アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年04月25日

みんなの思いを、背負ってつくる。【カザマランドセル】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は軽く背負える職人手作りこだわりのランドセルの紹介

革の裁断から最終検品まで自社で管理。
ベテランの職人が仕上げているので、安全で使いやすく型崩れしにくい。軽さ・丈夫さ・使いやすさ・収納力・安心安全を装備「背負いやすさ」を左右する背カンは独自開発、特許を取得(特許NO4746344)。ランドセルと背中をぴったりとフィットさせて体に感じる重さを軽減。

image.jpg


女の子用 カーブをつけた立体肩ベルトは背負うと抜群のフィット感
ベルトの幅を太くすることで肩の負担を分散。マチ幅12cmでA4フラットファイルが収まる収納力。今の小学校ライフにあった使い勝手安全面ではライトを受けると鮮やかに光る反射材を採用。20シリーズ120点以上のランドセルをご用意。かぶせ鋲とファスナートップはたくさんの種類の中から選ぶことができ愛着のわくランドセルに。力がかかる部分には太糸で熟練職人による手縫い。

image1.jpg


カザマランドセルのアイテム展開において、最高クラスに位置づけられるハイエンドモデルのラインです。
おしゃれでスマートなスタイルを感じさせつつ、お子様の成長を見守るにふさわしい、やさしく、あたたかみのあるセンスをこめました。

もちろん、それは、手づくりで生み出されるカザマのランドセルならではの個性。刺しゅうひとつを取っても、他のブランドとはひと味ちがう、クラフトとしてのヒューマンな温もりに満ちています。カザマがつむぐ夢のランドセルストーリーへ、どうぞ、お入りください。

男の子用 長くご好評いただたロングセラー品をお値打ち価格で。
カザマのアウトレットは、あくまでも正々堂々、ポジティブでプラスなお値打ちのアウトレット。長くご好評をいただいたロングセラー品を、お求めやすい価格で揃えたエコノミーラインです。もちろん、どこかに小さな難があるような…そういったアイテムは、いっさいございません。どうぞ、ソールドアウトとなる前に、ほかでは見つからない、ときめきと意外性のある出会いを、じっくりとお探しください。

image2.jpg


2年ほど前まではランドセル選びの決め手の中で天然皮革であることが占める割合が大きかったが、ランドセルが重いと言う報道がされたせいもあり最近は大容量、軽量、軽く感じさせるような工夫、安全性など重視せれるようになり機能的にバランスの取れたランドセルが求められるようになった。カザマは本体素材に人工皮革(クラリーノ)を採用、大容量(フラットファイルを収納、12cmマチ)ながら約1200gの軽量を実現。


image3.jpg

背負った時に軽く感じさせる独自開発の背カン、反射材を使用すことで安全性を確保。求められたすべての機能を装備。また量販店にはない高品質でありながら百貨店よりお求めやすい価格です。

心を込めた手作りランドセル【カザマランドセル】 創業70年のランドセル専業メーカーの職人が手作りする 安心安全高機能の【カザマランドセル】です。  大切なお子様の6年間の思い出を共に過ごして頂けるよう  心を込めて一つひとつ作ったこだわりのランドセルです。


軽く背負える職人手作りこだわりのランドセルは下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランドセル
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。