アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年03月02日

NOVAのオンラインレッスン【新・お茶の間留学】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は NOVAうさぎでおなじみの英会話NOVAが提供するオンラインレッスン

NOVA「新・お茶の間留学」なら、自宅で、深夜・早朝でもで受講ができます。「スクールに通っているが、スキマ時間にオンラインでレッスンを受けたい!」という方にもお勧めです。




オンラインですが、スタッフも常駐しており、カウンセリングでしっかりサポートしますので、他社の英会話では続かなかった…という方でも安心です。

NOVAのレッスンは、厳しい採用基準をクリアした講師によるレッスンです。レッスンも少人数制なので、本物の使える英語が身につきます。入会金はかからず、月1万円から受講可能!クオリティ面・価格面も安心です。

お近くにスクールがなく、受講が難しい方
小さなお子さんがいて、外出がしづらい方
忙しく、深夜・早朝だけしか時間がない方
質にも価格にもこだわりたい方

駅前留学のクオリティをご自宅でオンライン受講
実践で使える英語がオンライン英会話でご自宅にいながら身につきやすい実際の英会話では、出身国によって発音やイントネーション、言い回しが異なります。

「いつもの先生ならわかるのに」という事が無いようNOVAではあえて、複数担任制を導入。色々な国籍・年齢・性別の講師と話す事で実践力を養うことができます。

好きな講師を選んで予約ももちろん、お気に入りの講師で受けたい、〇〇出身の講師で受けたいという場合は、講師を選んで予約もできます。

厳しい採用基準をクリア!自慢の講師陣NOVAの講師は、厳しい採用基準をクリアしその後もスキルアップのため、定期的に研修を受けている「プロ」の外国人講師です。日本全国に勤務するNOVAの英会話講師が提供する高品質のオンライン英会話レッスンをご体感下さい。


PC・タブレット・スマホOK

image4.jpg

オンライン英会話の学習には、安定した環境が必要不可欠。
新・お茶の間留学では、様々なデバイスですぐに始められて接続が安定したZoomをオンラインレッスンで利用しています。専用ページにログインして「チェックイン」ボタンをクリックするだけで簡単にレッスンを開始できます。

生徒様のお声
新・お茶の間留学のオンライン英会話レッスンの確かな品質。実際にレッスンを受講した生徒様のお声をご紹介します。

対面とオンラインを使い分け、自分のペースで続けられる 40代男性 会社員 H.Sさん
職場の近くにNOVAのスクールはあるんですが、休日に通うのが大変なので、仕事がある日はスクールで対面レッスン、休日は自宅からオンラインレッスンを受けています。対面レッスンとオンラインレッスンを使い分けられるので自分のペースで無理なく続けられるのが自分に合っているなと感じます。

NOVAバイリンガルKIDS
3歳から中高生まで対象のNOVAの「こども英会話」です。講師はもちろん全員外国人。年齢ではなく英会話力にあわせたレベル別レッスンが特徴。聞く・話す・読む・書くの4技能はもちろん、英語で考え、表現する力を身につけるカリキュラムです。中高生コースもあります!


NOVAの高品質な英会話をご自宅で、新・お茶の間留学!は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき NOVAのオンラインレッスン【新・お茶の間留学】 の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは株式会社NOVAの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


スマホ・パソコン1つでいつでもオンラインで学べる【ヴィノテラス ワインスクール】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は スマホ・パソコン1つでいつでもオンラインで学べるワインスクールの紹介

ヴィノテラス ワインスクールはオンラインに特化したワインスクールなので、スクールに通学せず、好きな場所で受講いただけます。また、都合が悪くなりオンライン講座を受講出来なくなった場合でも、好きな時間に受講できる講義動画配信サービスを毎講座行っているので安心です。

気軽に参加できるワイン講座からソムリエ・ワインエキスパート試験に特化した講座など、業界トップクラスの講師によるさまざまな講座を取り揃えております。




北は北海道から南は沖縄県までパソコン・スマホ1つでもあればオンラインで学べるのがヴィノテラスワインスクールです。ワインスクールに通いたいけど日々忙しく通学するのが困難な方、近くにワインスクールがなくて通えない方などにおすすめです。

試験対策から通常の講座までご自身が受講した講座は、全て専用の学習サイト内にアーカイブとして残っていきます。後から何度でも録画動画や講義スライド資料が繰り返し見返すことが可能です。(一部該当外講座有)

また、毎講座アンケートを実施しており、より良い講座になるように常に改善に努めております。取り上げてほしい講座などアンケート項目もございますので、いつか貴方の希望の講座が現実のものになるかもです!


image.jpgimage2.jpg

ワインを楽しく学ぶ
ワイン初心者や興味を持ち始めた方々もちろん、ワインに関する基本的な知識を身につけるだけでなく、ワイン選びの自信を持ち、日常生活でワインをより深く楽しむことができるようになることを目指します。「単発」でも「シリーズ」でも受講可能です。

ヴィノテラスワインスクールとは
ネット環境があれば、全国どこからでも参加可能なオンライン特化型のワインスクールです。「ワインスクールに通いたいけれど近くにない。」

「仕事が不規則なため通学できない。」「隙間時間で勉強したい。」といった多くのご要望にお応えします。
講座当日に参加できなくてもご安心ください。録画動画を後日配信いたします。

また一度受けた授業も録画で繰り返し学べるため、聞き逃しもありません。好きな時間に効率よく勉強。それがヴィノテラスワインスクールです。


image1.jpgimage3.jpg


オンライン・生配信に特化したワインスクール
「ワインを楽しく学びたい方」、「ソムリエ・ワインエキスパート試験合格のために」など、ワインスクールに通いたい理由は人それぞれかと思います

。ワインスクールに通いたいけど日々忙しく通学するのが困難な方、近くにワインスクールがなくて通えない方などに向けて開校したのが、ヴィノテラス ワインスクールです。

ヴィノテラス ワインスクールはオンラインに特化したワインスクールなので、スクールに通学せず、好きな場所で受講いただけます。また、都合が悪くなりオンライン講座を受講出来なくなった場合でも、好きな時間に受講できる講義動画配信サービスを毎講座行っているので安心です。

さらに、オンラインだからこそ可能なお得な受講料も魅力の一つです。気軽に参加できるワイン講座からソムリエ・ワインエキスパート試験に特化した講座など、業界トップクラスの講師によるさまざまな講座を取り揃えております。


気軽に楽しいワインの情報から、ソムリエ・ワインエキスパート
試験対策についてさまざまな情報をチェック


image6.jpgimage7.jpg


ソムリエ・ワインエキスパート試験に特化した講座は2020年ソムリエコンクール ファイナリスト 佐々木 健太講師のみのクラスとなっており、1クラス業界最大の生徒数を誇ります。

試験対策以外にも業界トップクラスの講師によるさまざまな講座を取り揃えており、資格を取得者からこれからワインを学ぼうとする方まで全てのニーズを取り揃えています。



スマホ・パソコン1つでいつでもオンラインで学べる 下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき スマホ・パソコン1つでいつでもオンラインで学べる【ヴィノテラス ワインスクール】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


検索
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。