アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月01日
時間がないので適当に・・・
昨日記事を更新しようとしたら消えました怒り
やる気無くして寝ました

明日も早番なので今日はもう適当に更新です
昨日は休みで免許の更新に行ってきました
ゴールデンウィークに中央高速で嫁がシートベルトを
していなかった為
沼津の山奥にまで行かなくてはならなかったです怒り

お昼は鐘庵という以前にも紹介した所で食べました


桜海老のかきあげ丼とソバを食べてきました
寒かったのでソバ美味しかった〜笑い

と食べ終わった所で折角一人で外食してるんだから
普段娘を連れていけないところで飯食えば良かったと
大後悔なのですよ(;´Д`)y─┛~~

午後からは嫁も休みだったので久しぶりにシダックスでカラオケです
私がラーメン大好き小池さんを歌ったら娘のつぼにハマったみたいで
娘と一緒に何度も踊りながら歌いました笑顔



7時半まで歌ったので喉が痛かったのですよ落ち込み
そしてつまみ


それとその前の日はステーキガストで食いまくって


今日は中華屋で食いまくってきました炎
写真撮ったけど面倒なのでやめます
旨かったけど娘と嫁の残りを食べて苦しいのですよ〓

もう時間的にやばいので寝るのです
おやすみなのですZZZ
















Posted by ピロ at 23:57 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。