アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年03月17日

Web広告運用者 育成スクール【イマカラ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は Web広告運用者 育成スクールの紹介

ポイント
実践特化型スクールのため、卒業後すぐに広告運用が可能!
動画コンテンツや集団講習ではなく、マンツーマンで講師が教えます!
業界最安値
Web広告運用代行専門企業として10年以上、1,000業種以上の運用実績を誇る我々が 満を持しておくる




イマカラは、「誰でも・いつでも・どこでも、自分の可能性を自由に追求できるインクルーシブな社会の構築と多様な人材の育成と活用を目指す」という日本リスキリングコンソーシアムの理念に共感し、この度参画させていただくこととなりました。


こんな思いをお持ちではありませんか?
Web広告のスキルを習得して仕事を増やしたい…
Web広告のスキルを習得して転職したい…
Web広告を覚えたいけど良いスクールがわからない…
スクールに通ってみたが、運用スキルがつかなかった…
別の本業があるけれど、副業で稼げるスキルが欲しい…
在宅ワークでパートしているけど、手に職をつけたい…
地方に移住したけれど、職能的なスキルがない…
自社のWeb担当を教育したいけど、カリキュラムがない…
これらすべてのお声に、万全の体制でお応えします。その想いを叶えるために「今から」はじめていきましょう。


"実践"特化型 Web広告運用者育成専門スクール「イマカラ」とは

image.jpg

「即戦力」になるための実践教育カリキュラム
Web広告運用代行専門企業として10年以上の実績をもつカルテットコミュニケーションズが、実際に新人社員研修で行っている内容をベースに開発されたものです。運用代行事業で1,000業種以上、業界最高クラスの案件数をもつ当社の独自カリキュラムだから「即戦力マーケター」になることが可能になっています。

さらに実際の広告媒体アカウントを使って指導するから「超」実践的。今まで弊社に入社した数多くの新入社員がこのカリキュラムによってプロ運用者に成長してきましたが、その全員が「未経験者」でした。

そのため、未経験者が実際にWeb広告の運用者として仕事を行う技術を習得することがゴールのスクール内容となっております。未経験者の方でもお気軽にご参加ください。


卒業生の声

image1.jpg

鉄道本舗株式会社 代表取締役 石川泰蔵さん
Web広告運用を依頼していたカルテットコミュニケーションズがスクール事業を立ち上げたと聞き、インハウス化を見込んでイマカラを受講。鉄道グッズの買取・販売を行う鉄道本舗株式会社の代表、石川さん。イマカラの受講に至った背景、受講後の感想を語っていただきました。

「Webマーケティングをやったことないけど興味がある」「自社の集客にWebマーケティングに活かしたい」「社内のマーケティング研修を実施したい」などをお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

株式会社T2C 齋藤 南さん
広告代理店に勤務する中で、産休育休からの復帰を機に、Webディレクターだけでなく広告運用者としてのキャリアも社内立候補で開拓することとなり、そのために専門会社のノウハウを学びたかった。そんな折に知人の紹介でイマカラを知り、受講することに。

そう語ってくださったのは、現在、広告代理店でWebディレクター&広告運用を担当されている齋藤さん。
イマカラを受講した目的や、受講後どう活かしているかなど語っていただきました。

「Webマーケティングをやったことないけど興味がある」「自社の集客にWebマーケティングに活かしたい」
「社内のマーケティング研修を実施したい」などをお考えの方はぜひ参考にしてみてください。


講師紹介

image2.jpg

運用部門スペシャリスト 竹内 達哉 Tatsuya Takeuchi
リスティング広告歴10年目のベテランエースプレイヤーとして、大型案件を中心に運用中。月予算10万円規模〜年間数億規模の案件まで様々なクライアントのビジネス成長に貢献。リスティング広告を中心にWebページやタグ関連など豊富な知識と経験を有している。

運用部門スペシャリスト 多々良 弘人 Hirohito Tatara
新卒から弊社にてキャリアアップを重ねてきており、一貫して広告運用に従事している。「歩くWikipedia」の異名をもち、社内外で頼られるノウハウをもつ中堅エース。社内外セミナーやGoogleイベントでの登壇経験も豊富で、運用部門の社内ブレインを担当。

運用部門スペシャリスト 川ア 建人 Kento Kawasaki
Webマーケターの道を極めるべく、Webデザイン・SEO系会社からリスティング広告プレイヤーへ転向。勉強熱心な性格を活かして日々幅広い知識を習得しており、運用歴以上の成果を挙げている若手エース。ページデザインやSEO、アナリティクスなどに精通しているため、柔軟なコンサルティングが可能。



なぜWeb広告代理店がイマカラを始めたのか?
イマカラの魅力とは?
なぜスクールを始めてライバルを増やすようなことをするのか?と疑問に思われた方も多いでしょう。「全部自分たちでやればよくない?」「ノウハウを外部に出していいの?」こんなことをよく言われます。

それでもやる理由があるんです。それはなぜか。答えは、Web広告の市場はまだまだ人手不足&今後もまだまだ拡大していき、その仕事量は我々だけで到底さばききれる量ではないからです。

Web広告の市場は2022年に3兆円を超え、まだまだ二桁成長をしている成長市場です。Web広告をちゃんと運用できる運用者は需要に比べて圧倒的に供給が足りていません。このレベルの供給不足を補うために当社が何百人の運用者を採用するというのは現実的ではありません。

しかしながら、我々は「すべての企業がWeb広告を使いこなせる世界」を本気で目指しています。その世界を目指すために考えたのがこのスクールです。

我々は今までに100人に及ぶ運用者を育成してきましたが、実はそのうち経験者は1名のみでした。あとは全て未経験者。それでも誰一人脱落することなく、Web広告運用技術を習得し社内や社外で活躍しています。ですので、未経験者でも全く問題ありません。

そして毎月報酬をいただけるビジネスモデルのため、事業としても副業としてもとても安定性のある仕事になります。ニーズがあり、安定性がありますので、必ずWeb広告運用技術はあなたにとって必要なものになることを確信しています。


image3.jpg

Q.すぐに申し込みたいのですが、どうすればいいですか?
A.あなたに合ったカリキュラムをご案内するため、まずは無料カウンセリングにご参加ください。

Q.支払い方法は何がありますか?
A.クレジットカードと銀行振込のみ可能となっています。

Q.受講前に用意が必要なものはありますか?
A.学習用のパソコンをご用意ください。ストレージ128GB以上、メモリ8GB以上、WEBカメラ内蔵のパソコンを推奨しています。不安な方は、無料カウンセリングでご相談ください。

Q.学習期間を教えてください。
A.学習期間は、どのくらい受講頻度が高いか次第ですが、おおよそ3ヶ月〜6ヶ月間を想定しています。

Q.受講方法を教えてください。
A.オンラインで実施しています。WEB広告運用について、なにも分かりません。未経験で学習についていけるか不安です。イマカラは、未経験者に向けてカリキュラムをご用意しています。受講者の9割が未経験から学習を始めていますので、ご安心ください。不安な方は、無料カウンセリングでご相談ください。

Q.仕事しながらの受講は可能でしょうか?
A.可能です。9割以上の方が仕事を続けながら学習しています。平日の夜や休日の受講も可能です。好きな時間にて個別指導の調整が可能ですので、ご安心ください。

イマカラは、仕事をしながら学習が可能なカリキュラムを設計しています。もし、今のライフスタイルの中で十分に学習ができるか不安な方は、無料カウンセリングでご相談ください。

Q.自分がWEB広告運用者に向いているのかが分からず、不安です。
A.イマカラを受講される方の9割は未経験者です。受講した方が「未経験」から「プロ運用者」へなれるよう、WEB広告を教える講師などスタッフ全員で全力サポートしますので、ご安心ください。まずは無料カウンセリングでご相談ください。

Q.卒業後は転職だけでなくフリーランスや副業という選択肢もありますか?
A.あります。WEB広告運用者はフリーランスや副業という働き方をしやすい職種です。しかし、卒業後にいきなりフリーランスで独立することや副業で継続的に収入をあげ続けることは容易ではありません。

そのためイマカラでは、一度転職して実務経験を積むことをおすすめしています。WEB広告運用者として実績を積めば、フリーランスや副業という選択肢を選びやすくなります。不安な方は、無料カウンセリングでご相談ください。


イマカラ:個別指導のWeb広告運用者スクール・個別指導型、Webマーケティングスクール ・座学だけじゃない!実践力が身につくカリキュラム ・Webマーケターとして転職・副業に挑戦したいなら今! ▼詳細は下記へ


【イマカラ】実践的な個別指導!未経験からWEBマーケター転職!は下記へ

詳しい詳細・価格 受講までの流れについては上記でご確認ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  Web広告運用者 育成スクール【イマカラ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社カルテットコミュニケーションズの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校
検索
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。