アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年03月10日

留学なしで英語を母国語に!欧州No.1の子供向け英会話教室【kids&us】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 留学なしで英語を母国語に!欧州No.1の子供向け英会話教室

kids&usでは、受験勉強では学ことができない、生徒たちが世界で活躍するために必要な、「実践的な英語力」を身につけることができます。

国際指標CEFRのC1レベル相当という基準をクリアし、Kids&Usのメソッドを習得したバイリンガル講師と、
スペインを中心とした欧州各国で16万人以上のこどもの英会話教育の経験から実証されている独自のプログラムによって、子どもたちは英語を母国語のように扱えるようになります。



1.留学なしで英語を母国語のように扱える、「実践的な英語力」を獲得可能!
スペインを中心とした欧州各国で16万人以上のこどもの英会話教育の経験から実証されている独自のプログラムにて、幼少期ならではの「言語を無意識の中でおのずと学ぶ」という脳のメカニズムを最適化し、母語を覚える過程にもとづいて英語を身に着けるカリキュラムをご提供しております。

2.国際指標CEFRのC1レベル相当のバイリンガル講師による、一人一人へのきめ細やかな学習サポート!
講師は国際指標CEFRのC1レベル相当という基準をクリアし、Kids&Usのメソッドを習得したバイリンガル講師です。

担任制かつ少人数制のクラスにて、子どもの成長具合に合わせた学習サポートが可能です。例えば、年間に4回のスピーキングテストを実施し、学習成果の確認および今後の学習計画の再構築など、きめ細やかなフォローを実施しております。


Kids&Usの特徴

image.jpg

POINT 01
英語を母国語のように学べる独自の教育プロセスで「実践的な英語力」を習得可能!
幼少期ならではの「言語を無意識の中でおのずと学ぶ」という脳のメカニズムを最適化し、母語を覚える過程にもとづいて英語を身に着けるカリキュラムを用意しています。レッスンと連動したオーディオトラックを日常的に聴くことにより、たくさんの単語やフレーズを脳に蓄積していきます。

ご家庭で日常的に英語に触れる機会とインプットの時間を設けることで、レッスンの中で聞いて話す時に、すぐに単語やフレーズを識別して発話へと繋げることができるようになります。

POINT 02
英語を母国語のように学べる独自の教育プロセスで「実践的な英語力」を習得可能!
アクティビティ型の「楽しめる」授業で、飽きることなく英語を継続的に学習可能! 英語体験そのものを楽しみながら、学び続けることができる仕掛けや教材をたくさんご用意しております。

英語に対する前向きな姿勢を形成し、楽しく学べるように各教室の内外装や教材に至るまで、五感を刺激し、「楽しい!」と想えるデザインをスクール全体に取り入れています。ぜひ見学時にご覧になって、楽しさを感じてください。

POINT 03
※国際指標CEFRのC1レベル相当のバイリンガル講師による、一人一人へのきめ細やかな学習サポート!
講師は国際指標CEFRのC1レベル相当という基準をクリアし、Kids&Usのメソッドを習得したバイリンガル講師です。担任制かつ少人数制のクラスにて、子どもの成長具合に合わせた学習サポートが可能です。

例えば、年間に4回のスピーキングテストを実施し、学習成果の確認および今後の学習計画の再構築など、きめ細やかなフォローを実施しております。


まずは気軽に親子体験に遊びに 来てみませんか?

image2.jpg

image1.jpg

1歳からでも大丈夫。プロの講師がお子様に合わせて、楽しくコミュニケーションを取ります!
子供がぐずっても全く問題ありません!初めての体験です。みんな緊張したり、不安になったりするものです。せっかく予約したのに、体調不良でキャンセルしたい。。。安心してください、日程変更が可能です!


受講生 ご家族の声

image3.jpg

お子様の年齢:1歳
私たち両親は英語は得意ではありません。子どもには英語が話せるようになってほしいと思っています。Kids&Usに入会したのは、スクールの前を通りかかるたびに気になっていたのがきっかけ。話だけでもと聞いてみたところ、生後10カ月から入会できるというので、決めました。

最初は週に1回、遊びに来ているような感覚ですが、ほんの少しではありますが、英語を理解しているなと感じることがあります。今日もyellowって言っていましたが、それ以外にも家では座るときに『Sit down』って言ったり。レッスンの効果が感じられるのはとても嬉しい。入会して本当によかったと思っています。

お子様の年齢:2歳
日本で初めての教室ができると聞いて、迷わず入会しました。私もスペイン語はできるのですが英語はあまり話せませんので…。母語のように学ぶ、というところに引かれました。家でも、レッスンで使った英語のフレーズを覚えて口にします。

子どもってすごいと感心します!毎日お昼ご飯の後、子どもの方から「LINDA聞く!」と言ってオーディオを聞くことに前向きです。子どもがレッスンをとても楽しみにしており、日常の中に楽しく英語が入ってきています。


無料体験レッスンのご案内

参加メリット@
Kids&Usの学習メソッドが教室での体験を通じてわかる!なぜ、全世界に約16万人以上の子供が学びにくる教室なのか…。学習メソッドやレッスンの雰囲気を知っていただけます!

参加メリットA
家庭での英語学習方法についてカウンセリングが受けられる!無料体験レッスン参加の方には特典として、講師からご両親へご家庭での学習方法について丁寧にカウンセリングさせていただきます。


Kids&Usでは、幼少期の「言語習得の臨界期」を活かし、母語(日本語)を学ぶ時と同じ自然なプロセスで英語を学べる英語教室として、ヨーロッパを中心に世界で16万人以上の子供が英語を学んでいます。

今の日本の学校での英語教育は文法中心で、話せるようになる子は多くありません。だからこそ日本の子供が「英語のある生活があたり前」となる感覚を身に着け、世界中の人と英語を使って楽しくコミュニケーションが取れるよう環境を提供していきます。


「留学なし」で英語を母国語にできる子ども向け英会話教室は下記へ

詳しい詳細・価格・無料体験レッスンについては上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  留学なしで英語を母国語に!欧州No.1の子供向け英会話教室【kids&us】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Curious_Driveの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習
検索
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。