アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月02日
コレってどういう事??
そういえばコレってどういう事??
先日アフィリの報酬金の事を聞き
初期設定だと5000円になれば自動で
振込みされると教えていただきました

1月に確定金額が5000円を越えて気にしていたら
2月になったら確定金額が5000円切りました
2月になって確定金額が5000円を越えて
今月になって集計が終わるとまたまた確定金額が5000円切りました

??どういう事??意味が分からない・・・
何か問題でもあるの??
正直5000円なんてお金は一日バイトでもすれば稼げる金額です
別にケチケチしているのではないのですが
なんか奥歯に物が挟まった感じで気持ち悪いです
もしかして来月も5000円超えてもまた減らされるのかな??
なんか嫌な感じですよね

一応今日1000円ごとに支払いに変更してみました
果たして来月は貰えるのか??
それともお前にはやらんって事なのか??
誰か教えて下さい

こういう事かな?














Posted by ピロ at 18:29 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。