アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年05月04日

親しみを広げるテスト「英検 Jr.」のオンライン版学習教材

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 親しみを広げるテスト「英検 Jr.」のオンライン版学習教材の紹介

英検Jr.の目的
英検Jr.が考える「英語を学習する児童」の理想像

◇ 英語への親しみや興味・関心を持つ ◇ 積極的に英語でコミュニケーションをすることを楽しむ ◇ 英語がコミュニケーションのひとつの道具になることを認識し、英語を使うことによって世界の人々と交流ができる喜びや楽しさを知る 

◇ 世界の様々な生活や文化への理解や知識、関心を深め、広い視野を持った国際人を目指す 英検Jr.は上記のような児童の育成を願い、テストを通じて英語を学習する児童たちを応援していきます。


image4.jpg


【英検 Jr.オンライン版ラーニング体験版】
公式教材『英検 Jr.オンライン版ラーニング』の体験版(無料)です。BRONZE、SILVER、GOLDからお好きなレベルを一つお選びいただけます。「次へ」をクリックして、「環境チェック」のページに進んでください。

価格および有効期限
無料/お申込いただいた日から1日間ご利用いただけます。
★費用の発生は一切ありません。
★無料期間終了後は自動継続ではありませんので、安心してトライしてください。

対象商品
オンライン版ラーニング BRONZE、SILVER、GOLDからお好きなものを一つお選びください。
・ドリル&ゲームともぎテストが1つずつご利用いただけます。
・有効利用期間内は何度でも利用できます。
・本教材は、オンラインテストで正答率80%以上取れることを保証するものではありません。

英検Jr.の特徴とメリット
英検Jr.は、児童の英語能力の調査・研究を目的に、英語に親しみ、外国の文化を理解することを目標として1994年に開発した児童向けの「育成型ゲーム感覚」のリスニングテストです。


image1.jpg


インターネットでのお申し込み:ペーパー版
ペーパー版は、グレードに関係なく5名以上を1グループとし、実施する会場を確保していただきます。どなたでも受験が可能です。代表者の「グループ登録」が必要となり、随時受け付けております。ただし、当該回でお申し込みをされる場合は、申込締切の10日前までの受付となります。

まずは「グループ登録申請書」をダウンロードいただき、指定のFAX番号へ送信いただくか、郵送にて送付してください。なお、「グループ登録申請書」はFAX・電話でもご請求いただけます。

個人でのお申し込み:オンライン版
英検Jr.オンライン版では、お申し込みから受験・利用までの流れをインターネット上で行います。4つのステップに沿ってご確認ください。STEP1:インターネットの動作環境をチェック STEP2:受験案内の確認  STEP3:お申し込みから受験・利用までの流れを確認 STEP4:個人で申し込む


英検Jr.学校版
2011年度より必修化された小学校高学年への外国語活動。小学校の英語活動は、これまでの「国際理解教育の一環」という位置づけから外国語教育としての方向性が強まると思われます。

英検Jr.学校版は、児童の英語能力の調査・研究を目的として1994年に創設した英検Jr.の特別版です。創設以来の受験データを基に、教育の現場でご活用いただけるよう教育関係者向けに特別なカスタマイズをしたものです。

今後の小学校における外国語活動は、授業内容や指導方法は学校やエリアでいろいろな特徴があると思います。その中で、教育の成果をどう客観的に検証していくかは大きな課題です。そこで、英検Jr.学校版は、これまで過去に出題された英検Jr.の問題を再構成し、教育の成果・検証をより正確に判断できるよう客観性の高いデータを豊富に提供いたします。


全国の市区町村・研究開発学校が活用
英検Jr.学校版は、特に先進的な英語教育が行われている地域や研究開発校ですでに活用されています。全国に広がる教育課程特例校・研究開発校の新しい試みの成果・検証は、ますます注目が高まっています。

テスト結果は、全国データと比較・分析。教育現場で具体的に活かせるよう、お客様の必要とされるデータを作成します。特に今、日本の英語教育が大きなターニングポイントを迎える中で、英検Jr.創設以来、蓄積してきた豊富なデータを教育現場で活かせるようお手伝いをしていきたいと思います。


初めての英語はコレ! 幼児〜中学生まで、楽しく使えるリスニング教材
英検の公式教材 1日お試し版も好評配信中!英検が児童向けに開発した、3段階の検定テスト(ペーパー/Web)と、テストに向けて楽しく学べる公式Web教材で、まずはリスニングを中心に、英語学習をはじめましょう。対象は、幼児・小学生?中学生まで。ドリルの後はゲームができるなど、やる気継続の仕掛けも豊富です。



無料おためし初めての英語学習は英検 Jr.オンライン版。楽しく学べる

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい


英語コミュニケーション能力判定テスト「CASEC(キャセック)」はこちらへ





※産地直送グルメはこちら ※資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ※長野県の外壁塗装はこちら
posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英検

2023年01月22日

英検合格のためのネット教材【旺文社 英検ネットドリル】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 英検合格のためのネット教材 旺文社 英検ネットドリルの紹介

【旺文社 英検ネットドリルが売れている3つのポイント】
(1)英検受験対策の最高峰である旺文社の「英検でる順パス単」「英検予想問題ドリル」「英検全問題集及   びCD」の準1級から5級までの全24種類の教材がまるごと収録されています。
(2)デジタル教材ならではの便利な機能が搭載されており、ペーパー教材よりはるかに効率的な学習ができ   ます。
(3)タブレットPCとパソコンがあれば、24時間いつでもどこでも学べます。


image.jpg


【小学生から社会人が対象】
英検を受ける方の年齢制限はありませんが、近年では英検受験者の低年齢化が進んでおります。5級を小学校低学年からスタートして、継続的に級を上げていき、中学、高校と長期間で学び続けることが可能です。また、難易度の高い準1級に関しては、大人の学び直しとしてご購入される方も増えています。


image1.jpg

こんな機能があったら…を実現しました。

image2.jpg


[1]辞書機能がすごい!
「旺文社 英検レジスタードマークネットドリル」は、準1級〜5級のでる順パス単シリーズの語彙を完全データーベース化。意味の解らない単語にカーソルを当てると"英単語の意味が表示される画期的な辞書機能を搭載しています。長文問題等の学習では絶大なる威力を発揮。辞書がわりに使ってみては?

[2]「確認テスト」で実力分析!
それぞれ収録されている問題の中から、毎回一定の問題数をランダム出題するネット教材ならではの学習機能は、自動採点はもちろん、成績グラフ、チャレンジ回数、平均点など、あなたの実力を的確に分析。あいまいな自己評価では実力は生まれませんね。何度でもチャレンジしましょう!

[3]「弱点チェック」苦手ゼロで試験に行こう!
あなたが間違った問題だけをチェックしてリストアップ⇒苦手問題に即アクセス! 再チャレンジして正解するとリストから消えます。ここをクリアにしておけば、検定試験にも自信を持って望めます。

[4]「全国模試」
目標ラインの高得点を目指してがんばろう!何度でも受けられる全国模試モードでは、あなたの全国ランキングや、正解率に合わせて合否判定の目安にもなるコメントなどが表示されます。どんどんチャレンジしてモチベーションアップを図ろう!


image3.jpg


◆おススメの提案◆
旺文社 英検ネットドリルは、和訳のワンクリック表示はもちろん、発音及び聴解問題のワンクリック視聴、演習問題の自動正誤判定、解答・解説の自動表示など、CDを聴いたり、解答・解説集を見る手間が省けます。

さらに、意味の解らない単語にカーソルを当てると英単語の意味が表示される辞書機能、一度間違えた問題を効率よく復習できる弱点チェックなど機能も充実していて、これ一つでしっかりと学べるネット教材です。


image4.jpg

英検レジスタードマーク受験教材の最高峰
旺文社の教材「でる順パス単」「7日間完成予想問題ドリル」「過去6回全問題集及びCD」を、なんと丸ごと収録! 受験級に合わせて準1級〜5級をお選びいただけます。単語・熟語の和訳や発音がワンクリックでOK。

ドリル問題では答えを入力すると瞬時に正誤判定。
解答・解説も自動表示。CDを聞いたり、解答・解説集を見ながらの答え合わせの手間も省けます。弱点チェック機能、テスト機能、学習履歴管理機能など、ネット教材ならではの便利な機能も充実!自分の実力を確認しながら、計画的に学習を進められます。


image5.jpg

image6.jpg

過去5年間の英検レジスタードマークデータの分析に基づき、単語をよく出題される順にまとめたのが「でる順パス単」。「基本学習」「トレーニング」「確認テスト」「弱点チェック」の4つの学習メニューで、単語、熟語、会話表現の力をつけましょう!

単・熟語帳の進化形
「基本学習」では、和訳をワンクリックで表示。同時に発音のチェックや例文のリスニングもワンタッチで聞けちゃいます! また、暗記チェックを入れると表示が薄くなる表示切替機能が付いており、暗記済みの単語や熟語が一目瞭然。学習の進み具合がわかりやすい設計になっています。ノートも使いながら暗記学習を徹底すると、よりいっそう効果的です。

システムが実力アップをしっかりサポート
さらに実力をつけるのが「トレーニング」。和訳、英訳の両方をテスト形式で学習。自動正誤判定で間違ったその場でやり直し!正解するまで先に進めないので着実に記憶にインプット!「基本学習」同様、発音や例文のリスニングもできます。実力がついたら「確認テスト」でおさらいテスト。苦手克服は「弱点チェック」がしっかりサポートします!


image7.jpg

過去6回分の過去問(※) にチャレンジしませんか? 受験の定石は過去問制覇です。「トレーニング」「過去問テスト」「弱点チェック」の3つの学習メニューで、検定前に最後の実力チェックをしましょう!
※2018年度版対応 2017年度第2回・第1回、2016年度第3回・第2回・第1回、2015年度第3回の問題を収録


image8.jpg

最新の英検レジスタードマークに対応した本番形式の問題ドリル。「トレーニング」「確認テスト」「弱点チェック」の3つの学習メニューで、どんどん実力アップをはかりましょう!

本番力をやしなう集中トレーニング
「トレーニング」では、英検レジスタードマークの出題パターンごとにレッスン分けした「短文の語句補充」「会話文の語句補充」「会話文のリスニング」など、7日間ずつで完成する合宿型学習ドリル。問題文を見たり、聞いたりして正しい答えを選ぶという本番形式の選択問題で、本番に勝てる実力をつけます!

もっとスマートに学ぼう!
特に会話文のリスニング問題では、CDを入れなくてもパソコンだけで、リスニング→解答選択→正誤判定→解説確認など一連の学習ができちゃうので、ペーパー教材に比べ、とっても合理的です。万全の体制で本番に臨みましょう。

英検だけに特化した学習以外にも、単語の効率的な学習、リスニングの集中的な訓練、長文読解を素早く身に着けるピンポイントのトレーニングなど、英語力の総合力アップにも効果的です。

旺文社 英検ネットドリルは、和訳のワンクリック表示はもちろん、 発音及び聴解問題のワンクリック視聴、演習問題の自動正誤判定、 解答・解説の自動表示など、CDを聴いたり、解答・解説集を見る 手間が省けます。

さらに、意味の解らない単語にカーソルを当てると英単語の意味が 表示される辞書機能、一度間違えた問題を効率よく復習できる弱点 チェックなど機能も充実していて、これ一つでしっかりと学べる ネット教材です。 英検合格に向けてのおすすめは、旺文社 英検ネットドリル!


旺文社の英検対策問題集とCDがひとつに

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英検
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。