン振替制度
お仕事や学校が忙しい方でも安心。固定のレッスン日が都合悪くなってしまった場合も、後日無料で振替のレッスンを受けられます。

Point 03 レコーディングが無料!
オーディションやボイスサンプル用の素材が必要な方、CDや音源データなどで自分の作品を形にしてみたい方も無料でプロクオリティーのレコーディングができます。

Point 04 経験豊富なプロ講師
講師としての経験はもちろん、音楽活動の経験豊富な講師陣がそろっています。あなたが「やりたい」と思ったことを徹底的にサポートします。

Point 05 日本最大の韓国語教室 K Village Tokyo が運営。
ナユタスは 日本最大の韓国語教室 K Village Tokyo が運営。K-POPアイドルを目指すコースも充実!

Point 06ボイトレ・マンツーマンダンスどちらも習える!
月額の月謝内でカリキュラムをカスタマイズできるので歌って踊れるダンサーも目指せます。


なぜNAYUTASなら変われるのか?

image6.jpg





NAYUTASのボイストレーニングなら

image3.jpg



コース一覧

image4.jpg

NAYUTASでは、生徒ひとりひとりの「なりたい!」に応えるため、レベル・ジャンル別の多様なコースをご用意しています。楽しく歌いたい方からプロデビューを目指す方まで、私たちと一緒にそれぞれの理想を叶えましょう!

生徒の声

image5.jpg


他のスクールで挫折した私でも歌に自信が持てました!大森 未来衣さん
先生方は優しくて話しやすくてすごく雰囲気がいいです。オーディションなどの情報を教えてもらえるので、挑戦する機会も増えました。

基礎力に加えて演技力も身についてきました。成瀬 凛さん
良いところを見つけてたくさん褒めてもらえるのはもちろん、できていないところは細かい表現までしっかり指導していただけます。

正しい声の出し方を知って声量が変化しました!上棚 大幹さん
NAYUTASは施設が綺麗で雰囲気がよく、先生方も真摯に対応してくれます。引き続き基礎を大事にして、一歩ずつ夢に近づきたいです!

株式会社 K Village Tokyo 東証一部上場グループが運営するボイストレーニングスクール。 ■ナユタスについて 音楽やダンス、プログラミング、 動画編集など好きなこと興味があることを本格的に学べる場所がナユタスです。 各コースに精通した一流講師と成長を実感できるコースが揃っています。

あなたの個性や得意なことをナユタスなら伸ばせます。 ■NAYUTASの4つの特徴 他のスクールとの大きな違いは、ナユタス流のレッスン。 成長を体感できるレッスンがナユタスにはそろっています。 (1)個人レッスン 完全マンツーマンなので、一人ひとりに合わせたレッスンを受けることができます。

(2)振替制度 忙しい方でも安心!都合により受けられなかったレッスンも後日振替ができます。 (3)レコーディング無料 ボイスサンプルやオーディション用、自分の作品をCDにするなど、無料でレコーディングができます。 (4)経験豊富な講師陣 音楽経験豊かな講師がボイトレから作詞作曲、今後の活動まで徹底サポートします。


プロも通うボイトレスクール「ナユタス」!今なら入会金10,000円が無料!
詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


成長率No.1マンツーマンダンススクール
ナユタスは2024年4月に池袋校、熊本校をOPEN致しました。

駅近の環境が整った中心地での開校が決まっており、今後関東圏、九州を代表するマンツーマンダンススクールとなっていくことが予想されます。

また、5月には
・高崎校
・二子玉川校
・練馬校
・溝ノ口校
・武蔵小金井
の5校舎がオープンします!
早くも一部曜日については体験レッスン予約待ちになるなど話題性なども抜群です。

■高崎校ホームページ
https://nayutas.net/school/takasaki/
■二子玉川校ホームページ
https://nayutas.net/school/nikotama/
■練馬校ホームページ
https://nayutas.net/school/nerima/
■溝ノ口校ホームページ
準備中
■武蔵小金井ホームページ
準備中

今最も勢いのあるマンツーマンダンススクール!開校待ち48校舎の問い合わせ殺到スクール!
6年前に名古屋本山でスタートしたナユタスは現在入会者数5000名突破!現在校舎数を39校舎に伸ばし急成長を遂げています。(仙台駅前校 新宿西口校 渋谷校 北千住校 品川大井町校 巣鴨校 町田校 西日暮里校 上野校 池袋校 千葉船橋校 横浜駅前校 本厚木校 藤沢校 大宮西口校 宇都宮校 高崎校 水戸校 静岡駅前校 浜松校
名古屋(栄)校 金山校 本山校 岐阜校 京都(四条烏丸)校 梅田校 心斎橋校 難波校 天王寺校 神戸三ノ宮(三宮)校 三宮駅前校 香川高松校 福岡博多駅前校 福岡西新校 熊本校)


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【ナユタス】上場企業グループが運営する「ボイトレ・ダンススクール」の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社K_Village_Tokyoの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。