アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年03月16日

韓国語オンライン教室「コリアンカレッジ」

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 韓国語オンライン教室の紹介

完全オンライン教室でやっており生徒様は全国各地にいらっしゃいます。
本校ではアウトプットを重視しており、読み書きだけではなくスピーキング力・会話力を身に付けていただくように指導しております。しっかりと会話力を身につけるためにはやはり期間が必要であり長期的な学習を提供しております。




おススメの提案
1、完全マンツーマン 
語学を学ぶにはクラス制よりもマンツーマンの方が圧倒的に伸びが早いです。

メリット
自分のペースで授業を進めれる
他人の目を気にしないでいい
わからないことを随時質問できる
発言の量が多い

2、オンライン受講 
在宅時間が増えた現在、教室に通う手間を省いたオンライン受講がかなり人気になっております。近くに教室がない地方の方でも受講ができるというメリットがあります。

3、発音動画を何度も添削
授業とは別で、発音動画を提出しフィードバックをもらう仕組みを導入しております。添削を通し生徒様は自分の弱点を知り、正しい発音や文法、ネイティブの言い回しを身につけることができます。また韓国語をすぐに口に出せる練習にもなり、他社よりも上達が圧倒的に早いです。

4、24時間LINEサポート
わからない事や気になる質問などをLINEを通して先生と随時やりとりすることができます。どんなに些細な質問でも答えてくれます。

5、時間融通がかなり効く
生徒様のご希望の曜日や時間に合わせて都度日程を変更することが可能であり、授業の頻度も生徒様に合わせて行います。

*年中無休 
営業時間9:00〜23:30

6、日本語も分かる韓国人講師
初心者の方でも安心して通っていただけます。

7、資格対策
資格を取りたい・韓国で仕事をしたいと言う人も年々増えており、資格対策コースも準備しております。


Korean Collegeが選ばれる 3つの理由

image.jpg

1.新機能!継続LINEサポート
Korean Collegeでは授業がスタート後に先生とLINEで繋がることができます。韓国語に関する質問などLINE上でサポートいたします。コースが終了してもそのまま継続してLINEサポートを受けることが可能です。

2.新機能!発音動画チェック
韓国語をどれだけインプットしたかよりも、どれだけアウトプットしたかにより上達の速さは全くもって変わってきます。Korean Collegeでは生徒様に発音動画を提出してもらい、先生よりフィードバックをもらえる仕組みを導入しております!納得いくまで見てもらいしょう。

3.TOPIK対策コース
資格対策コースでは、試験日から逆算して生徒様の苦手な部分を克服させ、しっかりと目に見える形で結果を出させます。どのコースよりも結果にコミットし、生徒様の目標を応援いたします!完全初心者からでも資格取得は可能です。


LINEを活用して 授業と別にしっかりサポート

01.マンツーマン授業(オンライン)
生徒様のレベルとペースに合わせて授業が進んでいきます。苦手なところは時間をかけて覚えていきましょう!人目を気にせずにどんどん発言していきましょう!(マンツーマンなので誤魔化しはききませんね)

02.復習してわからないことはLINEで聞こう!
課題や復習をする際、生徒様の好きなタイミングでどんな些細な質問にもお答えします!
気になることはどんどん質問しましょう!

03.課題を提出しよう
授業で学んだことを復習し、課題を提出して確認してもらいましょう!間違えてるところを訂正してもらい、自分の弱点を知りましょう!アウトプット1番大切

04.習ったことをアウトプットしよう
一番大切なプロセスです。インプットしただけでは、語学は身に付きません。習ったことを大きな声で自信をもってアウトプットし、しっかりと身につけましょう!間違えてる発音や文法はその都度フィードバックされるので、納得いくまで発音動画を見てもらいましょう!


image1.jpg



受講者の声
TOPIK6級 伊藤様/20代後半
SEVENTEENが大好きで勉強をスタート。アンニョンハセヨ、カンサハムニダしか分からない私がトピック6級取得できました!

TOPIK5級 須澤様/30代
韓国歌手IUに憧れて勉強をスタート!最初は先生の韓国語が理解できませんでしたが丁寧なサポートでTOPIK5級を取得!

TOPIK4級 今井様/20代後半
独学での勉強の限界を感じコリアンカレッジに入学しました。最初は不安でしたがトピック4級取得できるまでに成長しました!

生徒様の8割以上が完全初心者です。継続学習により日常会話、ビジネスレベル、TOPIK取得まで達成しています。韓国に関する質問は何でもできる環境です。


プロの韓国語講師があなたの学習を徹底サポート

image2.jpg

講師代表 이 정애 イ・ジョンエ
안녕하세요! Korean College講師代表のイ・ジョンエです。Korean Collegeでは最高の言語教育サービスを提供すること、韓国語を学びみなさんの可能性を広げるお手伝いをさせていただきます。

みなさんが理解しやすく、継続しやすい学習体験ができるよう最善を尽くして参ります。みなさんにお会いできることをお待ちしております。

講師兼SNS広報 조해정 チョ・へジョン
こんにちは。皆さんが韓国語を学ぼうと思ったきっかけはなんでしょうか。私は日本で生まれ、10歳のとき韓国へ移住したことをきっかけに韓国語を学び始めました。

ゼロから学んだため言葉が通じない、わからないというみなさんの不安な気持ちがよくわかります。私たちがみなさんにあったカリキュラムを準備していますので、一緒に学んでいきましょう。

講師 권 기영 グォン・ギヨン
안녕하세요! グォン・ギヨンと申します。日本が大好きで年に2回は旅行します。すき焼きとかしわ餅が大好きでよく食べます。新しい言語を学ぶということは本当に大変かと思います。

わたしもひとりで日本語を学んだ時期がありますが、辛かったのを覚えています。韓国語の勉強をしていて難しいことがあればいつでも質問してください。一緒に楽しく韓国語を学びましょう!


韓国語が伸びない 勉強が続かない 読み書きができても話せるようにならない、
このようなお悩みがありませんか? Korean College では日常会話・ビジネスレベルまで、 読み書きの勉強だけではなく しっかりとスピーキング・会話力が身に付くカリキュラムを準備しております。 授業以外でも生徒様一人ひとりへ手厚いサポートお約束いたします。 ▼ 無料カウンセリングはこちら


韓国語オンラインスクールはコリアンカレッジ【入会金無料】は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  韓国語オンライン教室「コリアンカレッジ」の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは Korean_College「コリアンカレッジ」の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

検索
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。