アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月11日
ミクの日大感謝祭
ミクの日大感謝祭が終わったのですが
ニコ生の違法アップロードでもあればと思ったのですが
なかなかありませんね

記事も簡単にして動画貼り付けだけしておくことにします














2012年03月11日
あれから一年
東北の震災より一年が過ぎました
仕事中に突然電気が切れ、真っ暗な中揺れていた事は
まだ昨日の事のようです落ち込み
TVで家族を呼びかける悲痛な声もまだ聞こえてくるような気がします
まだまだ復興するという段階にはありまんが
大好きな東北には早く復活してほしいですね
これからも僅かながらですが募金という形で
応援していきたいと思ってます力こぶ


















Posted by ピロ at 20:37 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。