2023年04月01日
プリンス社報 1965年10月号
どうもです。
恒例月末のプリンス社報紹介シリーズですが、今月は少々手抜きをさせていただきましてあまりコメントをつけずにアップいたします。
今月はプライベートが忙しく、先日のS54スカイラインの記事をアップするので手一杯でした。
なので今回は社報の内容について書く時間的余裕がありませんでしたので、シンプルに中身メインで行かせていただきます。
今号は通算156号になります。
それでは早速いつも通り表紙から順番にどうぞ
今号は自動車ではなく、プリンスの繊維事業の花形機械であるジェットルームの写真です。
詳しくは今号に記事がありますのでそちらをどうぞ
表紙裏は福島プリンスの紹介です
目次にはプリンスR380の国際記録突破の話題
連載のプリンス豆社史のページでは今まで販売した自車の紹介です。
このページの下にジェットルームの説明がありますね。
こちらも連載のやさしい自動車工学のページ
今回はサスペンションのお話です。
ここからは自動車ジャーナルとプリンスジャーナルのページです
グロリアシリーズが値下げされています。
そして8月の4輪車生産実績を見ると、ついにグランドの生産が0になってしまっています。
但し、トヨタと日産の普通乗用車もかなり低調です。
他にもいくつか気になる記事がありますね。
ご興味のある記事を見つけてじっくり読んでみてください。
最後は裏表紙の世界の乗用車シリーズ
今回はフランスのシムカです。
このメーカーもすでに過去帳入りしています。
今回は駆け足での紹介になってしまいましたが、各々気になる記事をじっくりと読んでみてはいかがでしょうか?
今回は以上です。
次回はもう少し時間をかけられるとよいのですが・・・
ではまた
恒例月末のプリンス社報紹介シリーズですが、今月は少々手抜きをさせていただきましてあまりコメントをつけずにアップいたします。
今月はプライベートが忙しく、先日のS54スカイラインの記事をアップするので手一杯でした。
なので今回は社報の内容について書く時間的余裕がありませんでしたので、シンプルに中身メインで行かせていただきます。
今号は通算156号になります。
それでは早速いつも通り表紙から順番にどうぞ
今号は自動車ではなく、プリンスの繊維事業の花形機械であるジェットルームの写真です。
詳しくは今号に記事がありますのでそちらをどうぞ
表紙裏は福島プリンスの紹介です
目次にはプリンスR380の国際記録突破の話題
連載のプリンス豆社史のページでは今まで販売した自車の紹介です。
このページの下にジェットルームの説明がありますね。
こちらも連載のやさしい自動車工学のページ
今回はサスペンションのお話です。
ここからは自動車ジャーナルとプリンスジャーナルのページです
グロリアシリーズが値下げされています。
そして8月の4輪車生産実績を見ると、ついにグランドの生産が0になってしまっています。
但し、トヨタと日産の普通乗用車もかなり低調です。
他にもいくつか気になる記事がありますね。
ご興味のある記事を見つけてじっくり読んでみてください。
最後は裏表紙の世界の乗用車シリーズ
今回はフランスのシムカです。
このメーカーもすでに過去帳入りしています。
今回は駆け足での紹介になってしまいましたが、各々気になる記事をじっくりと読んでみてはいかがでしょうか?
今回は以上です。
次回はもう少し時間をかけられるとよいのですが・・・
ではまた
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11925139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック