アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月09日
今日は最後の?ミクの日感謝祭
今日から夜勤にシフト変更です
また12連勤か(;´Д`)y─┛~~

さて、昨日と今日初音ミクのコンサートが行われるのですが
今日はミクの日感謝祭の方が行われます
タイトルに最後のなんて書かれてるからもうやらないのかな??
一度行ってみたかったんだけどな落ち込み
LAで行われたコンサートはトヨタのスポンサーが付いたのですが
それでも赤字だったみたいです
この景気ではしょうがないのかもしれないですけど
残念ですね落ち込み

初音ミクといえばファンの間では雨女として有名
今日も雨女としての本領発揮してますね困った

今日の天気

初音ミク 雨女としての実績

上のリンクには書いてありませんが
タイのコンサートの時は洪水でした(´・ω・)y─┛

どうも昨日行われたミクパは札幌とあまり変わらないみたいですね
どこかで違法でアップされたのがあればと思ってみてたのですけど
今回は全然アップされないです・・・落ち込み

それならと思い、私が別に持ってる初音ミク用ブログ
に埋め込みしてある札幌のミクパの映像を見ようと思ったら
動画はすべて削除されてました〓

なのでコンサートに行けず映画館で札幌で行われた
ミクパの生中継を見てる外国の方々の動画を見てました
海外は盛り上がり方が凄いですね笑顔
日本語に翻訳された物もすぐアップされるし
日本語で歌えるようにローマ字で書かれてたりと
相当盛り上がってるのかな??

私は日本に住んでいるので
いざとなれば見れますけど
海外だとそうも行かないんだろうから
コンサートやって欲しいという思いが伝わってきますね
ちなみにコンサートをやって欲しいので
スポンサーを探している人達までいます
・・・ってゆーかそんな事情まで知ってるのか困った

そして今YouTubeで検索掛けてたら札幌の時の映像がありました
早速ブログの動画を差し替えたので
興味のある方はどうぞ

ミクパ札幌

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今朝娘を保育園に送った後セブンイレブンに寄って
先日ソフトバンクから送られてきたメールの懸賞の
お菓子を貰いましたキラキラ


なかなか美味しかったですよj笑顔←もう食ったんかぃ汗












>> 次へ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。